トップページ > 大学受験 > 2017年12月11日 > k+sQQ+nm0

書き込み順位&時間帯一覧

31 位/256 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000110013



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
大学への名無しさん
帝京大学スレッド part16

書き込みレス一覧

帝京大学スレッド part16
35 :大学への名無しさん[sage]:2017/12/11(月) 19:56:14.49 ID:k+sQQ+nm0
>>1>>9
●アマノジャク女は不良専用の女で、嫁さんとは違う。

問題児の女たちが、モヤシ金持ちへ損させて同時に求婚した。
私は頭が混乱したが、問題児の女をアマノジャク女と決め付ければ見通しが早くついただろう。
現実はノイズが多く、在学中に決め付けるのは、私の知性では無理だったろうが。
アマノジャク女は不良とだけお付き合いするよう、性質が不良専用に特化した女性層だ。
アマノジャク女は、不良以外の男性からは嫌われたり、人を笑わせる面白い女芸人扱いされる。
たとえば、女がYesをNo、NoをYesと言っていたら、交尾する時間と場所を決められないからだ。
じゃ、不良はどうやってアマノジャク女と交尾するの?私は知らない。不良と私は関係ない。
それに、彼女たちと5分会話したら、電子サイレン音を口で器用に鳴らして、記憶と正気を失ってた。
彼女たちは、アマノジャク女の性質に加えて、奇声発作の病気も入ってる。

なぜ、不良の性欲処理専用のアマノジャク女がモヤシ金持ち坊ちゃんに求婚してきたの?
金でしょ。金という言い方は大人にはピンとくるが、子供の金持ち坊ちゃんにはわからない。
これは説明に悩む。悩むからパス。
教授に次ぐ発言力のあるバイオ女が、YesをNo、NoをYesとアベコベのウソ発言したら、死人が出る。

一部のバイオ女が「損をさせてきた」と同時に「求婚してきた」という物証をそろえて見せる。
バイオ女はバイオ実験が上手くて仕事ができて教授に守られてると伝える。
ほかの坊ちゃんの死人が出てると伝える。そう家族に伝える。
あとはお父さんが君の命を守るために弁護士を呼んで助けてくれるよ。

●アマノジャク女は順応力を不良の世界で使い切った後の姿。
女は、男と比べ物にならないほど、順応力が高い。
その順応力には限りがあって、どこの世界で順応力を使うか、その使い道が大切だ。
お金持ちを憎んで破滅させる悪魔の話題で花を咲かせる不良の輪だ。
不良の輪でアマノジャク女に成り果てていたら、モヤシ金持ち坊ちゃんのお嫁さんとは違う女。
帝京大学スレッド part16
36 :大学への名無しさん[]:2017/12/11(月) 20:03:01.21 ID:k+sQQ+nm0
>>1>>9
●女の欲望が暴発

女の欲しいものは2つあって「不良の縄張り」と「他人の財布」だ。
公立の男女共学小中高で先生から「みんな仲良くしなさい。」と言われる。
不良と坊ちゃんと同じ教室で同時に仲良くしようとしても、現実にはできない。
先生はああ言ってるけど、男の世界はそんな簡単なもんじゃないと皮膚感覚でわかる。
少女は、男への執着心もないし、人間関係技術も稚拙で、両方手に入れることはない。
その惰性で、不良と金の両方を手に入れるという発想自体がないまま、大人の東京女になる。

田舎育ちや女子校育ちだと、不良と坊ちゃんの両取りに失敗した経験のないまま大人になる。
大人の女のあらがいがたい欲望「不良の縄張り」と「他人の財布」の両方同時につかもうと暴発する。
バイオ大学は、女に生まれれば男性教授よりもバイオ実験が上手いので、絶大な発言力がある。
一部の女は、お金持ちを憎む不良の縄張りに居座って、富裕層と結婚する夢を語る女になる。
彼女たちは大人で人間関係技術が中途半端に上手いから、危うい綱渡りの人間関係を続ける。

「アマノジャク女アピールで嫌がらせ求婚」をモヤシ金持ち坊ちゃんにやって進路の邪魔をする。
お金持ちを憎む人々は、モヤシ金持ち坊ちゃんが無職破滅するのを見て手を叩いて喜ぶ。
モヤシ金持ち坊ちゃんに対して、アマノジャク女アピールは、お金持ちを憎む人々のリモコン女だ。
アマノジャク女アピールする女は、不良の縄張りに順応するために貴重な順応能力を全消耗した女だ。
アマノジャクアピールは、コーヒー缶を不良に中身飲まれた後の灰皿缶のナリで、嫁さんとは違う。

人間関係が不整合なままだから、いつかトラブルが起こる。手に負えない。
たいていの人間関係のトラブルは、殺人で解決する。殺人でリセットできる。
一部の悪いバイオ女は、不良よりも強い筋肉金持ちを避けて、弱い金持ちに損させて接点を持つ。
不良の身の安全を最優先して悪事を実行する。その悪事は、トラブルになり、収拾できない。

たいていの人間関係のトラブルは、殺人で解決する。殺人でリセットできる。
東京坊ちゃんの私そっくりもの田舎坊ちゃんが変死する。
帝京大学スレッド part16
38 :大学への名無しさん[sage]:2017/12/11(月) 23:40:47.70 ID:k+sQQ+nm0
>>37
> >>36
> お前さあ、そんなに大学の人間関係で今も恨んでるなら、そいつら殺したら?殺人で解決するんでしょ。やっちゃいなよ。

「アマノジャク女アピール」は、不良の影響が多いように見えて、実は、生まれつきの女の性質が大きいように思える。
彼女たちは、不良の輪があれば、足の鎖をアセチレンバーナーで焼ききって、不良の池にドボンと飛び込んでいたと思う。
東京で生まれ育っていたら、不良だけをみつめて、不良と結婚して不良の子を産んでいたろう。
田舎育ちや女子校育ちなら、「不良の縄張り」と「他人の財布」を同時に欲しがって、子無し独身になる。
その違い。モヤシ金持ち坊ちゃんは、この話の食玩のおまけ。
富裕層と結婚する女は、不良の縄張りに入ると、気持ち悪くなって、食った物吐く。
「不良の縄張り」と「富裕層の妻の法的地位」との両方をつかもうなんて欲望がそもそもない。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。