トップページ > 創価・公明 > 2017年11月15日 > WowmnNKr

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/76 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000123



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
僣聖増上慢=阿部日顕=竹内一彦
竹内一彦=阿部日顕=僣聖増上慢=第6天の魔王
竹内一彦全国総合青年部長=阿部日顕=僣聖増上慢=第六天の魔王
池田大作が死んだら学会に祝電を送る椰子2→
呪われた創価学会。世も末・・・・笑えない
創価の川柳・狂歌・替え歌スレ【5句目】

書き込みレス一覧

池田大作が死んだら学会に祝電を送る椰子2→
254 :僣聖増上慢=阿部日顕=竹内一彦[]:2017/11/15(水) 22:51:28.45 ID:WowmnNKr
竹内一彦はずーっと池田会長の近くにいました。竹内は池田会長が認知症になって日々意識が薄弱になり精神が崩壊いるのをずーっと見守っていました。
まるで禿鷹が獲物が死ぬのをずーっと待っているかのように。竹内はできれば池田会長が死んでしまうことを望んでいました。認知症のまま生きていられたら竹内自身が困るからです。竹内は池田会長に嘘の報告をし池田会長に嘘をつきました。
池田会長は竹内のデマ報告に基づき本部幹部会で間違った指導をしてしまいました。創価学会の会長が間違った指導をすれば重たい仏罰を受けます。
かつて戸田会長は間違った指導をして長年借金取りにつきまとわれるという仏罰を受けました(人間革命)
当然、池田会長も七年以上に渡り認知症(頭破作七分=精神異常)になるという仏罰を受けました。戸田会長より遥かに重い仏罰です。
もし池田会長が正気に戻った場合、竹内の嘘がバレてしまい竹内は当然、創価学会を除名されます。故に竹内は池田会長がこのまま認知症のまんまで死ぬことを望んでいるのでした。
呪われた創価学会。世も末・・・・笑えない
25 :竹内一彦=阿部日顕=僣聖増上慢=第6天の魔王[]:2017/11/15(水) 23:48:36.32 ID:WowmnNKr
創価学会に入っても足立創価学会のように集団ストーカーという大謗法を行えば功徳は全部消えて罰の現証しか残りません。
東京最低の教育水準、所得水準、治安は最悪、頭が悪すぎて創価高校にはほとんど合格できない。
大学にもほとんど合格できない。
これのいったいどこが幸せなのか?全く分かりません(笑)。
「道理、証文よりも現証には過ぎず」と御書にある通り足立創価学会は不幸そのものです。
これは全て竹内一彦(僣聖増上慢)の命令による集団ストーカーにその原因、遠因があります。
足立創価学会の惨状は正に御書にある「現証」です。貧乏、低所得、低学歴、治安の悪さ、これで幸せというのはまさに気違いです。
創価の川柳・狂歌・替え歌スレ【5句目】
76 :竹内一彦全国総合青年部長=阿部日顕=僣聖増上慢=第六天の魔王[]:2017/11/15(水) 23:57:16.76 ID:WowmnNKr
足立創価学会は足立区民より更に貧乏で教育水準も低く治安も最悪です。座談会上での暴力行為も横行しています。
足立創価学会員が金持ちの集まりだなんて東京都民の誰も思ってません。笑いものにされます。
はっきり言って足立創価学会員は足立区民より更に貧乏だし教育水準も低い。頭も悪い。完全に頭破作七分の現証です。創価高校にも全く受からないです。
だから「池田先生は元気です」等という嘘に騙されるし竹内一彦の嘘に騙され集団ストーカーという犯罪行為を行っている。
集団ストーカーという謗法を行うからまた更に罰を受ける。その謗法の罰で更に頭が悪くなる(頭破作七分)
頭が悪いから更に竹内の嘘に騙され集団ストーカーという謗法を行う。
悪循環が世代を越えて行われている。だから足立創価学会は世代を越えて貧乏で頭が悪く教育水準が低い。教育水準が低いから更に貧乏になる。
まさに世代を越えて罰を受けています。謗法を行っているから世代を越えて罰を受けている。だから足立創価学会員は百年間もずっと貧乏で教育水準が低く所得水準も低い。
これこそまさに「道理、証文よりも現証には過ぎず」の現証です。御書の通りになっています。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。