トップページ > 大学受験 > 2015年01月26日 > HzmalHv90

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/742 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000000000000000071421



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
大学への名無しさん
帝京大学スレッド part7 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

帝京大学スレッド part7 [転載禁止]©2ch.net
477 :大学への名無しさん[sage]:2015/01/26(月) 22:02:10.30 ID:HzmalHv90
>>7
●中瀬ゆかり症候群 その123

中瀬ゆかり症候群は、「不良とカネづる」を同室同時刻にデカイ態度で手に入れようとし、子無し独身で終わる症候群だ。
今まで(2013年)の中瀬ゆかりさんは「5時に夢中!」の木曜日で、事実婚している同棲男の不良武勇伝をしながら、
同じ口で、ケンカの弱いモヤシ金持ち坊ちゃんとカネ目当てで結婚したいとアピールして笑いを誘う芸風役回りだ。
知的なお笑い番組に出て、方言を交えながらそういう話芸を披露するから、
当時の田舎娘をたとえる似た人物として、他人に説明するには中瀬ゆかりさんが、いいサンプル物体だった。
「不良とカネづる」を同室同時刻に追う暴挙女を未体験の人へ簡単に表現する方法に、被害者の私は、困った。
人は抽象概念の理解が苦手で「不良とカネづるを同室同時刻に追う暴挙女」なんて言われたって、脳が理解を拒否する。
しかし、無頼派っぽい作家の白川道さんと同棲して、別タイプの男と合コンしてる中瀬ゆかりさんを引き合いに出す。
https://www.youtube.com/watch?v=zva2pib6e5A 動画の18分50秒から「合コン幹事ボトムの法則」
ここで中瀬ゆかりさんは、作家の白川道さんと同棲のフランス婚をしているのに、
出版編集仕事関係の人脈作りなのか、視聴者を楽しませるためか、別の男と遊んでいる面白ネタ話を披露してくれる。
二兎を追う中瀬ゆかりさんの芸を引き合いに出すことで、、
違うタイプの男を両追いする無味無臭の無機的女をリアリティーのある人間くさい有機的な女へと説明しやすい。
人は現実に存在する五感実態や既知の物事をなぞって類推理解するのが早く、
「別導入のパソコンのプリンター制御プログラム」を「ドライバー(運転手)」と一言でたとえて済ませるのと同じだ。
中瀬ゆかりさんは、白川道さんの目の前で違うタイプの男を追う「同室同時刻」は、さすがにやっていないけれども、
新種の田舎娘を説明するのに必要で万人にわかる「似た存在」の中瀬ゆかりさんを探すのは、大変だった。
東京暮らしなら「5時に夢中!」の木曜日は視聴できるし、録画予約できる番組だ。
テレビなら動物園感覚で安心して楽しめる。
帝京大学スレッド part7 [転載禁止]©2ch.net
478 :大学への名無しさん[sage]:2015/01/26(月) 22:02:53.76 ID:HzmalHv90
>>7
>>477
偏差値50の日常風景だ。
不良男たちは、女社会側には絶対わからないよう男便所で
「あの女たちは、だれと結婚しても、不倫で俺たちの子を産むリモコン女だ。」
こんな暴露を「殴り合いケンカに弱い金持ち」へ筋肉ヒクヒク威嚇しながら普通に言う。
偏差値50世界なら、東京暮らしで毎日ではないが、よくある、トイレの殺伐コミュニケーションだ。
トイレから出ると、バイオ実習室の無菌細胞培養操作で、
田舎娘の中瀬ゆかり症候群は、トイレ暴露をしたその不良へ器用にペコペコする。
女は器用に不良へペコペコするので、荒唐無稽の悪口ではなく、真実の暴露だ。
田舎娘の中瀬ゆかり症候群は、この手の不良をエコヒイキし、モヤシ金持ち坊ちゃんへはデカイ態度で求婚する。
中瀬ゆかり症候群は、彼女たちを不倫女だと暴露する不良をかわいがりながら、別の男へ高飛車に求婚して失敗する。
バイオに限らず、東京という土地柄には都市型不良と中瀬ゆかり症候群がいて、これが東京若者社会の風物詩だ。
東京は田舎娘の中瀬ゆかり症候群を子無し独身のまま飲み込むブラックホールだ。

