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373 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 00:00:04.08 ID:CHs7qwu70 - >>372
根拠を言え根拠を
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374 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 00:01:34.94 ID:CHs7qwu70 - >>372
あ、あと、あんたが書いた要旨もupしてくれ。
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378 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 01:57:21.90 ID:CHs7qwu70 - >>376
>問4で「都市風景の再生の秘密は国民の風景の共同感情の力」というところについて聞かれているが、これが第一段落の要点。 >問5で「人間中心の立場から地球惑星が美しい生命体であるとの洞察へと転換する」ことへの言及がされているが、これも要点。 んなの俺が>>330で言ったのそのまんま書いてるだけじゃん。 >俺の解答は要らないだろう。 >>332>しかし、同じ問題は載っているのでやってみることにする 問題やってみるとか言って、やってねえんだろどおせ。 やってたら要旨くれえ書くだろうね。 やりもしねえで、解答の上っ面だけ眺めて意見書いてるだけじゃん。 全然批評にも何にもなってねえし。 おめえあれだろ、ライジングとかが聖典だとか言ってたヤツだろ。 何の目的で現文やってるんだか知らんが音読拒否小僧と同じレベルだろね。 所詮3流つうことだ。人に意見を言うときはちゃんと問題解いてから言うんだね。 アホばっかココw
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382 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 02:17:30.16 ID:CHs7qwu70 - >>379
>感想で十分だろう 充分じゃねえな。やったんなら要旨書いてみ? やったやった、なんでも言えるだろ馬鹿。 つうかおめえの意見は全然意見にもなってねえし、 そもそも根拠らしいこと言ってるが根拠にすらなってねえだろ。 ただ俺の要約がおかしいと言いたいだけじゃねえw 悔しかったら要旨書いてみ? 良い要旨だったら、敗北宣言するよ。 俺は卑怯者じゃねえし。
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387 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 02:27:17.45 ID:CHs7qwu70 - >>372 :大学への名無しさん:2011/08/22(月) 23:59:08.40 ID:Z/zFWQ48O
>>330 >お待たせしました。 >俺もキーワードは「都市風景」だと思う。 >しかし、まとめ方は君の要約よりは参考書の著者に賛成。 つうかよ>「俺もキーワードは「都市風景」だと思う」とか言って、 まとめ方は参考書の模範解答とか丸馬鹿だろ(ゲラゲラ 模範解答では「都市風景」つうのはキーワードになってねえんだよバーカ 「俺もキーワードは「都市風景」だと思う」とか言って、 「都市風景」をキーワードとして認めていない模範解答を押すとか まったく問題解いてない証拠だろうね。 嘘はバレるんだよ。 おめえ才能ねえよ。コンビニででも働いてろアホ。
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391 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 02:38:45.82 ID:CHs7qwu70 - >>385
>現代文の設問は問題文の要旨に関わる あのなあ、小設問が、大問の要旨に関わるつうのは、 問題設定の順番に関わるんだよ馬鹿 いいか? 第一問→第二問→第三問→第四問→んで第五問(要旨問題)なら、 第一問から第四問の問題は第五問目の要旨にからめて書くのは当然だが、 第一問(要旨)w→第二問、第三問、第四問、第五問じゃ、 後行の問題なんか要旨にからめようがねえんだよ。 センターの問題だって、全体の要旨に関する問いつうのは一番最後にくるだろ馬鹿 意味もわかんねえで解いてるのかねえこのアホw それになあ、この問題自体、参考書書いた柴田が無理やり作ったとか 解説にも書いてるだろ、しかも第一問目の要旨問題は制限時間無制限とかw この辺から言っても既にこの問題はヘンなんだよ。 まあ、馬鹿には何言ってもわからんだろうがね。 まあ、おめえみてえなのは、何も見分けもつかんでドヤ顔でライジングでもやってりゃいいんだよw 来春はお前はどこ受かるか、もう受ける前から俺にはわかるよww 3流乙w
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397 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 02:54:37.98 ID:CHs7qwu70 - >>390
>「都市風景」というのは「文化」の象徴であって >それの意味を問題文全体で説明しているのが読み取れていないね。 問題文全体で把握してねえのはお前だろこの3流野郎w 7行目〜10行目「心的なもの美的なものを真実なものとして、これに形象と造形を与えてきた ヨーロッパ近代市民の文化形成の一つの底深い流れの中で生じたことだった。 すなわち詩や文学、古典音楽やオペラ、建築や彫刻や絵画、特に風景画の創造、そして精神諸科学の形成などである。 そして、都市風景を持つ都市こそ、これら近代文化形成の諸力の結集と綜合の成果であり、 近代文化の最高傑作だった。」 都市風景が文化の象徴?・・・・・超アホwwwwwwwwwww朝鮮人かおめえはwww 都市風景つうのは都市住民が感じたその真実に造形を与えてきた末に 生じた様々な結晶とか成果の中の最高傑作ことだろう脳味噌朝鮮のカス野郎。
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399 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 02:57:52.12 ID:CHs7qwu70 - 話にならんわwwwwwwwwwww
これで解いただとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 要旨も書いただとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 嘘つくなこの朝鮮wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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400 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 02:58:49.05 ID:CHs7qwu70 -
