トップページ > 創価・公明 > 2020年03月25日 > CCRLa/Ad

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/83 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000052000000000020009



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
都道府県別の創価学会人口比率ランキングです!
4世のJKだけど、創価がどうやばいのか知りたい。
日蓮ってver.53

書き込みレス一覧

都道府県別の創価学会人口比率ランキングです!
658 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2020/03/25(水) 08:01:17.28 ID:CCRLa/Ad
>>651
>じゃあ、何で日本人に嫌がらせするんですか?

日本人と在日韓国・朝鮮人

先に嫌がらせをしたのはどちらの方でしょう?

あなたの感想や独善的な解釈は結構です
国立国会図書館で資料・データを探し
みんなが納得出来るファクトをお出しになっては如何でしょうか?

日本人は知性的で優秀な国民だとは認める。
しかし何処の国にもミカン箱の底・底辺には腐ったミカンが存在する。
日本政府はメディアスクラムを利用し、臭い物にはフタをする。
しかし日本の優れたる所は
「真実を知ろうと努力する人達」の自由だけは保証する。
国立国会図書館の門の中に入るか?入らないかは?は
「公共性を破壊する事を避ける日本国の最後の良心」として担保され
国民一人一人の自由意志を尊重している。

「だって皆がそう言ってたよ!俺はそう思うがなあ!何と無く分かるじゃん!」と連呼し
自らの自主独立的行動が無い順応主義者は、その人の知性の低さを証明するだけだ。
都道府県別の創価学会人口比率ランキングです!
659 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2020/03/25(水) 08:23:47.80 ID:CCRLa/Ad
>>654
西日本の状況については何も書けない人が多いのが現実。

関東と言うか東京に移住したい人は好き選択だと思うよ。
西日本の人は「東京人の東京弁が嫌いやわ!」なんて言っているが
東京に東京人は数パーセントしかいない。他府県からの流入者がマジョリティ。
そして東京弁を喋るのも1パーセントも居ないよ
例・するってぇと何かい?アサシひんぶん持ってきな!シバチでしくじっちまってよう!
一体どう言う了見なんだ!へへ!ありがてえ!ちょいと、およしよ!ほんでもってよお!
こう言うのが東京弁。標準語では無い。江戸弁では無い。これ地方の人違いわからないでしょ?

東京に住む人が冷たいと言われるのは喋らない人が多いから
多いのは様々な地方出身者がいるので文化圏的に失礼になるのを避けてるから
他者の文化圏を傷つける事なく生きるのはソーシャル・リテラシーを高める
故に東京って自由なんだよ。何をしても笑われない・批判されない
東京に住む人はユニークな隣人に対して「個性的」と他人を尊重する人達だ。

地元の共同体意識に憧れる人もいるだろうが
それが嫌で東京に転入してくる人もいる。
私の友人は子供が出来た時に東京転入を決意し尼崎からやって来た。
尼崎の面白い話をしてくれるが「尼では出来ん話やな。東京の人だから安心して話せるわ」
と語る。

東京に住む人間には、想像上の西日本は怖い。ただ、実際の西日本を私達は知らない。
都道府県別の創価学会人口比率ランキングです!
660 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2020/03/25(水) 08:27:45.05 ID:CCRLa/Ad
>関東と言うか東京に移住したい人は好き選択だと思うよ。

自分でも何言ってるのか、ちょっと良く分からない

「東京に転入したい意思がハッキリしている人にとっては、東京転入は善い選択になる」
4世のJKだけど、創価がどうやばいのか知りたい。
627 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2020/03/25(水) 08:44:43.61 ID:CCRLa/Ad
>>625
>創価は大勢の人に迷惑をかけてきたから嫌われまくってる 少しは反省しろ

自分の満たされなかった人生の悔しさを
創価学会批判のエネルギーに転化して
人生の後半を生きていく
アンタ、それ虚しく無いか?
アンタは自分自身の人生を生きてこれたのか?

「多くの人に創価学会が詐欺だと知らせる事が私の使命なのです」というシニフィエの知性の無さと一緒だよ
ルサンチマンとシャーデンフロイデや
過去に創価学会の有効活用を知らずに入信した自分のダメさ加減を自己批判して
「総括として創価学会は詐欺だと皆に知らせたい」という自己欺瞞と同じだよ

何故、自分の人生を大切にし、自分の人生を愛し、自分の人生を生きる事が出来ない
寂しい人達が多いのだろう?