東京金持ち坊ちゃんの私ソックリの田舎坊ちゃんが、詳しい事情はわからないが、
「富裕層を逆恨みする不良」へペコペコする女に近い人間関係で変死した。私には真相がわからない。
大学だから、遅効毒、猛毒、しびれ薬、弱い毒、無味無臭の毒、麻薬、放射性物質、病原体なんでもある。
東京金持ち坊ちゃんの私の側からすれば、中瀬ゆかり症候群は死神サイコパスである危険性、リスクがある。
死のリスクの中瀬ゆかり症候群を家族にすると、死ぬのは私だけじゃなく、家族にまで死が及ぶ可能性がある。
だから、仮に刃物で直接脅されても、中瀬ゆかり症候群との結婚を普通に断る。(刃物の時点で実際は逃げるが。)
無能の私が自立手段を獲得するために私の都合で「死の大学」にわざわざ願書を書いて入学してる格好であって、
私の死で自己完結するのであれば私が引き受け可能だが、家族にまで死が及ぶ結婚となると、それはお断りだ。
帝京大学スレッド part7 [転載禁止]©2ch.net
479 :大学への名無しさん[sage]:2015/01/26(月) 22:04:22.77 ID:HzmalHv90
>>7
>>477
男と女の話で、複雑なようなもので、実は単純なこともある。
モヤシ金持ち坊ちゃんに向かって、いじめて振り向かせて、求婚する。
そういう女の富裕層結婚タクラミは「策士、策におぼれる」、自分でつまづいて失敗する。
仮に、はじめの一歩で、男へ声かけボディータッチとか、他にまともな正攻法のやりようがあっただろう。
結婚とは長期的な契約、長期的な法的縛り、長期的な人間関係であり、長期的な信頼関係であり、
獲物に損させて振り向かせる短期スパンの戦術は、ドラマではありだが、普通、敵の多い男社会では不向きだ。
帝京大学スレッド part7 [転載禁止]©2ch.net
480 :大学への名無しさん[sage]:2015/01/26(月) 22:04:54.56 ID:HzmalHv90
>>7
>>477
当時の田舎娘はかわいそうだ。
バブル崩壊直後1990年代前半の若い娘が親しむ雑誌やメディアに「男へボディータッチ発想」は皆無なご時勢だ。
娘が男の着物の袖を引く世相(援交)や大学初顔合わせから口説かれる夢を捨てた女の世代が目立つのは、
山一證券廃業や銀行再編の「失われた10年」以降だ。
援交は言葉として定着してるが、バブル崩壊直後の1990年代前半は存在しない新語だ。
今と昔は世相が180度違う。
極端に容姿が悪い女は、どの時代も中学高校あたりで、気持ちを整理して口説かれる夢を捨ててる。
しかし、容姿が中途半端に中の下くらいで、女芸人のオアシス並みの娘だと、口説かれる夢を持ってしまう。
高度経済成長の昭和東京オリンピック時代からバブルの残り香がある1990年代前半時代は、
女芸人のオアシス並みの容姿の娘だと、自分を口説いて欲しがる。男漁りではなく、口説かれ欲望が第一だ。
バブル時代のドラマでは「自己中女が富裕層に口説かれる」という夢を売るストーリーはいっぱいあったが、
いくらバブルの時代でも、容姿が中の下くらいの娘で男へ悪口言って態度がデカイと、本物は口説かれないんだ。
女がモヤシ金持ち坊ちゃんに向かって、いじめて振り向かせて、求婚すると、普通に失敗する。
東京には本物の恋愛戦争があり、東京育ちの少女は本物の恋愛戦争を肉眼で見ているから、
「ドラマは販促CM商品を買わせるための壮大なウソだ。」と割り切ってトレンディードラマを視聴してる。
「自己中女が富裕層に口説かれる」なんてウソを田舎娘は本気にして、東京文化圏で実行に移して失敗する。
田舎娘全員が暴挙をするわけではないから、暴挙に走る中瀬ゆかり症候群は、もともと東京の水に合わなかった。
帝京大学スレッド part7 [転載禁止]©2ch.net
481 :大学への名無しさん[sage]:2015/01/26(月) 22:05:43.51 ID:HzmalHv90
>>7
>>477
モヤシ金持ち坊ちゃんには、富裕層を逆恨みするバイオ共同体で、女を口説く権利も女を断る権利もない。
昭和時代から1990年代前半までは、ブスには夢のある時代で、男から口説かれる夢さえ捨てれば、
ブスが大学でウブな坊ちゃんのチンコをゴムつけてしゃぶって、ほぼ100%結婚できた時代でもあった。
大学にさえ入学して、羞恥心を捨て、男のチンコ漁りすれば、ブスがほぼ100%結婚できた時代だ。
「うそ、ブス女が大学でウブな金持ちを口説いてチンコしゃぶれば、永遠に金持ちの家族になれるの?」
「なれる。」じゃなくて「なれた。」昔、そんな時代もあったという遠い過去の歴史だ。
当時の大学進学率は3割で偏差値50理系大学に入学するには、少し受験勉強をする必要があった。
偏差値50公立高校から偏差値50理系大学に一般入試合格するのには、それなりに苦労する時代だ。
一般入試は少しだけ苦労するけど、バブルの余韻があり、在学中の景気は良かった。
地価株価下落で自殺は少し目立ったが、好景気の残り香でお金持ちもそれなりにたくさんいた。

