トップページ > 創価・公明 > 2020年03月31日 > iDa03/8P

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/91 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000070000000007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
集団ストーカーについて知っている事を教える18

書き込みレス一覧

集団ストーカーについて知っている事を教える18
31 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/03/31(火) 14:12:01.72 ID:iDa03/8P
以下、被害者のため。それ以外の目的はない。
全容をほぼ把握している。

彼らは、直接手出しできない。
アドバイスは、落ち着け、日々の工作はとりあえず無視しろ。薬物混入もない。
挑発に乗るな、攻撃するな、反応するな、気持ち悪くも何ともない、不自然に思われないように防御と蓄積を行うこと、あくまで自然にだ。

××学会は本丸ではない。隠蓑。
紐解くキーワードは「◯◯枠」、一つ又は二つ。
これだけで、フォース、ピーポー、ポリ、ガバ、テーチャ、ケアなど、地域横断的かつ強固な秘密結社的繋がりになる。これでおそらく解けるだろう。
各組織トップダウンではなく、「◯◯枠」繋がりの現場が中心となって、本来業務の合間に(そっちのけで)やっている。意味するところは理解できるな。
そして、◯◯はもとより、これを得意げに利用する人々、畏れる人々、正義を気取る人々、従わざるを得ない人々、便乗する人々、罪を隠したい人々、信仰の厚い人々、△△△△受給者・・・
すなわち、もともと霞が関から降りた案件ではない。覚えておいて損はない。
集団ストーカーについて知っている事を教える18
32 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/03/31(火) 14:12:34.63 ID:iDa03/8P
彼らは統制が取れており別組織から監視されている。だから直接手出しはできない。
不安を煽って「自滅」や「精神科措置入院」に持ち込むことを狙っている。
いいか、壮大な自作自演がいくつも存在する、壮大な「自作自演」だ。
まずは冷静に観察、分析してみること。攻撃する必要はない。嫌なら無視すればよい。

彼らの内部統制は強固だが、そこは様々な人間、ミスもある。
意図的か否かに関わらず、暴走分子もいるかもしれない(いる)。
例えば、煽り役、進路妨害役、当たり役など複数が絡んだ当たり屋風工作。
そこを冷静に逃さず捉えることができるように準備しておくこと。
威嚇するな、あくまで自然に、だ。
持ち駒を貯めておけ。ネットに公開するな。
集団ストーカーについて知っている事を教える18
33 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/03/31(火) 14:12:56.83 ID:iDa03/8P
ネット情報は、その多くが工作。
ここの書き込みもそうだが、特に、被害者を装ったブログが酷い。
目的は大きく三つ、
・ターゲットの不安を煽る目的、
・世間に集団ストーカーを認知させない目的、
・そして自らの正体を隠す目的だ。××学会は表に出て隠蓑になっている。
しばらくネット情報から離れて、深呼吸、思考リセットを勧める。
実生活でもあることないこと巧妙な工作があるようだが、ネットはまあ酷い、多くが工作だ。呆れるというか、もう笑える。

