トップページ > 大学受験 > 2017年12月20日 > 9wM2Vc1t0

書き込み順位&時間帯一覧

30 位/205 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000003003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
大学への名無しさん
帝京大学スレッド part16

書き込みレス一覧

帝京大学スレッド part16
89 :大学への名無しさん[sage]:2017/12/20(水) 21:07:14.95 ID:9wM2Vc1t0
>>1>>9
●おかしい
・理屈で言うと不可解な点
女たちが「富裕層を破滅させる話をしてる不良の輪」に居座って「富裕層と結婚する夢」を語る。
女たちがモヤシ金持ちの私に損させて振り向かせて求婚する。
・医学的に不可解な点
彼女たちは、普段、礼儀正しいとてもいい娘だ。私とは会話5分で奇声発作を起こす。
奇声発作は四つんばいで女性器を突き出すポーズでくねり背中や腰や体幹に力を入れる。
https://youtu.be/PpLQKp4nD-Q?t=12 http://i.imgur.com/qtT8eFt.gif

●奇声発作によって意思疎通が不可能

私とお付き合いする前だったら、女たちはやることがある。
女たちは不良と絶交して、絶交したことを共同体へ周知する。
全部の労力を100とすると、不良と縁を切ることに1を使い、残り99を絶縁宣伝周知に使う。
この命令は、女たちと私が意思疎通できるようになった後だ。
直接会って表情を診て伝えるのが前提。手紙じゃまずい。相手の顔と態度でわかる。

彼女たちは不良の縄張りでアマノジャク女として順応した。そこで私に求婚イジメをしてきた。
不良はYesをNo、NoをYesと言う女が好きで、彼女たちはアマノジャクになった。
私はアマノジャク女が嫌いで、ここでもうすでに、恋愛になるかどうか、微妙だった。
5分以内にチンコにゴムつけてしゃぶる女が好きだ。他人にも人間関係を説明しやすい。
女たちは私との会話5分で奇声発作を起こすので、命令を伝えるのが不可能だ。

「あの女たちは、誰と結婚しても、不倫で俺(不良)たちの子を産むリモコン女だ。」
不良は私にこう男便所でほのめかす。私の隣で音出し放尿しながらだ。
結婚を前提としたお付き合いだと、「不良たちと助け合う女たち」とは無理だ。
不良たちと助け合うカッコウの托卵女たちとは結婚を前提に一緒にやってくの無理だ。
帝京大学スレッド part16
90 :大学への名無しさん[sage]:2017/12/20(水) 21:08:26.56 ID:9wM2Vc1t0
>>1>>9
●彼女たちは何かと私に損させて、同時に求婚してくる。つまり、求婚イジメをしてくる。
彼女たちは教授の次に発言力があるので、一方的に叩かれて実験勉強を邪魔され無職破滅する。
彼女たちの不可解な言動を口実に大げさにして、私のことが嫌いな複数の人々が私を叩く。
彼女たちのやる求婚イジメは建前で、無職破滅させて、変死に追い込み、死体財布アサリだろう。
東京坊ちゃんの私そっくりの田舎坊ちゃんが、詳しい事情が不明だが、変死した。
偏差値50世界だからお金持ちを憎むやら、理系大で生理毒のさじ加減やらで、完全犯罪になる。
http://i.imgur.com/xRng4yx.gif
推理小説のように考えると死体財布アサリと考えることもできる。でも、さすがに考えすぎだろう。
女たちの側でホルモンバランスが崩れたり、人間関係の化学反応の偶然が重なったんでしょう。
帝京大学スレッド part16
91 :大学への名無しさん[]:2017/12/20(水) 21:17:06.69 ID:9wM2Vc1t0
●時系列
一部の女たちが私を批判して人間関係を悪化させ、あべこべに私に求婚した。
 → 私は女たちの住所を聞いて、お世辞おべっかの恋文を郵送した。在学中は無視不可能だ。
 → 女がストーカー騒ぎを起こし、教授会が私を叩き、あべこべに、女は私に求婚した。
教授は「女が私に住所を渡して(つまり私に肉体関係を迫って)」るのを知ってる。ワル乗りしてる。

在学中の女子学生本人から救済依頼はない。富裕層のことを憎む教授が勝手にやった。
在学中は、教授会も教授も手紙の内容情報ゼロだ。教授は富裕層の息子を無職にしたいだけ。
私を叩く教授会は校名改名後の帝京科学大学時代だ。
女が損させて、同時に求婚した物証を取って、金持ちの親に証拠を見せ助けを求めればよかった。
当時の理工学部は廃学部になり、今は医療資格取得大学に変わったから、校風も変わっただろう。
教授が一部の悪いバイオ女を守っても、資格第一の帝京経営側から凶弾ガバナンスがあるだろう。

>>87
>>88

●単なる公益投稿だ。

相談すると、東大卒の心理カウンセラーはウソだと断言し、現実と違うから、公益で投稿している。
「勉強する気があれば、どこの学校でも勉強できる。」そういうウソを言う人も別人に多すぎる。
1990年代前半、バイオ大学は選択肢が少なかった。
その選択で、研究室から腕と肩を捕まれて、物を投げ出すように廊下へ放り出されたから、無理。
ウソのクレーム電話を家に一度もかけず、父の職場へだけかけ仕事の邪魔する。
数あるイヤガラセの中でこれらは説明しやすいものだ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。