トップページ > 創価・公明 > 2019年09月09日 > ybS5vrtW

書き込み順位&時間帯一覧

12 位/83 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000050000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
注釈の人
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい

書き込みレス一覧

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい
239 :注釈の人[]:2019/09/09(月) 17:10:01.49 ID:ybS5vrtW
被害報告をさせて頂きます。
「注釈の人」こと荒谷直人です。
今日は午前3時30分に寝たのですが、午前7時48分にお隣の401号室に住んでいる創価学会員の前田さんの部屋からの騒音で起こされて以降、
前回の書き込みと同様に、現在の時刻まで下の階の302号室に住んでいる創価学会員の山本さんの部屋からのモスキート音のような超音波と、上の階の502号室の白戸さんの部屋からの「ドカ!ドカ!」という騒音を鳴らされ続けています。
今日は、前田さんの部屋から釘を打つ音を何度もならされたり、しています。
これを書いている今も、お隣の創価学会員の前田さんの部屋から「ぎぃぃぃーー!」という椅子を引きずる音を鳴らされました。
よほど、下記の私が新しく立てたスレ「マルクス主義の洗脳方法 part3」においての私の書き込みが、この嫌がらせを命じている側にとって、気に入らなかったんでしょうね。
前スレは、この「5ちゃんねる」の管理人さんからの言論弾圧を受けて1000まで書き込まれる事なく倉庫へ送られました。

マルクス主義の洗脳方法 part3
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1566112169/l50

この内、28からの一連の私の書き込み

>さて、これを見ている第三者の皆さん。
これまでの私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みを読んで、世界中の国々がイギリスの偽装された植民地だと知った上で、近代史を一から調べ直した皆さん。

で始まる書き込みですね。
5ちゃんねるのミラーサイトの中には番号をズラされて表示されるサイトもあるようなので、一応、こう書いておきます。
私が立てたスレの番号が改竄されたミラーサイトが用意されているのも、マルクス主義者を小飼いとして使うイギリスの情報操作のやり方なんでしょうけどね。
エリザベス女王がイギリスの女性に就任した時期(1953年)を境に、
世界中の偽装されたイギリスの植民地において、
「女性の支配者の目から見たら目障りとなるような芸術表現が規制されるようになった。その時期に芸術表現を規制する為の自作自演の事件が起きた。これは偶然か?」という事を論じただけですけどね。
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい
240 :注釈の人[]:2019/09/09(月) 17:18:18.33 ID:ybS5vrtW
>>239
の続きです。

この書き込みを読んで、この疑問に気づいた私たち民衆の側から、「イギリスの女王の歪んだ芸術観念、道徳観念を俺ら民衆(特に家畜として植民地人扱いされているアジア人。欧米では規制されていない)に対して押し付けるな」と考える人が出てくるのは当然ですからね。
そろそろ、私の書き込みを読んで、歴史を調べ直して、その事実に気づいた人からは、イギリスのエリザベス女王はそう言われている頃でしょうね。
相手の支配者が女だからこそ、こんな書き込みに植民地の管理組織を使った「嫌がらせ」という形で反応する訳ですけどね。
歴史的に見ても女性が支配者になった時は、自国の損得感情よりも、感情を優先させますからね。
クレオパトラなんて自分の感情を優先させ、絨毯にくるんだ自分の体ごと、自国民ごと他国に売り渡したぐらいですからね。
エリザベス女王にしろ、自分の感情を、特にその「歪んだ支配欲」を優先させたその結果、
私というイギリスの支配体制の批判者に対して、共産主義者に言論弾圧の命令を与えるという、自ら部下の洗脳を解くような命令を出してしまっている訳ですけどね。
少し挑発しただけで、偽装のボロが晒すようはそんな命令を、騙されて従わされている部下に対して出してくれますよ。
そりゃ、こんな当時の芸術に関しての規制の仕組みが作られた背景がバラされた日には、
男性の支配者ならば「ここで相手の挑発に乗ってしまった日には相手の思惑にのるだけだ。我慢するんだ俺」と自分に言い聞かせて、グッと堪えるんでしょうけど、
女性の支配者はその我慢が出来ないようで、やはり女性は自分の感情を優先するようですね。
偽装を主とするイギリスの支配者にも関わらず。
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい
241 :注釈の人[]:2019/09/09(月) 17:27:39.81 ID:ybS5vrtW
>>240
の続きです。

