トップページ > 創価・公明 > 2021年01月09日 > 7+NMBGMj

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/79 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000033000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
注釈の人
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2

書き込みレス一覧

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2
320 :注釈の人[]:2021/01/09(土) 17:26:30.49 ID:7+NMBGMj
書きこみテスト。
ここで書きこみが止まった時は、また私「注釈の人」こと荒谷直人が、国から命令を受けているここ「5ちゃんねる」の管理人さんの手によって言論弾圧(書きこみ停止処置)を受けていると見なして下さい。
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2
321 :注釈の人[]:2021/01/09(土) 17:28:58.96 ID:7+NMBGMj
>>319

またイギリスの息のかかった情報工作員がこのスレを荒していいますね。
これからのそちらの上層部の民意の誘導の為の「予定表」を私に晒されたらそんなに困りますか。
私「注釈の人」こと荒谷直人の書いている事が、読みもハズれていて「流されては困る情報」でなければ、こんな情報工作員がこのスレを荒らす必要はないんですけどね。
情報工作員の特徴は、明確な証拠を示さない事です。
このようにね。
この情報工作員がアップしたリンク。

https://m.imgur.com/a/GVJAjI8

これと

https://www.instagram.com/ume_rock/?hl=ja

これ。
私のスマホがハッキングされてデータが改竄されているのでもなければ、この情報工作員が提示したウメロックという人物の写真は明らかに違います。
既に殺されていて影武者を使っていると噂されている、テレビに出る度に顔がコロコロと変わる北朝鮮の金正恩なみに顔が違います。
これは誰の目にも解る偽情報による情報操作です。
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2
323 :注釈の人[]:2021/01/09(土) 17:38:01.68 ID:7+NMBGMj
>>321
の続きです。

「集団ストーカー」という固定ワードを使うタイプの情報工作員が流す「証拠ならざる偽証拠」は、立証能力のない上に、かえって自らの信用を落とすこんな証拠ばかりです。
「思考盗聴」などというSF小説にしか出てこないワードを使い情報操作をしようとする情報工作員出てくるぐらいですからね。
娯楽がSF映画しかない、ゲームのない時代に育った全共闘世代は騙せるでしょうけどね。
私たちゲームで育った世代にとっては、現代の電子工学の技術はたいした技術に思えないんですよ。
私以降の世代の認識としては、ドラクエの人工知能に「いのちをだいじに」とコマンド入力をして、AIがベホイミもかけてくれずに味方を全滅させる程度の「お粗末な人工知能(AI)」しか現代科学では生み出せないと、
ドラクエなどゲームを通じて現代のコンピューター技術の限界を知っていますからね。
今でもソーシャルゲームなどのイベントの周回が面倒で、オートバトル機能をオンにして人工知能に戦略を任せていたら、味方が全滅していたなんて経験により、それを知る人も多いと思います。
現代の科学技術なんてこの程度です。
こんなものに自動車の自動運転をさせようなんて、政府がイカれているとしか思えないほどには、私の以降のゲーム世代は、ゲームを通じてコンピューター技術の限界を知る世代です。
当然、「思考盗聴」などというハッタリ技術は遥か未来にしか存在しない技術ですよ。
こんな情報工作員が被害者を演じ、そして本物の被害者をこの情報工作員の同類だと第三者に同類だと思わせる。
それが嘘をついて事実を誤魔化す事しか能のない、イギリスの女の王であるエリザベス女王の統治する植民地の情報操作のやり方です。
だから、情報を拡散させる時は「集団ストーカー」などという固定ワードを使いたがります。
自分が流させた固定ワードを定着させる事によって、現支配体制に疑問を抱いている民衆をコントロール出来ていると支配階層が安心感を得る為です。
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2
324 :注釈の人[]:2021/01/09(土) 18:00:15.27 ID:7+NMBGMj
>>322

私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みの途中で、また情報操作を目的とした情報工作員によるコピペの荒し行為です。
白人社会には本当に「礼」という文化がないようですね。
漢字圏の国に住んでいる人は、この一文字で理解できるというのに。
やはり、26文字のアルファベットしか文字を知らぬ彼らに、この「礼」という一文字を理解させるのは至難の技なのでしょうかね。
私の使っている漢字という文字は、一文字の情報量が彼らが使っている言語とは違いますからね。
私の書き込みに焦ったからと言って、書き込みの途中で言葉を遮ろうとするのは「非礼」というものですよ。
ポンティアック戦争では、インディアンが友好の証しに受け取ったコロナに天然痘が含まれていました。
インディアンが相手を信用し毛布を受け取ったのは「礼」です。
そして、その「礼」を利用して天然痘ウィルスを広めインディアンを虐殺したのは「非礼」です。
それかポンティアック戦争から100年以上立っても、イギリスの支配階層のやり方は変わりませんね。
こんな情報工作員を今だに使って時間稼ぎをしようとするあたり、私の今回の書き込みを立証しているだけですよ。
では、続きを書きます。
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2
325 :注釈の人[]:2021/01/09(土) 18:04:55.18 ID:7+NMBGMj
>>324
修正します。

ポンティアック戦争では、インディアンが友好の証しに受け取ったコロナに天然痘が含まれていました。

ポンティアック戦争では、インディアンが友好の証しに受け取った毛布に天然痘が含まれていました。

さっきから、私のスマホの入力ツールの調子が悪いのですがハッキングによる妨害でも行っているんでしょうね。
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2
326 :注釈の人[]:2021/01/09(土) 18:10:32.56 ID:7+NMBGMj
>>323
の続きです。

だから情報工作員は、私のように論証した上で、具体的に主犯(植民地当地の宗主国であるイギリス)を指摘したりはしない訳です。
私の場合、父「荒谷浩」の絵の師匠である中村百合子という画家の経歴がそのままその立証になっていますからね。

「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている
https://23.gigafile.nu/0310-d497c8eae8dfb8df6e045240b9dd3d29b

私は私自身が知らずに育ったとは言え、宗主国であるイギリスの女王にとって「非常に困る内部告発者」なのでしょうね。
フセインやカダフィとお友だちだった中村百合子という画家が、同性であるエリザベス女王ともお友だちだったなら、そのまま八百長戦争の立証になってしまいますからね。
創価学会は植民地においての実働部隊(本体が恨まれないようにするためのパシリ)ですが主犯ではありません。
創価学会を潰しただけでは、ただのイギリスというトカゲの尻尾切りに協力するだけの事ですよ。
ヨーロッパの王族、権力者の権力を系譜をたどればほとんど全員が血で繋がっているという事は、その一族全てがウィンザー朝の植民地の支配権に対しての世襲の権限を持っているという事です。
その全ての権力を潰さない限り、私たち民衆が安心して暮らせる時は来ませんよ。
ウィンザー朝が今回の件で、ギリシャ・ローマ帝国時代から続く白人の支配階級の一族の中で失脚し別の一族が世襲しても、
分割統治のやり方が書かれた先祖伝来の民衆統治のマニュアルに従い、再び民意の誘導の為の八百長戦争に私たち民衆を巻き込ますでしょうからね。
それが最初から民衆の側にバレては、民意の誘導など出来ません。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。