トップページ > 創価・公明 > 2019年11月01日 > cAbPQJRb

書き込み順位&時間帯一覧

26 位/80 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000200000000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
注釈の人
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい

書き込みレス一覧

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい
308 :注釈の人[]:2019/11/01(金) 10:42:37.52 ID:cAbPQJRb
「注釈の人」こと荒谷直人です。
被害報告を書かせて頂きます。
今日は午前5時30分に寝たのですが、午前9時30分に下の階の302号室に住んでいる創価学会員の山本さんの部屋から、「コン!」というスピーカーを使って鳴らしたような、ぐぐもったような音を何度も鳴らされています。
スピーカーを使っているといるのが解りやすい音質だったので、生活音などではなく、明らかに悪意があって鳴らしているのが解ります。
明治時代以降より、事実上の偽装されたイギリスの植民地であるこの日本。
その植民地に住んでいる私たち「民衆」という名の奴隷を、「嫌がらせ」という鞭を打って従わせ監理する為に生み出されたイギリスの植民地管理の末端組織「創価学会」。
その創価学会では、この悪意あるふざけたやり方で鳴らした音を「生活音」と言って誤魔化すように会員に指示しています。
実際、いままで苦情を言っても、近所の創価学会員の家からはそんな嘘の返事しか返って来ませんでした。
創価学会という組織はイギリスが逆らう奴隷に「嫌がらせ」という鞭を振るって従わせるだけに生み出しただけの偽装組織にしか過ぎず、
彼らが嫌がらせの大義名分の際に騙る「仏法」には、「嘘をついたら地獄に落ちる」という仏教において基本的概念すらないようです。
それどころか、「仏罰」という表現を使って信仰の対象であるはずの仏(ほとけ)さんに罪を擦り付けている訳ですからね。
どんな宗教もイギリスが偽装の為に騙らせると、嘘をつく事を正当化する教義になってしまいます。
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい
309 :注釈の人[]:2019/11/01(金) 10:58:25.70 ID:cAbPQJRb
>>308
の続きです。

もはや、仏教という原形を止めていませんね。
この創価学会という組織は。
だからこそ、歴史上、イギリスの駒として機能した偽装宗教を例として出すだけで、比較論証にもなる訳ですけどね。
イギリスの干渉以前に、そんな宗教が存在した歴史なんて、どの国の歴史にもありませんからね。
実際に歴史上、イギリスは阿片戦争の前夜にも「太平天国」という名のキリスト教系の偽装宗教に似たような事をさせていますからね。
ロシアではラスプーチンに似たような事をさせています。
ロシアにしろ、そのラスプーチンの登場直後にタイミング良くロシア革命が起きるなんて話が出来すぎていますよね。
その背景からして、マルクス主義とイギリス本国は繋がっているという事が良く解りますよ。
なんせ、やり方が歴史上のイギリスのウィンザー朝(ハノーヴァ朝、もしくはプファルツ=ジンメルン家ともいう。)のやり方「そのまんま」ですからね。
東インド会社にやらせていた事を、偽装宗教にやらせているだけですから。
それらのイギリスが偽装した宗教の特徴は信者獲得の為に色欲を肯定し、暴力行為を信者に行わせ、嘘をつく事を信者に徹底させるという独特の特徴があります。
これは「宗教の特徴」というよりは、「ねずみ講」の特徴に近いですね。
実際、創価学会は美人局(つつもたせ)も使いますし、このような昼夜寝かさぬ「騒音」鳴らすという暴力行為も行っていますからね。


以上、「注釈の人」こと本名「荒谷直人」が、下記の私が住んでいる兵庫県尼崎市の東難波町3丁目の25-1にある県営東難波高層住宅の402号室の自宅から、
創価学会ならびに、その創価学会に命令を下しているイギリスの植民地を偽装した形で管理する為に生み出された思想である「マルクス主義」(カール・マルクスの墓はイギリスにある)の関係者による嫌がらせの被害報告をさせて頂きました。

https://files-uploader.xzy.pw/upload/20190418121857_724a774237.JPG


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。