東京結婚の場合、「いじめて振り向かせる」選択は地獄への片道切符だ。
「お金持ちを逆恨みする人々と助け合う女」が、敵対するお金持ちと結婚したがる。
そういう女たちは、「逆恨みする人々」から裏切り者として石を投げられ総スカンされる自殺行為だ。
逆恨み共同体で、モヤシ金持ちを欲しがる女は、隠れキリシタンのような難易度の高い恋愛になる。
帝京大学スレッド part7 [転載禁止]©2ch.net
482 :大学への名無しさん[sage]:2015/01/26(月) 22:06:22.18 ID:HzmalHv90
>>7
>>477
いじめて振り向かせて、女がその男へ大金を渡してゴム付けチンコしゃぶれば、その男と仲良くなれる。
「いじめて振り向かせる」選択をした後の女が、
「その男へ大金を渡してゴムつけてチンコしゃぶる」という選択は物理的に可能でも、あえてしない。
優しく声かけして、ボディータッチをする選択肢もあるのに、
「いじめて振り向かせる」選択をした判断能力の時点で、男方面のタクラミは何もかも失敗する。
人の多い場所は、それだけ悪意ある第三者の混入が多い。
悪意ある第三者が多すぎて、坊ちゃんに濡れ衣を着せた後、化学の連鎖反応で大爆発が起こるものだ。
高校卒業年齢でそう選択したら、東京という土地柄でそのまま進めば、その女は子無し独身になるコースだ。
そもそも、東京で知恵のある女なら、「いじめて振り向かせる」選択を避ける。
人間関係がこじれることをある程度予期して、東京に順応した女は、濡れ衣は着せない。
帝京大学スレッド part7 [転載禁止]©2ch.net
483 :大学への名無しさん[sage]:2015/01/26(月) 22:07:05.74 ID:HzmalHv90
>>7
>>477
東京女、多摩女は、いじめて振り向かせるか?しないしない。
なかには例外もいるのかもしれないが、
「不良や教授をテコにして、目的の男に損をさせ故障させて振り向かせる。」
というのは、思い出すと、高校卒業年齢で個人体験と記憶では見たことがない。
知人の東京の地元女は、男へ石を投げ当てて振り向かせることは、しないしない。
妙な間違い発音の東京弁の東京出身の女もいたが、きっと彼女たちはウソの成り済ましだろう。ウソ東京人だ。
仲良くしたい相手には、おおむね得をさせる。それが陰謀をやりつくした後の東京女、多摩女だ。
複雑な人間関係であればあるほど、駆け引きはかえって悪い結果になる可能性を
幼少期にもまれ、意地悪で頭のいい第三者から横槍で大損させられて、肌で知っている。
意地悪で頭のいい第三者は、女自身の力で制御できないほど厄介な存在であると、経験で知ってる。
だから、仲良くしたい相手には、単純に得をさせる東京女、多摩女を私は横で多く見かける。
帝京大学スレッド part7 [転載禁止]©2ch.net
484 :大学への名無しさん[sage]:2015/01/26(月) 23:20:23.66 ID:HzmalHv90
>>7
>>477
黙ってても口説かれる美人は別だが、
東京女、多摩女は、自由恋愛で頭の片隅に「悪意ある賢い第三者」の存在を念頭に置いてるからこそ、
陰謀をやりつくし、ひとまわりして、仲良くしたい相手には、大勢として得をさせる。
それでも何度か失敗して、「仲良くしたい相手には、得をさせる原則」が大筋で正しいから、結婚できる。
外見がブスで心もブスと、外見がブスで心が美人は、売りは心がけだけだから、東京結婚で明確な差がでる。
とんでもないブスが結婚している例を見れば、結婚は外見だけか?他の要素もあることは自明だ。
自由恋愛結婚は、親族が味方になるお見合いではなく、敵だらけの世界だから、残酷な勝ち負けが出る。
「悪意ある賢い第三者」はとても恐ろしい。第三者へ攻撃の口実を与えないことが重要だ。濡れ衣は禁忌だ。
その東京禁忌、東京タブーを知らずに「濡れ衣」を実行する田舎娘が多かった。
大学で東京女、多摩女は、恋愛組み立てで、いじめて振り向かせる悪い手筋、悪手を避ける。
田舎娘でイヤな思いをした男は、比較ではじめて東京へ順応した地元女のすごさが、わかる。
女の人生をかけた恋愛の場合、東京女、多摩女は、隠れた「悪意ある賢い第三者」へ邪魔する口実を与えない。
