トップページ > 大学受験 > 2018年01月23日 > K4rgZkZm0

書き込み順位&時間帯一覧

26 位/308 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000030003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
大学への名無しさん
帝京大学スレッド part16

書き込みレス一覧

帝京大学スレッド part16
201 :大学への名無しさん[sage]:2018/01/23(火) 20:39:40.82 ID:K4rgZkZm0
>>1>>9
●彼女たちは大人だから、子供っぽい間違いとは違い、悪い女だ。

女が男に求婚する。求婚は大人のやることだ。求婚してきた彼女たちはもう大人だ。
彼女たちは、モヤシ金持ちへ損させて振り向かせて、あべこべに、求婚した。
彼女たちは大人だから、子供っぽい間違いとは違い、悪い女だ。

彼女たちは私との会話5分で奇声を発して精神錯乱を起こす。
奇声状態では、彼女たちは私と結婚式の日取りを決めるの不可能だ。
私のほうが彼女たちと相性が悪いように思えるが、彼女たちが私に近づいた。
私に近づいて、私にお調子を合わせるべきで、彼女たちのほうが相性が悪かった。
何でも反対のミスター・ニェットとは違い、彼女たちの側が私へ求婚してる立場だ。
だから、彼女たちが私にお調子を合わせる交流能力が低い。

不良の縄張りで幸福にスーハー呼吸してる女たちが、私に求婚するのは違和感がある。
私は、「ハリー・ハロウの代理母実験の金網の中に置かれた哺乳瓶」になった気持ちだ。
http://www.seibutsushi.net/blog/wp-content/uploads/clothmom1238096368.jpg

見切りをつけて「損をさせ」かつ「求婚してきた」物証を取って親に報告。
金持ちの親なら、女は悪い意味で金目当てだと危機感を共有できる。
証拠を取るのは大変だが、軋轢を生んでも、融和する労力を節約すれば、可能だ。
帝京大学スレッド part16
202 :大学への名無しさん[sage]:2018/01/23(火) 20:40:37.49 ID:K4rgZkZm0
>>1>>9
●ポイント 「結婚関係の行動ミス」で「子供っぽい偽装」はワルダクミ

結婚関係は大人行為であり、そこに子供っぽいミスがあった。子供っぽさが悪質な偽装。
大人行為の中で「子供っぽいミス」は偽装で、そのミスは主体的な悪意の可能性が高い。
「女が男に損させて振り向かせて、あべこべに、求婚した。いじめて接点を持つのは子供っぽい。」
それを女に「そんな子供っぽい行為は間違ってる」と個人で行動変更を促すのは、そもそも間違い。
それはバイオ女の罠で、ワニの口に自ら飛び込むのと同じ。変死した田舎坊ちゃんが出た。

偏差値50世界は、富裕層を逆恨みする世界だ。複数の悪意が多角度で同時並行して進行してる。
彼女たちの悪意が、不良や教授など同時に別の悪意が重なると殺人になる。
仮に、警察が優秀でも、不良が金を奪った後、バイオ女が空の死体財布アサリをした痕跡が残る程度。
女の側からは見えにくいが、悪意が多角度の同時並行で重なると、人間関係の化学反応で人が死ぬ。
チンコにゴムつけしゃぶる親睦だけでも、人間関係の緊張は緩和するが、それはない。殺人一直線。

手先の器用なバイオ女たちは、男性教授よりバイオ実験が早く正確で、教授の次に発言力がある。
あの教授は高級車に乗った人を見ると、富裕層が見えなくなった後、錯乱する、筋金入りの富裕層嫌いだ。
「子供っぽいミス」は偽装で、偽装ゆえに悪質性が高いから、話し合いの余地はなかった。

「女が富裕層との結婚関係の行動ミス」をしたら、不注意ミスに偽装したワルダクミかもしれない。
それを見抜く勘が私の側になかった。

彼女たちは教授に庇護されるので、証拠を取って、家族と団結してバイオ女と対峙して戦う。
限られた有限の労力は、融和に使うことには節約して、軋轢を生んでも証拠取りに投入する。

法的手段をとる前に、そろえた証拠を出しながら総務課か教授には、直前に1回だけ相談する。
相談した証拠も保存する。大学側に問題解決能力がなく、法的手段のみになったと。
教授の発言力は絶大でバイオ女へ一言いえば済む話だ。
帝京大学スレッド part16
203 :大学への名無しさん[]:2018/01/23(火) 20:41:21.34 ID:K4rgZkZm0
>>1>>9
●単なる公益投稿だ。
相談すると、東大卒の心理カウンセラーはウソだと断言し、現実と違うから、公益で投稿している。
「勉強する気があれば、どこの学校でも勉強できる。」そういうウソを言う人も別人に多すぎる。
1990年代前半、バイオ大学は選択肢が少なかった。
その選択で、研究室から腕と肩を捕まれて、物を投げ出すように廊下へ放り出されたから、無理。
ウソのクレーム電話を家に一度もかけず、父の職場へだけかけ仕事の邪魔する。
数あるイヤガラセの中でこれらは説明しやすいものだ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。