トップページ > 創価・公明 > 2017年10月12日 > HBTnNm/A

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/79 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1010000001000000000001004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
★アンチブログ対話を求めて再開しました5★ [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

★アンチブログ対話を求めて再開しました5★ [無断転載禁止]©2ch.net
717 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/10/12(木) 00:08:07.70 ID:HBTnNm/A
>>715
そうそう、外部は昔から創価を叩いてたし、嫌ってた。
自分の家族には近づいてはならんと教えたもんよ。

外部は創価が社会を脅かす存在になるとは思ってないから。
近所や学校や職場にいる、関わると厄介なちょっとアレな人ってくらいの認識。
創価に限らず一定数いるでしょ、そういう人。
突然訳のわからないことで絡んでこられたらヤベーめんどくさー逃げろーってなだけですわ。

元学会員が叩いても叩かなくっても外部からしたらあんまり変わらないし、ありがたいとも思わないなー。
だって外部は今も昔も創価がのさばるのちゃんと許さずやってきてるから。
覚醒者、脱会者が増えればちょっとは迷惑行為は減るのかもね。
ただそのアンチがまた外部に噛みつくなんてなんだかなぁ。迷惑行為の堂々巡りだね。
★アンチブログ対話を求めて再開しました5★ [無断転載禁止]©2ch.net
720 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/10/12(木) 02:39:22.16 ID:HBTnNm/A
>>719
ありがとう。
なんだか照れます。
でも私はその人じゃないかも。
海さんたちはたしかにハズレ。

遅いけど、今見てきました。
想像以上にすごかった。
まるで聖教新聞のようでしたね。
他人のことバカか?って笑
ほんと手段を選ばないね。
以前から言葉遣いはそれほど上品な方じゃないとは思っていましたが、あれほどとは。

私がどれほどのことしてしまったというのでしょうか?
相当痛いとこ突いてしまったのかな?

ごめんなさいね、ランク付けして。
ランクにした覚えはないけど。
下2割ってのが気になった?
あれは便宜上、下って言っただけで
なんて言えばよかったのかな?
すごく善良な人2:普通の人6:変わった人2ってことなんだけど。
それってランクじゃなくて区別でしょ。
その変わった人2が創価にハマる素質を持った人だねっていう私の見解の話。

私が相当、創価に怨みを持った人物だとしたいようですが、適度に怨んでて適度にどうでもいいと思ってる、ごくごく普通の外部ですよ。
たぶんちょっと近しい人に学会員がいる外部はこんな感じじゃないかな?

だからアンチもアンチブログも応援してるし応援したいから、目に余るなって思うところをほんのちょっと苦言を呈しただけなんだけど、大変なことになってしまいました。
でもこれで誰かが何かしら感じとってくれたらいいです。
★アンチブログ対話を求めて再開しました5★ [無断転載禁止]©2ch.net
737 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/10/12(木) 09:49:48.49 ID:HBTnNm/A
なんだか文句があるなら直接言いに行けとかこっちまで来いとか言われていますが、なぜ私が創価の座談会みたいなところにひとり乗り込んでいかなきゃならんのですかね?
取り囲まれて上げてもない足を取られて疲れるだけでしょ。
だいたい私の意見に文句があるのは海さん一派ですし。
遠くからこちらに石投げてるのはあち
らのほう。
あちらがこちらにくるのが筋ってもん違いますか?

私は海さんに怨みなどありませんよ?どこの誰だか知りませんし。
ただ私がアンチブログ主や脱会者に抱く見解が海さんの琴線に触れてしまったのでしょう。
はじめは海さん個人のことではなかったんですが。

ネットで匿名で言いたい放題言ってる点においては、ここもあちらも大差ないと思うんですが、あちらのほうがちゃんとした場なのでしょうか?
★アンチブログ対話を求めて再開しました5★ [無断転載禁止]©2ch.net
754 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2017/10/12(木) 21:20:24.09 ID:HBTnNm/A
>>742
そうですね。
確かにここはオチスレ。
何を書こうがオチスレの奴が生意気に〜ってなるとこですもんね。
私も内容を精査する派なので、その認識が甘かった。

私も彼女に反応したのがいけなかった。そしてその対応をこのスレッドで延々としてしまうのも迷惑ものですね。ごめんなさい。

ただ向こうのブログでもうこの続きをするつもりはありません。
創価に限ったことではありませんが
怒りにまかせて他人を罵倒するようになってしまった人とは何を話しても平行線ですから、そんな人と議論しても不毛でしょう。
一見冷静を装っててもひとの話を聞く耳もないですし、上げてもいない足を無理やり取ろうとするし、論点のすり替えすり替えで取っ散らかるだけだし。笑
あー、想像するだけで面倒くさい。

そんな面倒くさいことは身内だけでたくさんです。笑


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。