実際に敵にしてみると、その歪んだ支配欲を優先させるだけで、偽装を主とする国の指導者の割には、その偽装手段が敵に晒されたイレギュラーな状況下においての新たな偽装方法の確立すら出来ぬあたり、戦略センスの欠片もありません。
香港の茶番デモにしたって、全共闘時代の重信房子に行わせていた事を、現在の香港の周庭という人物に行わせて、
今までのウィンザー朝(ハノーヴァ朝)伝来の「植民地の民意を誘導する為の偽装対立のやり方」のマニュアルに逸って民意を誘導しようとしているだけですからね。
既に民衆にはバレているそのマニュアルを使って。
エリザベス女王のその反応を見ていれば、歴史上においても、豊臣秀吉の側室だった茶々との「駆け引き」だけで、徳川家康が大阪城の堀を埋めさせ、真田幸村の力量を無力化できた理由が解りますよ。
エリザベス女王からすれば、こんな当時の自作自演の工作をバラされた日には、自分が痴女だとバラされるのに等しい恥ずかしさでしょうね。
私「注釈の人」こと荒谷直人が立てたスレ「マルクス主義の洗脳方法 part3」におけるこの指摘は、以前の情報工作員を使った、私に対しての中傷に対しての報復でもあるので、情報工作員の方々も文句は言わないでくださいよ。
最高指揮官のエリザベス女王が、その情報工作員の発言の責任を負うのは当然の事ですのです。
「売り言葉に買い言葉」です。
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい
242 :注釈の人[]:2019/09/09(月) 17:41:07.54 ID:ybS5vrtW
>>241
修正します。

最高指揮官のエリザベス女王が、その情報工作員の発言の責任を負うのは当然の事ですのです。
「売り言葉に買い言葉」です。

最高指揮官のエリザベス女王が、その情報工作員の発言の責任を負うのは当然の事ですので。
「売り言葉に買い言葉」です。
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい
243 :注釈の人[]:2019/09/09(月) 17:53:33.23 ID:ybS5vrtW
>>241
の続きです。

これは、明治時代以降からのイギリスによる、偽装された形での長い植民地支配が続いているこの日本の状況下において、
その偽装された植民地の宗主国である、そのイギリスの支配者が変わるだけで「その方針がイギリスの偽装された植民地全てに影響が出る」という事の証明でもあります。
特に、イギリスの支配者が男性から女性に変わった瞬間(1953年)は、その急激な変化による歴史上の痕跡が至るところに残っています。
偽装されたイギリスの植民地の管理組織(資本主義国家や共産主義国家)同士の偽装対立ぐらいでは誤魔化しきれない痕跡がね。
支配者が男性から女性に変わるだけで、支配形態や政治、そして、その支配者の「支配欲」の形や歪み方が、全く別方向のものになりますからね。
創価学会員が嫌がらせの際に「躾(しつけ)」という表現を使って自分の悪行を正当化使用とするのも、女性特有の暴力の誤魔化し方ですからね。
男の支配者は相手を攻撃する際に、女が子育てをする時に使うような「躾(しつけ)」なんて表現は使いませんからね。


以上、「注釈の人」こと本名「荒谷直人」が、下記の私が住んでいる兵庫県尼崎市の東難波町3丁目の25-1にある県営東難波高層住宅の402号室の自宅から、
創価学会ならびに、それに命令を下しているイギリスの植民地を管理する為に生み出された思想である「マルクス主義」の関係者による嫌がらせの被害報告のついでに、
今回の近所に出されている近所の嫌がらせの命令が出された背景の話を書かせて頂きました。

https://files-uploader.xzy.pw/upload/20190418121857_724a774237.JPG


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。