トップページ > 創価・公明 > 2019年05月10日 > 7TPR6yAm

書き込み順位&時間帯一覧

14 位/89 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000220000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
注釈の人
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい

書き込みレス一覧

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい
75 :注釈の人[]:2019/05/10(金) 13:17:02.73 ID:7TPR6yAm
被害報告をさせて頂きます。
現在のこの時刻、また、隣の401号室に住んでいる創価学会員の前田さんの部屋から、「ゴリ!ゴリ!」と大きな騒音を鳴らされています。
壁にドリルでも押し当てているかのような酷い騒音です。
まだ、近所の創価学会に嫌がらせの命令が出ているようなので、私はそれに対しての「正当防衛」としての手段として世間に告発しています。
創価学会やその上位で命じている、イギリスの傀儡思想でもあるマルクス主義の組織犯罪に関しては、警察が確実に揉み消す事案なだけに。
少なくとも、事実の隠蔽を目的として行われた犯罪の場合、警察は確実に揉み消しますからね。

以上、「注釈の人」こと本名「荒谷直人」が、下記の私が住んでいる兵庫県尼崎市の東難波町3丁目の25-1にある県営東難波高層住宅の402号室の自宅から、
近所の創価学会員によるこの時刻の嫌がらせの被害報告を書かせて頂きました。

https://files-uploader.xzy.pw/upload/20190418121857_724a774237.JPG
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい
76 :注釈の人[]:2019/05/10(金) 13:34:50.31 ID:7TPR6yAm
>>74

私は「荒谷直人」という実名を名乗っている本物の被害者なので、情報工作員が使うような「集団ストーカー」などという曖昧な表現は使いませんけどね。
実際の被害者の私と違い、情報工作員が名前や住所を晒したがらない理由はその情報工作員が口を割らされると、
それを命じている側からすれば情報操作どころか、情報工作員の口を割らされるリスクの方が増えてしまって本末転倒だからですけどね。
それに、「集団ストーカー」という主犯をボヤけさせるような曖昧な表現を使う人ほど、「思考盗聴」だの現代の技術ではありえないSF話を混ぜる事によって、被害者全体を陥れようとしますからね。
それを同類に見られないようにする為にも、私は「集団ストーカー」という曖昧な表現は避けるようにしています。
電磁波を使った殺人行為ならまだ、実際にその電磁波を使った「電子レンジ」という調理器具が存在するのでありえるのですけどね。

私の場合8年ほど前、実際に「客観的な証拠」を突き付けた時の尼崎南警察署の職員の対応はこうでした。

尼崎南警察署の職員「へぇ、ここに写っているの?」

私が家の前で待ち伏せにしていた不良グループから逃げながら撮影した、誰がみても組織犯罪の証拠だと判る「決定的な証拠映像」でした。
実際に被害届を出そうとしても、創価学会などの関係者の犯罪に関しては、証拠を受けとるどころか、こんな態度で受理してくれませんからね。
こちらに関しては、録音データがあります。
大阪の西成区あたりに流すと、暴動でも起きかねない決定的な録音データがね。
法の番人たる警察の対応としては、不自然な対応でした。
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい
78 :注釈の人[]:2019/05/10(金) 14:31:31.10 ID:7TPR6yAm
>>77

その「法」というものがただの詭弁で、実際に機能してないから、こうやって世間にその事実を晒しているんでしょうに。
第三者の記憶に被害が残る形にし、その事実をあらゆる息のかかった組織が隠蔽出来ないように。
それに、その返事は私「注釈の人」こと荒谷直人が、

>>47
>>48

にて既に書いてますよ。
人の書き込みを読まずに返事を書いているという事は、私に対しての返事を目的としているというよりは、
事実の隠蔽を目的としていると、第三者の目には写ってしまいますよ。
既に返事を返した質問に対して同じ質問を何度もしているあなたは、同じ情報操作のマニュアルを何度も実行している情報工作員にしか見えませんよ。
警察の代理人たる「検事」も、被害者の代理人たる「弁護士」も同じ司法試験を受けてなれる職業です。
警察の末端レベルでこれという事は、
当然、この国の司法試験というのは、検事も息のイギリスやその傀儡のマルクス主義者などの関係者しか合格出来ないというシステムだとという事です。
当然、同じ試験を受けてなれる弁護士も同じですよ。
弁護士も検事と同じ司法試験でなれる職業である以上、当然、弁護士の役目も警察と同じで「事実の隠蔽」です。
司法試験の段階で、関係者以外はなれないように「ふるいにかけられている」わけですからね。
もし仮に、私が弁護士に訴えたとしても「創価学会の連日の嫌がらせによって、被害者の精神は錯乱状態になった。本人は現在、まともな自己判断が出来ないので、弁護士の私がそれにかわり、創価学会に慰謝料を要求する」
という、私の事実を世間に訴えたいという本意とは違う形で裁判が進められるでしょうね。
弁護士も警察も「事実の隠蔽」を目的として存在しているだけに。
それが歴史から学べるイギリス流の植民地における「事実の隠蔽の方法」ですからね。
創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい
79 :注釈の人[]:2019/05/10(金) 14:38:58.03 ID:7TPR6yAm
>>78
修正します。


関係者しか合格出来ないというシステムだとという事です。

関係者しか合格出来ないというシステムだという事です。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。