トップページ > 創価・公明 > 2020年05月23日 > RBAagsot

書き込み順位&時間帯一覧

23 位/100 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000003000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
集団ストーカーについて知っている事を教える21

書き込みレス一覧

集団ストーカーについて知っている事を教える21
323 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/05/23(土) 18:22:47.31 ID:RBAagsot
以下、被害者のため。それ以外の目的はない。
全容をほぼ把握している。

彼らは、もう何十年も昔からこんなことをやっている。

××学会は本丸ではない、隠蓑に過ぎない。
紐解くキーワードは「◯◯枠」、一つ又は二つ。メインはイソップ、グリム、アンデルセン。
これだけで、フォース、ピーポー、ポリ、ガバ、ケアなど、全国横断的かつ強固な秘密結社的繋がりになる。これでおそらく解けるだろう。
そして、◯◯はもとより、これを未だ得意げに利用する年寄、正義を気取る人々、畏れる人々、従わざるを得ない人々、便乗する人々、家族の罪を隠したい人々、信仰の厚い人々、△△△△受給者・・・
すなわち、もともと霞が関から降りた案件ではない。覚えておいて損はない。

各組織トップダウンではなく「◯◯枠」繋がりの現場が、本来業務の合間に(そっちのけで)やっているということだ。

特に、地方ガバは◯◯以外であっても、例えば畏れや保身などから、何かしら理由を付け協力せざるを得ない事情がある。「◯◯枠」採用組が眼を光らせているからな。
◯◯の一声で失脚、職場仲間まで寝返る、わざわざ職場で自殺、揉消し、次は誰?、同じ苗字カルマ、気を付けろ、まあ自分を守る必要があるからな。家族には巨額の労災金が降りるんだがな。
しかるべき書物等で歴史を辿れば理解できる。

彼らは統制が取れており我が国某組織から監視されている。だから直接手出しはできない。
不安を煽って「自滅」や「精神科措置入院」に持ち込むことを狙っている。
いいか、壮大な自作自演がいくつも存在する、壮大な「自作自演」だ。
有名な自作自演事件のいくつかはネットでもヒットする。
集団ストーカーについて知っている事を教える21
324 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/05/23(土) 18:23:12.48 ID:RBAagsot
いわゆる集団ストーカーに関するネット情報や動画は、その多くが工作。
ここの書き込みもそうだが、特に、被害者を装ったブログが酷い。ほぼ工作だ。
目的は大きく三つ、

・ターゲットの不安を大きく煽り、精神的に追い込む目的、
・精神異常者であるかのように印象操作して世間に集団ストーカーを認知させない目的、
・そして自らの正体を隠す目的だ。 ××学会は表に出て隠蓑になっている、二重構造。

実生活でもあることないこと巧妙な工作があるようだが、ネットはまあ酷い、その多くが、精神異常者の書き込みに見せかけた工作だ。
被害者になりすますなどして奇怪な情報発信工作を行うことで、ターゲットの不安を煽ると共に、被害を訴える者は精神異常者であるかのように世間を誘導し、犯行の発覚を防いでいる。

思考盗聴や放射線攻撃などないからな。種々の工作を組み合わせて、さも思考盗聴しているかのように錯覚させ不安を煽っているだけだ。
先回りなど、基本的に人海戦術がベースだ。
幻聴はない、指向性スピーカーを使った工作、介護現場や警備会社で使われているものだ。
工作に惑わされるな、手品と同じで工作にはタネがある、なんてことはない。

日本政府、特高警察、公安、CIA、イルミナティや中国共産党などの陰謀論なんてない。
全て正体を隠すための撹乱工作。とても身近な「◯◯枠」主導だ。
わざと気持ち悪がらせるような工作を行っているが、いいか、個々の人間は、気持ち悪くもなんともないぞ、気持ち悪いと思ってはいけない。得意げに利用する年寄と同じになるな。
集団ストーカーについて知っている事を教える21
325 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/05/23(土) 18:23:32.38 ID:RBAagsot
ポリが全国どこに行っても現れることがあるようだ。
しかし、警察組織等がやっていると被害者に思い込ませ、不安やパニックに陥れるための工作に過ぎない。
手配されてればとっとと捕まるし内偵は気付かれないようにやるもんだ。何もないからこそ、「◯◯枠」繋がりで突然「わかりやすい圧力」をかけて不安を煽ってるだけだ。
トップダウンではないからな。「◯◯枠」主導、意味するところはわかるな。
もしメンサ入り可能レベルなら綺麗な青写真を描くことができる筈だ。

有名元ポリのセミナー動画を見たが、大いに疑問だ。
彼は警察から集団ストーカーされているそうだが、刑事乱入は組織得意の典型的な「自作自演」だ。不安を煽っているだけで肝心なところで歯切れが悪い。
警察組織主導であるかのように思い込ませて不安に落とし入れるための、手の込んだ工作ではないか。
しかしだな、報道されているいくつかの自滅風事件で、結局、誰が巻添え犠牲になっているんだ? 彼らを利用した罰として、そこまで織り込み済みだとしても、重すぎやしないか?

被害を自覚している方は、しばらくネット情報から離れて、深呼吸、思考リセットを勧める。そして、日々の工作はとりあえず無視しろ、挑発に乗るな、攻撃するな、反応するな、気持ち悪くも何ともない。
ただ、不自然に見られないように注意しながら防御、蓄積しておけ。
あくまで自然にだ、全てにおいて。当面、公開するな。
彼らが手出し出来ない以上、気にしなければ良い、ただそれだけだ。
不安を煽るなどして自滅や措置入院させるための工作だということを忘れるな。

彼らの正体が解ればなんてことはない、安心しろ、普通に生活すればよい。
間違っても引っ越すな、彼らの思う壺、どこに行っても同じことだからな。

周到に準備したら徹底的に無視だ。いいか、徹底的に無視だぞ。
そのうち全く気にならなくなる。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。