文句があるなら要旨出してみろこの臆病者
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402 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 03:06:05.55 ID:CHs7qwu70 - つうかよお、課題文の筆者の内田芳明つうのは風景論の権威なんだよ。
環境論とか、単なる欧州文化に詳しい人とかそういうヤツじゃねえの。 彼のテーマは「風景」なの。わかる? ヨーロッパがどうたら、環境破壊がどうたら、そういうのは彼のテーマじゃねえの。 彼のテーマは「風景」なの。だから最初の3分の1くらいは、風景マンセ―だろ馬鹿。 頭悪すぎだろwこれでライジングやってんだとよお(うぇーーーーーーーーーーははははは
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403 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 03:10:13.81 ID:CHs7qwu70 - >>401
「都市」をイチオシなのか、「都市風景」をイチオシなのか、 課題文全部読んでみ?アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーホ
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406 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 03:12:39.21 ID:CHs7qwu70 - >>404
>>395に課題文出てるみたいだけどねえw 読んでみ?
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407 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 03:14:58.87 ID:CHs7qwu70 - >>405
課題文全部読んでみろと言ってるんだよ。 何が間違いだよこのへっぽこ脳味噌がよお。 「都市」なのか「都市風景」なのか 読んでるヤツにはすぐわかる。
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410 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 03:19:57.40 ID:CHs7qwu70 - 戦後、ドイツの諸都市は、経済優先を拒否して
「伝統的で美しい都市風景」を再生させた。 最初っから最後まで一貫してるのは「都市風景」だろ。 ほんと全然読んでねえじゃんコイツらww糞だな糞ww
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415 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 03:28:58.25 ID:CHs7qwu70 - つうか、単なる「都市」がキーワードになるわけねえだろバーーーーーーーーーーーーーーーカ
課題文の筆者は物的なもの経済的なものより、心的な美的なものを真実なものとする そのような都市住民の共同感情の成果の最高傑作のことを褒め称えてるんだよ。 物的なもの経済的なものを否定してんの、わかる? 単なる「都市」なら、経済合理性を追求した都市だってあるだろう馬鹿。 そういう経済合理性を追求した都市じゃなくて、 心的な美的な都市がいい、それが都市風景だと言ってるんじゃねえかよバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ おめえら、なーーーーーーーーーーーーーーーーーんも読んでねえのなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんもwwww
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417 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 03:36:21.52 ID:CHs7qwu70 - もういい、わかったよ。
要旨すら書けないヤツがいるここで、俺がつまらん質問したこと自体が そもそも間違ってたwww まあ、おめえらはライジングやろうが格闘やろうが、何やろうが、 まずせいぜい入って日大だろねww 来春、自分で証明することになるから 身を以て俺の言ったことを理解できるだろ。 しかし、おめえら読解力ねえなwwwそれで大学受けようとしてんの?マジww おめえらみてえな字も読めねえのを排除するために入試ってあるんだよ。 よく考えなカス。
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418 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 03:37:55.26 ID:CHs7qwu70 -
要 旨 す ら 書 け な い ヤ ツ の 言 う こ と な ど 全 て 無 効 で すw
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422 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 03:43:17.84 ID:CHs7qwu70 -
屁 理 屈 は 要 旨 を 出 し て か ら 言 い ま し ょ う ねww
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426 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 03:51:04.69 ID:CHs7qwu70 - >>424
そういうのもあるかも知れんが、風景がテーマだ。 単純にヨーロッパ文化の話がメインというわけでもない。 ま、でも、ID:L51BaLPgO←コイツよりは100倍マシな指摘ですねw
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428 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 03:55:22.83 ID:CHs7qwu70 - >文化と経済のせめぎあいの結果として、
>ヨーロッパの都市風景ができたことは、 >ヨーロッパ文化の芯の強さの勝利。 うん、これはまあ当たってる。 文化と経済のせめぎあいの結果として、経済合理性を抑えて、 伝統と美しさのあるヨーロッパの都市風景ができたことは、 ヨーロッパ文化の芯の強さの勝利。 なら、goodじゃねえ?