そして、東京女、多摩女は、田舎娘を尻目に、東京で「○○ちゃんのママ」になる。
東京の仕組み、「不良とカネづる」は原則、両立不可能という東京構造問題を知ってるから、筋がいい。
帝京大学スレッド part7 [転載禁止]©2ch.net
485 :大学への名無しさん[sage]:2015/01/26(月) 23:21:29.93 ID:HzmalHv90
>>7
>>477
たくさんの失敗をして出産能力を喪失し、経験豊富な高齢独身女ではなく、
小中高の子供でありながら卓越したコミュニケーション能力がある娘もいる。
東京の公立高校を卒業するころは、黙ってても口説かれる美女は別だが、
ブス女は、狙いの男に対して、「原則として」得させるよう立ち居振る舞う対人スキルが規格品並みにそろってくる。
黙ってても口説かれる美女は別だが、ブス女は、狙いの男に対して、おおむね得させる。
田舎娘でイヤな思いをして、比較ではじめて東京へ順応した女の超人能力がわかる。
誰が敵か味方かを初めからわかってて、悪意ある第三者を締め出す地元女のすごさ、
ここ一番の恋愛ピンチの優先順位等々が、横で見てわかる。
高校卒業した直後で「狙いの男に対して、原則として得させる。」これは東京恋愛エリート女の神業だ。
田舎娘の失敗と東京女の成功を見ると、東京結婚はむき出し本能ではなく理性や長期的な計算なんだなと。
偏差値50世界で「狙いの男に対して、原則として得させる」のは当たり前ではなく、
陰謀をやりつくしたあとの「悪意ある賢い第三者」の怖さを知った心の美人だ。
「悪意ある賢い第三者」の怖さを知ってる女は、たとえ外見が悪くても、東京で結婚できる側だ。
「あの女たちは、だれと結婚しても、不倫で俺たちの子を産むリモコン女だ。」
こんなことを言っている都市型不良へペコペコしてる田舎娘は、夢の東京結婚なんて無理だ。
帝京大学スレッド part7 [転載禁止]©2ch.net
486 :大学への名無しさん[sage]:2015/01/26(月) 23:22:20.70 ID:HzmalHv90
>>7
>>477
地元の東京公立学校の知人の女たちが、どんな風に陰謀をやりつくし、そして失敗をし、
目的の男へ「原則として」優しくするようになったのか、同じ公立学校にいても、
女の人生には女それぞれの物語があり、男の私に詳しい経緯はわからない。
「モヤシ金持ち坊ちゃんをいじめて振り向かせる女」は田舎娘であり、大都会東京独特の罠にかかってた。
問題児の田舎娘は、「お金持ちを逆恨みする人々」と助け合い、同室同時刻に、お金持ちと結婚したがる。
東京を知らない田舎娘たちが「富裕層を逆恨みする人々」と助け合いながら、
モヤシ金持ち坊ちゃんの私に濡れ衣を着せ、大損させて振り向かせ、モヤシへ求婚するとどうなるか?
広い広い男便所で、富裕層を逆恨みする男たちが、おしっこしてる私の隣にわざわざ来て、
「あの女たちは、だれと結婚しても、不倫で俺たちの子を産むリモコン女だ。」
とチンコからションベンばら撒きながら、女の陰謀を暴露する。
実際は、ハッキリ言うのではなく、そんなことは言っていないと言い逃れができるよう、ほのめかす形だ。
万が一、私の側が録音してた場合「ほのめかしで直接は言っていない。」という不良側のロジックは成立するから。
まるでオス犬散歩の壁ションだ。野生動物のマーキングだ。不良のオシッコ・メッセージだ。
帝京大学スレッド part7 [転載禁止]©2ch.net
487 :大学への名無しさん[sage]:2015/01/26(月) 23:22:52.95 ID:HzmalHv90
>>7
>>477
そう裏でこき下ろされた女たちは、不良へキチンキチンと挨拶して助け合い、子無し独身で終わる。
「あの女たちは、だれと結婚しても、不倫で俺たちの子を産むリモコン女だ。」
大学の男便所でコレ言ってる貧乏男たちへ、悪口を言われているのに、貧乏男たちへペコペコしてる女たちだ。
彼女たちは富裕層結婚を狙う田舎娘であるが、あれじゃあ大学人脈から結婚相手を探すなんて無理。
「不倫女だ。」と裏で悪口言ってる男へペコペコしてたら、できる結婚が腐って不可能になる。
実際それは根も葉もない悪口ではなく、女が悪口男と助け合った時点で、女への悪口が真実になる。
