トップページ > 大学受験 > 2017年08月13日 > Qya3i1Ih0

書き込み順位&時間帯一覧

28 位/183 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000002000000000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
大学への名無しさん
帝京大学スレッド part14 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

帝京大学スレッド part14 [無断転載禁止]©2ch.net
762 :大学への名無しさん[sage]:2017/08/13(日) 09:04:38.21 ID:Qya3i1Ih0
>>1>>39
●一瞬で見抜くのは難しい。
知性のある人間が不可解な行動をしてる。それはワルダクミの可能性がある。
一部の悪いバイオ女たちが、モヤシ金持ちに求婚しながら、モヤシを不良の縄張りに引きずり込もうとしてる。
これを一瞬で看破するのは、現実、難しい。当時の私には不可能だ。
順序だてて考えるとわかる。バイオ女はレシピと試薬があれば、抗がん剤を作れるという一定の知性をもつ。
その知性を基準にし、改めて、彼女たちの日常生活を見る。
一定の知性がある彼女たちは、一方的に不良や教授から搾取されるタイプとは違う。
モヤシ金持ちに結婚を迫るバイオ女たちが、不良の縄張りにいるから、彼女たちは馬鹿に見えてしまう。
しかし、違うんだ。馬鹿を否定し、トボけてると考える。
彼女たちはモヤシが殺される危険性を知ってて、悪意で「お金持ちを憎む人々の縄張り」に引きずり込む。
彼女たちは、「男の世界の縄張り」と「掟」を詳しく知り抜いた上で、トボけて悪事を実行する。
これはだいぶ後でわかることで、女が誘ってる最中に気がつくのは難しい。これやるの田舎娘だけだ。
東京の男女共学公立小中高で育った女は、不良の縄張りにいたら不良と結婚する。
金持ちと恋愛結婚する女は、金持ちと親しくなる。悪党をテコにする釣りとは違って、友達になっちゃう。
「罠で金持ちを翻弄して釣る」のと「金持ちと単純に仲良くなる」のは、何から何まで手法が違う。
これは、レシピどおりに抗がん剤を作るのとまた別の「男を結婚に持ち込む」賢さだ。
帝京大学スレッド part14 [無断転載禁止]©2ch.net
763 :大学への名無しさん[]:2017/08/13(日) 09:05:24.72 ID:Qya3i1Ih0
>>1>>39
●不良の縄張りに立ってる女が、外の男へ色目をつかって引き込もうとするのは、モノの考え方が違う。
「お金」と「不良」どっちが大切なのかを焦点にして見抜くとわかりやすいと思う。
不良の縄張りに立って、お金持ちに色目をつかって誘うのは、不良のほうが大切なんだとわかる。
「不良の縄張りに立って色目」、この場合、女にとって不良が大切だと、今になってわかる。
結論として、不良の縄張りから色目を使ってくる女は、女にとって不良が一番大切な人だ。
言われてみれば、「そりゃそうだ。」と思うよね。逆に言われるまで、モヤがかかってボヤけてる。
鵜飼の主人の不良男たちの顔を見て、感じが悪かったら、早い段階で、先の展開の敵味方がわかる。
求婚してきた問題児の女に対し早めに回避行動に移れる。1分1秒でも長生きできる。

●いい人材を多く輩出している大学がいい。
偏差値50バイオ大は、女子学生が教授の次に強い発言力がある。
バイオ女は、男子学生に対して教授みたいな殺生与奪権がある。
一部の悪いバイオ女たちが、モヤシ金持ち坊ちゃんに損させて振り向かせて求婚してくる。
モヤシに損させれば、モヤシと結婚できると気持ちが固まってて、私の力で変えるのは不可能だった。
モヤシがよほど法律に詳しければ別かもしれないが、モヤシは将来の準備を断たれて破滅する。
個人の努力で難を逃れるのが不可能な、バイオ構造問題だった。そのバイオは、今はもう廃学部だ。

●単なる公益投稿だ。

相談すると、東大卒の心理カウンセラーはウソだと断言し、現実と違うから、公益で投稿している。
「勉強する気があれば、どこの学校でも勉強できる。」そういうウソを言う人も別人に多すぎる。
1990年代前半、バイオ大学は選択肢が少なかった。
その選択で、研究室から腕と肩を捕まれて、物を投げ出すように廊下へ放り出されたから、無理。
ウソのクレーム電話を家に一度もかけず、父の職場へだけかけ仕事の邪魔する。
数あるイヤガラセの中でこれらは説明しやすいものだ。

建前、ウソの多い学歴、科学の関連スレッドに投稿している。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。