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431 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 04:04:13.02 ID:CHs7qwu70 - >>430
>読んだ後のげんなり感は、けっこうきつい。 ある意味おっしゃる通りだが、この内田とかいうおっさんが出る前は 風景という視点に着目してものを言えるヤツがいなかったそうだ。 まあ、マニアックな視点といえば視点だがねw 内田のおっさんもがんばったんだろw
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433 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 04:15:25.25 ID:CHs7qwu70 - 寺田寅彦・・・古すぎだろw
今はポストモダン全盛期だぞw
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436 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 04:22:40.10 ID:CHs7qwu70 - >>435
>ポストモダンの出題って多いのかね? おいおいww 今、評論の9割方はポストモダンだろ。
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438 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 04:23:33.60 ID:CHs7qwu70 - この内田の風景論だって、ガチ・ポストモダンだろがよwww
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439 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 04:26:32.61 ID:CHs7qwu70 - 国語の教科書は捨てない方がいい、これマジ本当。
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441 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 04:37:12.41 ID:CHs7qwu70 - >>440
>悪口だと思ってたけど。w おまえねえ・・・w 後近代思想、近代の次の思想、 経済合理性より、環境とか自然重視とか、 そういうの全部ポストモダンつうの。 1985年以降かなあ、日本だと。(もっと前かも知らんが・・・
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443 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 04:45:02.00 ID:CHs7qwu70 - つうか、ポストモダンが最初にセンター入試に出たのって
1995年とかそんな感じなんだぞ。 それまでは、小林秀雄とか丸山真男とかそういうヤツだったな。 鷲田とか外山とかあと今流行りなのは1990年以降だろ。
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451 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 12:33:18.03 ID:CHs7qwu70 - >>448
>ポストモダンをテーマにした文章より、近代論扱った文章の方が多いよ 頭のおかしいヤツがまた湧いてきたなあww つうか、ポストモダンってテーマかよww こんなヤツがどこの大学入るんだよww日大すら無理。 目白大学とかだろww
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456 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 20:43:11.29 ID:CHs7qwu70 - >>448
>ポストモダンをテーマにした文章より、近代論扱った文章の方が多いよ 板野のターゲット現代文(記述編)見たけど 9個ある評論のうち8個は明らかにポストモダンだし、 残り1個もほぼポストモダンだろね。 つうか、「現代文」と言っているときに 近代に書かれた評論出してもあまり意味がねえんだけどw まあ、たまに三木清とか出してくる大学もあるけどねえ・・・ 基本的に現代自体がポストモダンの時代なんだから 出題が「現代文」と言えば、ポストモダンがほとんどになるのは当然だろ。 つうか、おめえそもそもポストモダンつう意味すら知らないだろw ここはポストモダンの意味すら知らんアホとか、 要旨も書けないヤツが大学に入ろうとするスレかww
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459 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 21:43:00.31 ID:CHs7qwu70 - >>457
つうか、お前の言うポストモダンって何なんだよww アホ過ぎて話にならんw
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460 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 21:45:36.94 ID:CHs7qwu70 - >>458
>時間が無くて 自分で要旨も書けなくて、「時間」が無えだとよww 悔しかったら、自分の要旨を出してみ?低能w
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463 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 21:57:05.16 ID:CHs7qwu70 - つうか、いちいち瑣末なことをあげつらわなくても、