女が不良へ接する態度如何(いかん)で、ウソ悪口が、真実の暴露へと、不良発言の意味が変わってくる。
逆に、東京女と多摩女は、「不良とカネづる」が両立不可能という東京の原則構造を知ってる。
だから、結婚準備の人間関係を組み立てるとき、一方とだけ仲良しになるから、地元女は筋がいい。
田舎の場合は村社会で一致団結を目指すが、東京の場合は敵と味方を先鋭化させる。
帝京大学スレッド part7 [転載禁止]©2ch.net
488 :大学への名無しさん[sage]:2015/01/26(月) 23:23:23.05 ID:HzmalHv90
>>7
>>477
「若い娘はお金持ちが好きでしょ。それと同じくらい、男は金持ちが嫌いだ。」
コレ↑は東京の公立学校でモマれた女なら常識だが、田舎で育った女には理解不能だ。
田舎の場合は村社会で一致団結を目指すが、東京の場合は敵と味方を先鋭化させる。
自分の腹黒カネカネ欲望を自覚する強欲女なら、「同じ穴のムジナ」の腹黒男の逆恨みの恐ろしさが、
女自身の腹黒欲望具合と同じ人間である男と対比するよう客観指摘されれば、わかると思う。
当時の私は見過ごすが、改めて思いをめぐらすと、
そういう女とそういう男は感性が腹黒同士で話が合うから、大学キャンパスではすぐに仲良しになる。
女は自分の底なし腹黒欲望を知っていれば、生まれ育ちは違っても、
自分と話が合う腹黒コピー人間の男たちの恐ろしさが、そういう切り口説明なら、想像できるでしょ。
彼らは完全に女をだまして自分たちの本音を卒業まで隠しきったのかというと、そうでもない。
本来、都会生物の彼らは、人生道路の通常運転なら自分の腹黒本音を隠すタイプだ。そうなのに、
女へ金持ちの悪口を言って、自分たちが富裕層を逆恨みしている立場を繰り返し丁寧に女へ説明していた。
そこで女が、「この人たちは富裕層のことをこんな逆恨みしているのか。離れよう。」と受け取るのか、
「富裕層ってホント、ヤなやつだ。富裕層を【濡れ衣】で大損させて、振り向かせてやろう。」と受け取るのか、
富裕層に対する接し方も、女の人生も変わってくる。
帝京大学スレッド part7 [転載禁止]©2ch.net
489 :大学への名無しさん[sage]:2015/01/26(月) 23:24:03.71 ID:HzmalHv90
>>7
>>477
【濡れ衣】とは内容が複雑だ。
ザックリ言うと、田舎娘たちが、坊ちゃんの私へ、その女たちを口説くように叩いて強制し、
私が女に屈して女をイヤイヤ口説いたら、その屈し口説いた私をストーカー濡れ衣でさらに大損させる。
私は体調不良で故障したところに、女たちが私へ求婚し、私から断られる。
女たちが渡してきた「自筆の住所電話番号」があるので、幻覚ではない。何から何まですべて脳内妄想か?ちがう。
これが一番シンプルな説明だが、もっとイヤらしくてズルい言いがかりやチョッカイがたくさんあった。
説明しにくいイジメは、説明しにくい。やり方が汚いイジメや陰湿イジメであればあるほど、第三者への説明が難しい。
そもそも偏差値50は富裕層を逆恨みする共同体なので、モヤシ金持ちにとって、恋愛不可能な場所だ。
女の側が、「不良よりケンカの弱い私」を優しく守って誘導してチンコしゃぶってくれれば別だが、恋愛不可能な場所だ。
もともとコンビニ首になる能力の私だ。その私が袋叩きで教育機会を奪われた結果、無職で貧乏だ。
帝京大学スレッド part7 [転載禁止]©2ch.net
490 :大学への名無しさん[sage]:2015/01/26(月) 23:24:44.42 ID:HzmalHv90
>>7
>>477
昔の劇作家のゲーテが、机で何かモノを書いている。ドイツの文豪のゲーテだ。
人間関係に悩む若者がドイツの劇作家の書斎にタイムスリップした。
売れっ子で脚本の注文が溜まって忙しく、途中であなたをチラ見し、上から目線でこう言った。
「キミ、その人間の正体を知りたければ、その人間の友人たちをココへ連れてこい。
 私がソイツの友達だけを見て判断し、ソイツの本性をズバッと言い当ててやる。
 人間の本性なんて友達だけで全部わかる。」
高校生ぐらいに読んだ文庫本なので、
言葉尻はあやふやでゲーテかどうか人違いかもしれないが、
こんな内容だった。

