トップページ > 創価・公明 > 2020年10月18日 > Pf+CJv2W

書き込み順位&時間帯一覧

30 位/114 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000400004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
金満虎
集団ストーカーについて知っている事を教える52

書き込みレス一覧

集団ストーカーについて知っている事を教える52
534 :金満虎[]:2020/10/18(日) 19:29:35.67 ID:Pf+CJv2W
集ストのメインは、狂惨ではないか。
創価が疑われるが、創価学会の敵は日蓮正宗位。組織などなく、僧侶以外はただの檀家。
強敵とは程遠い。
専業主婦などは昼は寝ていてもいいんだろう。
一方で、狂惨の敵は、公安警察、公安調査庁、CIA、自民党など。
これに対するには、強力な組織と、尾行要員などを必要とする。
おそらくは尾行要員を育成する為に、特定の条件下の一般人を選んで、尾行対象として訓練するのだろう。狂惨党員の気に入らない人間で、根無し草の危険の無い人間を選ぶのではないかと思われる。これだと危険性はほとんど無い。
そこで問題があると、集団ストーカーに移行するのだろう。これをされると、やられる方は周囲に気を付ける様になるので、尾行者としてはレベルが上がるのだろう。
こうした訓練を経てスキルを身に着けると、政治家や、公安要員の逆尾行などの要員になっていくのだろう。
集団ストーカーでやられることといったら、街中で何かを言われるにしても、
はっきりと自分のフルネームを言われるとか、自殺しろと言われる様なものから、自分の属性に関して言うさほどはっきりしないもの。
言っていることが気になるという程度のものまである。
なんとなく気になる程度のものだけであれば、神経症などではないかと考えるべきだが、はっきりとしたものが立て続けにあると、そうではないと考えられる。
集団ストーカーには地域性がある。
東京や京都は狂惨が強く、京都はもっとも狂惨が強いところ。
集団ストーカーも東京や京都、特に京都では強度が強い。
旅行者としてはとても辛いところだ。
山梨や静岡など、狂惨がほとんど議員を出せない様な所では、集団ストーカーは無いにひとしい。
沼津の魚河岸など、人が多い所でも集団ストーカーは無い。そういう所では周りで大勢の人が歩きながら会話をしているのだが、気になるものが無い。
地域によって、同じ人混みでも気になる会話があるのと、無いのとでは、神経症とするにはいささか不自然ではないだろうか。
狂惨によるものだとすれば、かなり信ぴょう性がある。
こいつらは、人殺しも刑法が存在するからやらないだけで、そうでなければ平気でやるだろう。
集団ストーカーについて知っている事を教える52
535 :金満虎[]:2020/10/18(日) 19:30:03.04 ID:Pf+CJv2W
自分はある日、創価系企業に就職した。
勤めて1,2か月は、創価系企業だと分らなかった。
あっちも、自分が創価学会員かどうか分からないから丁寧に扱った。
創価系企業は、創価学会員を大切にする。
働き始めてから3年経った頃、親父が死んだ。
葬式にも学会員の幹部はきてくれた。
だが、そこで学会員でないと分かったらしい。
そこから扱いがやや冷ややかになった。
3年間、自分が学会員だと分らなかった。
近所の学会員に聞けばすぐに分かることだが、そんなこともしない様だ。
ネットワークなんかないのだろう。
この連中が集団ストーカーなんかやっている訳がないと思った。
それから、これまでのことを考えると、どうも狂惨らしいと考えるようになった。
しかし、貧困者は北朝鮮同様に好戦的なのが多いが、創価の貧困者も、一部には狂惨と組んで悪さをするものがいるのかもしれない。
この様な輩が創価の悪評をなしているのだろう。破門をするのが創価の為であろう。
この様な輩は狂惨同様、ろくな死に方はしない。
集団ストーカーについて知っている事を教える52
536 :金満虎[]:2020/10/18(日) 19:31:27.93 ID:Pf+CJv2W
ああ、間違えた。535は消したい気分だな。
集団ストーカーについて知っている事を教える52
538 :金満虎[]:2020/10/18(日) 19:32:33.32 ID:Pf+CJv2W
自分も最初は創価だと思っていた。
集団ストーカーにたいしては逆尾行をやったことが何度かある。
車まで尾行して、車のナンバーを控える。
これを陸運局に行って、登録照会(今はやっていないと思われる)をすると、所有者名と住所が分かる。
これを現地の近くの図書館に行って、住宅地図をコピーしてくる。
そして、現地に行って、住居を特定する。
大抵は袋小路の奥に家がある。それ以外に、2か所ポスターが貼ってあって、狂惨のものだった。
それでも何かの間違えだと思って、創価だと思い続けてきた。
なかなか創価と思い込んでしまうと、そこから抜け出るのは難しい。
もっとも創価を否定しきれるものではない。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。