エリナ・リグビーは毎晩、靴下を編んでいるよ
誰も彼女の靴下を履こうとはしないのに。
寂しい人達は何処からやって来るのだろう?
日蓮ってver.53
44 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2020/03/25(水) 08:55:07.34 ID:CCRLa/Ad
>池田以降は価値論を葬った。

国立国会図書館。慶應義塾大学・國學院・神宮皇学館で
「価値創造」を全て読んだ
1942年の「価値創造・第3号」から「価値創造・第6号」まで
牧口氏・戸田氏の思想と池田氏の思想には物凄い乖離がある。
牧口氏や戸田氏の思想を否定した池田氏と池田個人崇拝シンパ達が
何故、今でも牧口氏や戸田氏の事を「先生」と呼ばせているのだろうか?
詳しい方、解説して下さい。
4世のJKだけど、創価がどうやばいのか知りたい。
630 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2020/03/25(水) 09:36:28.98 ID:CCRLa/Ad
結局さ
在日韓国・朝鮮人が創価学会に助けて貰っって経営者になり経済互助があり
帰化させてくれて、更にインベスティメントとして資産の運営を創価学会内の
ブロックチェーンによりキャッシュフローのフィナシャル・リテラシーを上げた
成功者としての在日韓国・朝鮮人や「元」在日韓国・朝鮮人が
成功者として資本主義経済の中で生きている事に「嫉妬ばかりして努力を一切しない日本人」
が腹いせに創価学会を批判してるだけなんだ。

日本人は根拠の無いプライドしか持ってないから、いつまでたっても貧乏なんだよ。
創価学会の利善美と言うのは
どんな手段でも学会員は金を稼ぎ
金を持った段階で「金があるだけじゃ幸せになれない」と気づき
その金を社会に再配分する事により美しい人生が完成される
という哲学なんだよ。

IN GOD WE TRUST

それが理解出来ないオルタナティブ馬鹿が「何の手立ても手がかりが無いから」
安易に反知性的に創価学会を批判してるだけだ。

IN GOD WE TRUST
の意味が分かっているのは、残念ながら朝鮮民族出自の創価学会員だけなんだよな。
てメェが出世できない愚痴は新橋の飲み屋でやってろ!って事だ
都道府県別の創価学会人口比率ランキングです!
667 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2020/03/25(水) 09:50:14.03 ID:CCRLa/Ad
>>654
>残念ながら部落、朝鮮、創価に対する偏見が強いのが関東である。だから、俺は関東に引っ越す

田舎の人には本当に理解出来ないだろうが
東京に関しては在日韓国・朝鮮人や被差別部落や創価学会に対する差別はほとんど無い
それは東京には創価学会も韓人も白山神社も、物凄く多いからなんだよ
田舎の人が知らなくて毎回ビックリするよ
私や私の周りでも学会・被差別・韓人と仲良く付き合っている人ばかりだよ
だから東京って創価学会yや部落や韓人にとって住みやすい土地なんだよ
安心してカミングアウトしてるし、そんなカテゴライズ・ラベリングよりも
人物そのものを見る知性的な人間が東京には多いから、みんな仲良くやってるよ
田舎の人は一度東京に来たらどう?
街中、韓国料理店や韓国ショップがあふれていて、どの店も日本人にソコソコ人気があるぜ。
って言うか、根本的に東京にいる韓人学会員と田舎の韓人学会員が
それぞれのメンタリティが違うのかも知れないけど
都道府県別の創価学会人口比率ランキングです!
675 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2020/03/25(水) 20:46:50.77 ID:CCRLa/Ad
>>669
>悪いけど、関東に住んだ事があるけど創価学会=信濃町は誰も近づかない。八王子では創価の悪口を言うなと非学会員の親が子供に教えている。

先ず信濃町に用が無い人で総武線から下車する人はいない。何故か?
信濃町には慶應義塾大学病院と国立競技場と公明党本部と創価学会本部しか無いからだ(美味しいラーメン屋はある)

東京の人は子供に
イスラム教の悪口は言うな
ユダヤ人・イスラエル人の悪口を言うな
警察の悪口を言うな
難民の悪口を言うな
ホームレスの悪口を言うな
被差別部落出身者の悪口を言うな
在日韓国朝鮮人の悪口を言うな
身体障碍者と精神障碍者の悪口を言うな
創価学会の悪口を言うな
オーストラリア人の悪口を言うな
アメリカ合衆国の悪口を言うな
と、ソーシャル・リテラシーとして教育している人が多数派
4世のJKだけど、創価がどうやばいのか知りたい。
634 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2020/03/25(水) 20:54:58.09 ID:CCRLa/Ad
韓人の悪口ばかりを小学生みたいに言ってるだけじゃ進歩ないよ。

日本人って俺たち韓人より優秀な民族なんだろ?
本気を出して頑張れよ
日本人!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。