『人間の本性なんて(本人を見なくても)友達だけで全部わかる。』・・・・・・・・・か。

「お金持ちを逆恨みする人々」と助け合う女が、
東京で「お金持ちと結婚する夢」を追っているなんて、東京を勘違いしてる。
それが田舎娘の中瀬ゆかり症候群だ。
田舎の場合は村社会で一致団結を目指すが、東京の場合は敵と味方を先鋭化させる。
中瀬ゆかり症候群は、「不良とカネづる」を同室同時刻にデカイ態度で手に入れようとし、子無し独身で終わる症候群だ。
今まで(2013年)の中瀬ゆかりさんは「5時に夢中!」の木曜日で、事実婚している同棲男の不良武勇伝をしながら、
同じ口で、ケンカの弱いモヤシ金持ち坊ちゃんとカネ目当てで結婚したいとアピールして笑いを誘う芸風役回りだ。
知的なお笑い番組に出て、方言を交えながらそういう話芸を披露するから、他人に説明するにはいいサンプルだった。
東京暮らしなら視聴できるし、録画予約できる番組だ。テレビなら動物園感覚で安心して楽しめる。

偏差値50バイオ大学は、モヤシ金持ち坊ちゃんにとって危険だ。
教育そっちのけで、女子学生に無賃でバイオ根幹実験を手伝わせることを狙ってる世界だ。
女子学生に無賃でバイオ研究を手伝わせる見返りに、結婚とカネ以外のワガママは、教授が何でも通してくれる。
もしかすると、殺人にも間接的に教授が手伝っているのかもしれない。もちろん、そんな証拠はない。
帝京大学スレッド part7 [転載禁止]©2ch.net
491 :大学への名無しさん[sage]:2015/01/26(月) 23:37:17.33 ID:HzmalHv90
>>7
>>477
私は対人能力と身体能力に欠陥があることに高校時代には100%自覚があり、職を求めて理系、技術系に進んだ。
その世界で、中瀬ゆかり症候群は、不良とは相性がいいが、坊ちゃんと馬が合わないことに無自覚だった。
「坊ちゃんへやさしく声かけをして、坊ちゃんへなれなれしくボディータッチをする。」
若い女だけに許される小手先技術も彼女たちは知らなかった。大学ではウブな男が多いから、そんな手で口説き落とせる。
彼女たちは、モヤシ金持ちの私に濡れ衣を着せ、不良や教授をテコに無職破滅させ、私が故障したところで、私へ求婚した。
東京金持ち坊ちゃんの私ソックリの田舎坊ちゃんが、詳しい事情はわからないが、
「富裕層を逆恨みする不良」へペコペコする女に近い人間関係で変死した。
私の側で見当違いもした。
モヤシ金持ちの私は訴訟を起こすために偏差値50バイオ大学へ入学するわけではないので、証拠証言集めはしない。
あまりにも不良や教授のイジメがひどいので、被害後に、イジメの証拠証言確保の必要が出る。
中瀬ゆかり症候群には、警察か裁判所で私に降りかかったイジメの客観証言をして欲しかっただけ。
中瀬ゆかり症候群は、デカイ態度ながらも私へ求婚したので、私へ有利な裁判証言をするだろうと、私の側が見込み違いをした。
彼女たちは、不良や教授に婚期を一方的に搾取されているかのように、在学中と卒業後何年かは、そう私には見えていた。
しかし、富裕層結婚を夢見る彼女たちは、私への優先順位は低く、貧乏人の不良や教授が大切だった。
このケースに限っては「中瀬ゆかり症候群のことが気持ち悪い。」という体調不良に従って逃げることが正解だったんだろう。
明石家さんまの名言「生きてるだけで丸儲け」
帝京大学スレッド part7 [転載禁止]©2ch.net
492 :大学への名無しさん[sage]:2015/01/26(月) 23:37:53.63 ID:HzmalHv90
>>7
>>477
医者になるには国家試験がある。だからバカ大学の医学部を出ても、国家試験で医者の質を保てる。
バイオは国家試験がないので、無教育で卒業させても、廃学部はずっと先で、高齢教授は逃げ切れる。
医学部は、バイオ実験お手伝いさん(テクニシャン)を外部雇用して、医学生は勉強に集中する。
お医者様にとってバイオ実験は「不器用でも最低限のやり方さえ覚えればOK」で、どうでもいい技能だ。
ピペットを正確に早くチュッチュする技能なんて、医者には無用だ。
一方、バイオ大学、男100人女40人合計140人の狭い世界だ。医学部より学費が安い低予算世界だ。
ピペットを正確に早くチュッチュするバイオ実験お手伝いさん(テクニシャン)を雇う予算はない。
偏差値50バイオ大学は、女子大生へ勉強させずに、無賃でバイオ実験の手伝いさせる傾向がある。
男は生まれつき不器用で、教授は男子に外で遊ばせて、大切な実験から男を遠ざける嫌いもある。
東大と同じバイオ入門教科書「レーニンジャー生化学」、東大はすぐ終わらせ次の本にゆくが、
偏差値50バイオ大は初級入門書の冒頭20ページで放り出してそのまま卒業だ。教育内容が薄い。
これは大学外部の人に説明しやすい足がつく希少ケースで、
レーニンジャー生化学をわざわざ使う教授は、どちらかというとまじめなお人よし教授だ。
実際の底辺に順応し世慣れた教授は、黒板書きや映写(今で言うところのパワポ)のみだ。
世慣れた教授による手抜き「流し」教育を大学外部の普通の人へは説明しにくい。
ピペットをチュッチュする係りの女たちが欲しいだけで、教育なんて軽く流すだけ。
帝京大学スレッド part7 [転載禁止]©2ch.net
493 :大学への名無しさん[sage]:2015/01/26(月) 23:38:30.67 ID:HzmalHv90
>>7
>>477
偏差値50大学だと、共同体そのものが、モヤシ金持ちに対して、損をさせる動き、挙動をする。
不良よりもケンカの強い筋肉金持ちは別だが、モヤシ金持ちにとってその共同体は居心地が悪い。
貧乏教授のボスが、よそ様の高級車、高級ブランドを見る。または、何かのきっかけで思い出す。
すると、教授は取り乱して、子分の不良に八つ当たりをする。
不良のことが苦手な教授もいたが、ザックリと校風を言うと、そんな富裕層を憎悪する共同体だ。
仮に、教授の全員が富裕層を憎悪していたら、私は卒業できていない。だから、恨まない教授もいる。
そこの世界は、モヤシ金持ち坊ちゃんにとっては、屠殺場に近い。