自分の要旨を出してくれば、すぐ終わる話なんだけどねえww 漢文スレでもこういうヤツいたわw 白文の意味の話になって、「書き下し文と現代語訳を書いてみろよ」とか言われてさ、 書けないヤツwwwwんでも、人の書いたヤツには的外れな文句たれて、 誰にも相手にされずww亡霊のように永遠に文句を言い続けてるヤツとかねww いくら「んなら、自分の書き下し文と現代語訳出せよ」と言っても出せねえのなww 出せばすぐ終わるのにww 朝鮮人か何かだろww日本人にこういうヤツはいねえw
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465 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 22:09:46.60 ID:CHs7qwu70 - >>462 :大学への名無しさん:2011/08/23(火) 21:53:35.01 ID:RV7A88FMO
>近代を脱構築していく時代。後近代 >ポストモダンをテーマにした文章ってのは脱構築そのものにスポットを当てた文章を指してて >で、近代論ってのは現代を近代と対比させて現代批判に繋げる文章を指してる アホなのかコイツww 脱構築って、批判技術の一つなだけだろ。 なになに?脱構築という手法で近代批判すればポストモダンで? んで?何?脱構築という手法以外の手法で近代批判すれば近代論? 終わった脳味噌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww こんなヤツ、どこの大学で受け入れるつうんだよwwww ノートルダム大学でも行けカスww
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467 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 22:26:54.45 ID:CHs7qwu70 - >>462 :大学への名無しさん:2011/08/23(火) 21:53:35.01 ID:RV7A88FMO
>で、近代論ってのは現代を近代と対比させて現代批判に繋げる文章を指してる ぶははは、全然考えてねえの見え見えじゃんwww 支離滅裂wwまさに犬の書いた文章と言っても過言ではないww 「現代を近代と対比させて現代批判に繋げる」のが近代論だとよwww 現代批判なら現代論だろばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか脳味噌 現代批判したら近代になっちゃうんでちゅかあーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwww 近代の次に現代が来るのに、現代を批判すると過去に戻っちゃうの?(ゲラゲラ それなら何のために批判してるの?先祖帰りするために現代批判?(頭おかしい人か(ぶははは ここまで頭の悪い書き物見たことないわホント新しい漫才か何かか?wwww
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468 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 22:33:31.35 ID:CHs7qwu70 - 偏差値40未満or日本人でない(朝鮮人か何かw)ヤツ
ID:L51BaLPgO ID:RV7A88FMO アホ過ぎwwwwwwwwwwwwwwww
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470 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 22:41:51.57 ID:CHs7qwu70 - つうか、討論にすらなってないがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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474 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 22:53:27.52 ID:CHs7qwu70 - つうか、文字も読めねえ、要旨も書けねえ、
ポストモダンの意味もわからねえwwwwwwwwww そんなヤツがよお、何の参考書問題集やったって、 そもそも何の効力もねえと思うよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww こんなのがどこの大学に入るってよwww つうか、俺がとやかく言わなくても、 来春合格できた大学がお前の存在を証明するだけだろうwww
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475 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 23:05:26.27 ID:CHs7qwu70 - まあけどよお、「ポストモダンって悪口のことだと思った」とか言ってるヤツの方がまだマシだろうねww
>「ポストモダンって悪口のことだと思った」 ・・・まあ、これは、笑い物だが、それなりに合ってると言えば合ってる。 ギリギリ的の枠の隅っこに当たってはいる、という感じだ。 しかし、 >近代を脱構築していく時代。後近代 >ポストモダンをテーマにした文章ってのは脱構築そのものにスポットを当てた文章を指してて >で、近代論ってのは現代を近代と対比させて現代批判に繋げる文章を指してる こりゃ、もう、犬だ犬wwwwwwwwwww まったく別世界のwww何だろうwww犬語wwwww いやシュールレアリズムかなんかの詩なのか?あん?wwwwwwwww
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476 :大学への名無しさん[]:2011/08/23(火) 23:08:52.10 ID:CHs7qwu70 -
つ う か 、 こ れ で ラ イ ジ ン グ や っ て ん だ と よ お(ぶはははは
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