トップページ > 大学受験 > 2012年07月22日 > ZpN3CqYn0

書き込み順位&時間帯一覧

26 位/749 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000001000310001100007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
大学への名無しさん
歯学部志望の人に言いたいことがある!!

書き込みレス一覧

歯学部志望の人に言いたいことがある!!
159 :大学への名無しさん[]:2012/07/22(日) 09:19:35.76 ID:ZpN3CqYn0
結局歯科業界には絶望しかないのです。
もちろんコンビニの2倍、増税などの商売として破綻しているということもありますが、
役人に商売を完全にコントロールされているのです。
それがまた絶望に追い討ちをかけました。
保険点数は全て上のほうで勝手に決められています。
はっきり言ってメチャメチャ低いです。
不正請求をせざるを得ないような状況をわざと作り、後ろめたさを作り、
歯科医を脅してコントロールしているのです。
何か歯向かえば、すぐに個別指導するぞと脅迫してきます。
今の歯科医は自分の意思で治療なんてしていません。
技官の理不尽に逆らえないので、医療の素人の言うがままに治療方針を立てているのです。
平均点を下げるために、やりたいことも出来ないです。
もはやこの国の歯科医療は技官やら厚労省のせいで、先進国で最低レベルになりました。
こいつら役人が言うことはワンパターンで、「とにかく歯科医療費を使うな」
ということです。
歯の延命治療なんてないです。
2年間持たない歯は抜かないといけないようになってます。
これは厚労省がそのように命令してるからです。
こんな言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、歯科医としてのヤリガイさえないですよ!
歯学部志望の人に言いたいことがある!!
161 :大学への名無しさん[]:2012/07/22(日) 13:35:30.51 ID:ZpN3CqYn0
>>160
自費でやるなんて出来る訳がないでしょう?
みんな自費でやりたいと思っていますよ、でも価格競争で勝てるわけがないだろ!
低く設定されてる保険をみんながやってるんだから、安い方に行くに決まってるだろ。
みんな保険制度が最悪だから自費にしましょうっつっても誰かが保険をやるよ。
価格競争で勝てるわけがないだろ。
そんなことも分からないお前馬鹿?てゆうかどうせ私立歯科大の工作員だろうけど。

そうやって歯科医を保険の枠に入れておいて、苦しめています。
ぶっちゃけ保険制度を禁止した方がいいとは思いますよ。
歯科医は嬉しいですよ。
でも保険をせざるをえない。
そして国の思う壺にされてるんです。
歯学部志望の人に言いたいことがある!!
162 :大学への名無しさん[]:2012/07/22(日) 13:43:34.99 ID:ZpN3CqYn0
歯科保険点数はわざと低く設定されています。
物理的に、生活不可能なくらい低いので、不正請求しないともともと成り立たないようになっているのです。
頭ごなしに歯科医の意見も何も聞かず、「勝手に価格設定されている」のです。
一般企業じゃ考えれないです。例えばこの商品は3000円ですって決めれますよね?
しかし歯科医はそうではないのです。頭ごなしに1000円くらいに勝手に決められている。
もともと利益が出るどころか、赤字になるようにわざとやっているのです。
もちろん食っていくために何とか3000円にしますよね。
そうすると不正請求というレッテルを貼られる。
いいですか、ある商品を売るときに、一般の企業だったら3000円で売れるのに、
歯科医がその価格で売ると不正ということになるんですよ。
そしてそうやって歯科医に「人工的に後ろめたさを持たせる」のです。
新聞とかで歯科医叩きをして見せしめにします。
歯学部志望の人に言いたいことがある!!
163 :大学への名無しさん[]:2012/07/22(日) 13:54:41.54 ID:ZpN3CqYn0
そこで歯科医を上手くコントロールしています。みんな食っていくために不正請求と言わされているやつをやらざるを得なくなります。
そしてみんなが後ろめたさを持たされています。重箱の隅をつつかれれば埃が出ない奴はいないでしょう。
だからお偉いさんに何も言えないのです。何か言えばやられちゃいますので。
みんなビビッているのです。
そして厚労省はどんどんおかしな理不尽なルールを勝手に作ってしまうのです。
医学的に正しいかどうかとか関係ありませんよ。
2年残せない歯は抜歯しないと次の点数が取れないとか、そりゃあいくらでもあります。
そうやって、毎年のように「勝手にルールを作られてきた」のです。
歯科医は結局は厚労省や技官の言われるままに、理不尽なルールに従っているに過ぎません。
歯科医に対するクレームも、全部本当は厚労省が仕組んだことなのです。
いいですか、責める相手を国民は間違えています。厚労省を責めなさいよ!
彼らが理不尽なルールを作っているのですから。
もしまともに医学的に正しいがままに診療していたら、大赤字になりますよ。
これが真実の世界なのです。
歯学部志望の人に言いたいことがある!!
164 :大学への名無しさん[]:2012/07/22(日) 14:05:50.34 ID:ZpN3CqYn0
こういったことは、国家の常套手段です。
例えば総理大臣がホモだったとしましょう。
総理大臣はホモネタで脅されます。もし言うことを聞かなければスキャンダルが流れるのです。
そうやって後ろめたさを持たせる。そしてやりたいようにコントロールするのです。
それと歯科業界は全く同じなのです。
とにかく歯科医に後ろめたさを持たせ、それを脅迫材料にしてやりたいようにコントロールするのです。
そんな世界なのです。
そりゃ表向きには国民にはいい顔をしますよ、厚労省ってところは。
でも歯科医に対しては裏でこのようにコントロールしているのです。
歯科医ならみんな知ってますけどね。
あんなもので生活できる訳がないだろうが!
厚労省は時々歯科医を不正請求と称して生贄を使ってバッシングします。
それによって国民の怒りを歯科医にもって行かせ、厚労省の怒りの矛先を歯科医に仕向けます。
歯科医は最悪な奴ばっかだ、みんな不正請求してる奴ばっかだと印象操作するのです。
そして国民に怒りを仕向けることによって、さらに歯科医を萎縮させるのです。
お前らも言うこと聞かなければ国民にさらし者にするぞ!と脅すのです。
それがあの理不尽なルールだったりするのです。
歯学部志望の人に言いたいことがある!!
168 :大学への名無しさん[]:2012/07/22(日) 18:55:50.14 ID:ZpN3CqYn0
>>167
工作員乙。
5000万の借金抱えて開業して、年収250万以下で恵まれているはないだろう。
どこがどう恵まれているのか責任もって書けよ。
いい加減なこと言ってんじゃねーぞ!この歯科大工作員が!
歯学部志望の人に言いたいことがある!!
169 :大学への名無しさん[]:2012/07/22(日) 19:03:43.19 ID:ZpN3CqYn0
なにも根拠がないのに儲かるだの〜よりマシだの言う工作員の言うことは信じるな!
このスレを1からもう一回読み直せば、そんな嘘すぐに分かることである。
彼らは、何も具体性もなく一般人より恵まれているだのそれでも儲かるだの連呼する。
俺はなぜ儲からないのか、きちんと具体的に書いている。
もし工作員が儲かるとか一般人より恵まれていると言うなら証拠を挙げてから言えよ!
無責任な事言ってんじゃねーぞ!
そりゃあそんな具体的な論拠なんて挙げれる訳がないですよ。
だって全て嘘なんですから。
ここに来ている歯科医に全て論破され、もう言うことが出来ないのが実際です。
工作員はもう具体的に何も論拠を挙げず、ただ儲かるだの一般人より恵まれているだの連呼します。
でもそれは単なる嘘です。抽象論でしか語れないのです。
もう全て論破されちゃいますからね。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。