学生の側も、勉強する気のない小売店接客業就職が過半数だった。
小売店接客業就職はとってもいいことだが、それがバイオサイエンス学科や理工学部じゃ進路詐欺だ。
教授は研究者であり、予備校の人気講師ではない。研究者として業績があっても、中学教師能力は低い。
学生が勉強嫌いで、教授が食い逃げで、小売店接客業就職が過半数なら、理工学部は廃学部だ。

偏差値50バイオ大学の影の主役は女だ。女のワガママは、結婚と金以外なら、何でも通る。
高齢教授は、田舎娘を無教育で教授個人の実験を手伝わせることに血道を上げていた。食い逃げ成功だ。
東京金持ち坊ちゃんの私ソックリの田舎坊ちゃんが、詳しい事情はわからないが、
「富裕層を逆恨みする不良」へペコペコする女に近い人間関係で変死した。
「富裕層を逆恨みする校風」と「モヤシ金持ちに損させ弱らせ求婚する校風」が組み合う。
すると、化学反応で人間関係が悪化し、モヤシ金持ち坊ちゃんにとって屠殺場になる。運が悪いと死ぬ。
私は、明石家さんまの名言「生きてるだけで丸儲け」だ。
帝京大学スレッド part7 [転載禁止]©2ch.net
494 :大学への名無しさん[sage]:2015/01/26(月) 23:39:00.17 ID:HzmalHv90
>>7
>>477
若い女は、口説かれる夢を捨て努力すれば、すぐセックスできる。
たとえブスであっても、ブスの側の気が向けば、ヤリマンになって、すぐセックスできる。
モヤシ金持ち坊ちゃんへ、声かけボディータッチでセックスを頼んでサクッとしてしまえば簡単だ。
大学は、女慣れしてないウブな男だらけだから、女は口説かれる夢を捨てれば、すぐに男は引っかかる。
大学は繁華街と違って、まともな家庭の男の子が、多い多い。引っ掛けても、男のハズレが少ない。
モヤシ金持ち坊ちゃんへ濡れ衣を着せ故障させて求婚するのは性格が悪い。相性が悪い。
大学で男を釣って、ゴム付けてセックスをすることそのものは簡単だが、
不用意なセックスは人間関係が悪化し壊れる。
富裕層を逆恨みする共同体で、女がモヤシ金持ち坊ちゃんと友達になること、
それは、女がモヤシ金持ち坊ちゃんを守ってあげることと同じ意味だ。
富裕層を逆恨みする共同体で、モヤシ坊ちゃんを守れば、裏切り者のレッテルを張られて損だ。
男社会の厄介事に巻き込まれたくない女や常に得する立場にいたいという女は、
富裕層を逆恨みする共同体で、モヤシ金持ち坊ちゃんと助け合う友達になるのは無理だ。
女は不良の男友達から「あの女は誰と結婚しても不倫で不良の子を産む。」と裏で言いふらされて終わる。
女が不良とわざわざ助け合っているのだから、不良の荒唐無稽な発言は真実になる。
モヤシ金持ち坊ちゃんへ濡れ衣を着せ故障させて無職破滅させれば、
モヤシから怖がられて、結婚どころか、1回のキスだって無理だ。
富裕層を逆恨みする共同体で、モヤシ坊ちゃんへ濡れ衣で故障させ、
不良や教授をテコに無職破滅させ、無理やり求婚し、
女の男友達から「あの女は誰と結婚しても不倫で不良の子を産む。」と裏で言いふらされて、
子無し独身で終わる女が多かった。
偏差値50バイオ大学はそういう世界だった。
帝京大学スレッド part7 [転載禁止]©2ch.net
495 :大学への名無しさん[sage]:2015/01/26(月) 23:39:51.81 ID:HzmalHv90
>>7
>>477
私はその女たちと結婚しなかった。なぜなら、相性が悪すぎた。奇声もいやだった。
私とその女たちは、共通の話題がない。私のほうから天気の話を振っても、女からバカにされる。
共通の話題がないままフリートークをしても、話がかみ合わない。
そのまま5分ももたずに、女たちの側が奇声を発して精神錯乱を起こし、女は勝手に記憶と正気を失う。
「女が奇声を発して精神錯乱」なんて、当事者の私が、わけがわかんない。
奇声とは、柳沢慎吾さんの声帯模写「甲子園の終了サイレン」と同じ周波数を口から出す状態だ。
https://www.youtube.com/watch?v=vBVqBBPMlsU 7分45秒あたり
この女たちは芸で奇声をやってるのではなく素でやってるから、私は自宅で一緒に奇声女と過ごすのが無理だ。
自宅で「甲子園の終了サイレン」を年がら年中聞かされたら、女から毒を盛られる前に、私は死んでしまう。
坊ちゃん側の立場だと、お互い高校卒業年齢なのに、日常会話で奇声を発して精神錯乱を起こしたら、
奇声を発し女たちの側が悪い。女の側が「取り乱してすみませんでした。」と坊ちゃんへお詫びするべきだ。
仮に、奇声女が私と仲良くするには、奇声女が私へお金を渡して、ゴムつけ無言でチンコしゃぶるだけだ。
あべこべに、彼女たち奇声女は、私へ自分たちを口説くよう自筆の住所電話番号を渡して強制し、
それで私にストーカー濡れ衣を着せて、不良や教授をテコに私の教育機会を奪い、私を無職破滅させた。

