- 【伊藤和夫】ビジュアル英文解釈Part7【駿台文庫】
974 :大学への名無しさん[]:2011/09/08(木) 02:33:18.87 ID:cz3GvNqO0 - >>968
単語、構文的にはPart2のほうが普通にムズいけど 確かにPart1の終盤はちょっと癖があるというか 英語-日本語間の距離が遠くて日本語に馴染み難い英文という感じはする
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- 【京大】京都大学 理系総合#11【理系】
130 :大学への名無しさん[]:2011/09/08(木) 11:44:59.68 ID:cz3GvNqO0 - >>128
ゲーム会社入って何やりたいかにもよるが 基本的にゲームのデザイナーとかプログラマーは 専門卒とか高卒のほうが多いよ 下手すると前線作業希望の場合高過ぎる学歴は逆に敬遠される可能性もある
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- 【京大】京都大学 理系総合#11【理系】
132 :大学への名無しさん[]:2011/09/08(木) 12:09:49.35 ID:cz3GvNqO0 - >>131
今はゲームのプログラマーを自社お抱えでなんてとこなかなかないよ 昔ならプログラマーといったら立派な専門職と見られたけど 今は派遣会社から派遣される潰しの効く人材に成り下がってしまってる こういう例え適切かどうか分からんけど、短大卒の俺の女友達 元々PC好きとかそういう興味一切ないけどJavaとPHPとVBAできるよ
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- 【京大】京都大学 理系総合#11【理系】
134 :大学への名無しさん[]:2011/09/08(木) 12:42:40.13 ID:cz3GvNqO0 - >>133
就職先なんてそれこそピンキリだよ 気象データ解析とか地震予測システムとか大規模なとこ行くような人間もいれば それこそ派遣登録で文系卒・短大卒・高卒に混じって色んな現場に飛ばされて プログラマーやってるようなのもいる 全然関係ない分野に就職する奴だってもちろんいる まあその辺は自分で色々と調べてみな
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- 【伊藤和夫】ビジュアル英文解釈Part7【駿台文庫】
983 :大学への名無しさん[sage]:2011/09/08(木) 20:38:38.38 ID:cz3GvNqO0 - >>979
結局その「これから出会う難しさ」が何なのか分からないままビジュアル続けて 東大受かった奴は腐るほどいる、とだけ言っておく
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