思考盗聴なんてない。精神病院に行きたいのか?強制的にだぞ。学会論文?、勿論全て読ませてもらった。種々の工作を組み合わせて、さも思考盗聴しているかのように錯覚させ不安を煽っているだけだ。
盗聴やネット侵入はあるかもしれないが気にするな。探してもあまり意味ない。
先回りは人海戦術もある。例えば、遥々遠くから幹部クラス共々大型バス二台でのご来場。スーツ姿胸の旧バッジは××学会、これも工作の一環だ。
幻聴やマイクロ波音声送信もない、指向性スピーカーを使っている。某大手警備会社のものは、まるで耳元で鳴っているようだった。知らないとビビるだろう。そうそう、フレイ効果の学会論文も勿論読ませてもらってるよ。
騒音はあるかもしれないが気にするな。もし気になるならノイキャンで楽しめ、最近のは驚くほど高性能だ。暇ならdB記録しとけ。
集団ストーカーについて知っている事を教える18
35 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/03/31(火) 14:13:45.91 ID:iDa03/8P
放射線攻撃なんてあるわけない、ネット情報は殆どが工作もしくはハメられた被害者、いくつか現地を調べた。手が込んでいる。罠だよ、精神病認定して強制的に措置入院させるための。
テレビから笑い声が聞こえる? 取り乱した様子で相談に行くのはやめておけ、こちらも精神病認定まっしぐらだ。実際に工作があるかどうか分からないが、テレビに細工しなくても技術的には十分可能だ。手品と同じで工作には必ずタネがある、見えてくる筈だ。
薬物を盛られた? 情報工作にハマるな、これも精神病認定に近づく。外食等で体調崩すのは食品添加物が合わないだけだ、実際に痺れなどの症状が生じる添加物もある、自炊しろ。
自宅侵入された? これもネット情報工作の影響だ。基本的に心配ないが、内外の監視カメラデータをクラウドにも自動保存しとけ。もし捕えたら冷静にポリ呼べ、冷静にだぞ。
歯の詰め物?そんなものないない。各種GPSは気にするな。何度もじじばば横切るだろ?これを何十年も昔からやってるんだから無くても同じようなことをやれる。古典的手法だけでも可能だ。何も無いのにあるように工作して不安を煽ることも得意だから要注意な。
集団ストーカーについて知っている事を教える18
36 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/03/31(火) 14:14:07.02 ID:iDa03/8P
案山子も気持ち悪がる必要はない、一覧表示すると表情に味があって、むしろ可笑しい。穏やかに道など聞いてもよい、穏やかにだ。
そのうち全国案山子選手権でも開催したいものだ。入賞者には賞状でも郵送するか。同時開催は鉢合わせ選手権、これはハンドルを握ったクールな表情を正面から競う。指示役も参加な。
手配されてればとっとと捕まるし内偵は気付かれないようにやるもんだ。何もないからこそ、「◯◯枠」繋がりで突然「わかりやすい圧力」をかけ不安を煽ってるだけ。トップダウンではないからな。またなんかやってるわ、お勤めご苦労さん、ぐらいで、ガン無視しとけ。
自衛隊ヘリ? 空ピーポー、ポリポリ、なんでそう思う? もともとどこかで読んだからだろ。ネット工作に見事にハマっている。まあ、これも「◯◯枠」の繋がりでやってるだけなんだが、工作情報に触れなければ、普通はそうは思わないだろう。
集団ストーカーについて知っている事を教える18
37 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/03/31(火) 14:14:29.52 ID:iDa03/8P
もうわかるだろう、様々な工作、そして被害者になりすまして奇怪な情報発信を行うことで、ターゲットの不安を煽るとともに、被害を訴える者は精神異常者であるかのように世間を誘導し、犯行の発覚を防いでいる。

日本政府、CIA、イルミナティや中国共産党などの陰謀論なんてない。
全て正体を隠すための撹乱工作。何が本当か分からないように工作している。
「◯◯枠」主導だ。わざと気持ち悪がらせるような工作を行っているが、いいか、気持ち悪くもなんともないぞ。
厳つそうな兄ちゃんでも実は人懐っこくて可愛い、個々は愛すべき普通の人間だ。
びっくりするような美人さんもいる。

有名元警察官のセミナー動画を見たが、個人的には疑問に感じるところがある。刑事乱入は自作自演に見えた。不安を煽って肝心なところで歯切れが悪い。信用しきるのは危険だ。
集団ストーカーについて知っている事を教える18
38 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/03/31(火) 14:14:50.20 ID:iDa03/8P
被害者には、ネットでなく、例えば国立図書館で、◯◯についてよく調べることを勧める。一つ忠告しておくと、誤った意識を持ってはいけない。畏れたり利用したりすることも絶対にダメだ。
特に民間では、紳士的な人物が多いし、天皇から褒章を授与された人徳者もいる。
主導や自作自演しているのは、おそらく、莫大な利権を維持したい一部の人間だろう。組織の結束を維持するためにも口実が必要だ。
もはや、◯◯と一括りにできないのかもしれない。ただ、彼らの行為は◯◯全体にとってあまりにも危険だ。
内部告発は命がけだろうから無理にしても、疑問を持っている人間はいないのだろうか。◯◯以外の人々の意識が障壁になっていることは十分理解できる。
ただ、報道されているいくつかの自滅風事件で、結局、誰が巻添え犠牲になっているのか。利用などした罰として、そこまで彼らが織り込み済みだとしても、あまりにも重い。

被害を自覚している方は、しばらくネット情報から離れて、深呼吸、思考リセットを勧める。そして、日々の工作はとりあえず無視しろ、挑発に乗るな、攻撃するな、反応するな。
ただ、不自然に見られないように注意しながら防御、蓄積しておけ。
あくまで自然にだ、全てにおいて。
彼らが手出し出来ない以上、「気にしなければ良い」、ただそれだけだ。
不安を煽るなどして自滅や措置入院させるための工作だということを忘れるな。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。