実習室で着衣のまま私に向かって四つんばいで女性器を突き出すポーズをしたり、
図書館の対面テーブルに座り、首周りの開いた服でかがんで乳首を見せたり、
そのくせ性欲を指摘されると取り乱す。

富裕層を逆恨みする敵だらけの共同体で、
モヤシ金持ち坊ちゃんをモノにするのは無理だが、無謀な挑戦はいつの時代も続く。
高校卒業年齢なのに、日常会話の途中で奇声を発して精神錯乱の起こすなど、
「不良とカネづる」の両方を同室同時刻に欲しがる強欲な田舎娘たちは、日本人離れしていた。
いくら私の対人能力が低くても、
女が私との日常会話の途中で奇声を発して精神錯乱の起こすのは、女のほうが日本人離れしている。
もしかすると、田舎者というくくりでなく、日本語会話ができるアジア系外国人だったのかもしれない。
帝京大学スレッド part7 [転載禁止]©2ch.net
496 :大学への名無しさん[sage]:2015/01/26(月) 23:40:50.41 ID:HzmalHv90
>>7
>>477
「富裕層のモヤシ息子に濡れ衣で無職破滅で大損させて、
 気分爽快になり、なおかつ、そのやられっぱなしの息子と結婚し財産を奪って大もうけしよう。」
これじゃあ偏差値50の大学生の富裕層の息子からは、結婚を断られる。
息子にとっては自分が殺されるだけじゃなく、家族が殺されるからだ。
大学在学中は権力で富裕層の息子を屈服させられるが、
大学を卒業したり、退学したあとの金持ち息子から、逃げられる。
偏差値50バイオ大学で女に濡れ衣着せられたら、着せられた側は無職破滅する。
バイオの女子大生は特殊で、絶大な権力があり、濡れ衣で男子大学生を破滅させる能力がある。
濡れ衣を着せる理由は常識で存在しないと思うが、田舎娘の人格障害は濡れ衣を着せてくる。

中瀬ゆかり症候群が、モヤシ金持ち坊ちゃんへのコミュニケーション手段は、
濡れ衣で損させ実験勉強、将来の準備を邪魔するだけ。
お金持ちの悪口を言っている人と助け合って、一方、お金持ちへ損させて、そのお金持ちへ求婚する。
彼女たちが優しい声かけをしてチンコをゴム付けしゃぶってきたことはあるか?ない。
「あの女たちは、だれと結婚しても、不倫で俺たちの子を産むリモコン女だ。」
あんなことを私へ向かって言う男たちにペコペコしてる女って、私から結婚を断られるって。
「あの女たちは、だれと結婚しても、不倫で俺たちの子を産むリモコン女だ。」
こんなことを言う男は、そんな女と結婚しない。モテるから別の女と結婚する。
あれじゃ、東京で子孫を残すのは無理だ。中瀬ゆかり症候群は東京の水に合わない。
孫の顔を見たがる中瀬ゆかり症候群の親の視点では、東京は娘を飲み込むブラックホールだ。
帝京大学スレッド part7 [転載禁止]©2ch.net
497 :大学への名無しさん[]:2015/01/26(月) 23:42:43.45 ID:HzmalHv90
>>7
>>477
人付き合いよりも勉強を優先して、上位進学集団に入ってから、人付き合いを大切にし、
中堅上位大学に入学したほうがいい。
富裕層を逆恨みする世界で、ケンカの弱い金持ちの子供が周囲に迎合しても、無駄だよ。
筋肉金持ちに相談しても、モヤシ金持ちの気持ちは、同じ金持ちでもわかってもらえないから。
筋肉金持ちが、あの性格のまま子無し独身で年老い足腰弱ったら、味方と信じた不良に殺されるだけ。
筋肉金持ちは、お金持ってて足腰弱くなることが、手のひらを返したような惨事になることに気づいてない。
今の私は無職で貧乏だから、大丈夫だ。私は、明石家さんまの名言「生きてるだけで丸儲け」だ。

web-n15-00597 2015-01-025 00:29
http://i.imgur.com/HKy06R6.gif


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。