トップページ > 創価・公明 > 2014年09月29日 > P/ME4zXf

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/125 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000002300005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
【警察】集団ストーカーの取り締まりを強化
創価学会信者による組織的悪評ばらまき

書き込みレス一覧

【警察】集団ストーカーの取り締まりを強化
36 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/09/29(月) 18:56:08.72 ID:P/ME4zXf
生活安全課とパチンコ利権

池袋の指定暴力団系幹部「パチンコ業界はおいしい。
生活安全課の課長・係長クラスにもパチ屋がカネを運んでくる。
下っ端のお巡りもそれを知ってるから生活安全課に行きたがる」
溝口敦『パチンコ 30兆円の闇』

これ池袋の話題って特定されてますけど、
豊島区の生活安全課、池袋署と目白署の安全課は
パチ屋と結託して、悪さしてるってことでいいですか?
いいですいいです。イーデス・ハンソン。

140 :名無しさん:2014/09/24(水) 01:43:17.09 ID:r4HhJ2lF
いかに警察がパチンコ店を意のままに操っているか、
自明じゃないですか。(略)署長は1回動くたびに400万-500万入る。
場所がよければ3回異動すれば家が一軒建つとさえいわれている
p34
溝口敦『パチンコ業界30兆円の闇』

141 :名無しさん:2014/09/24(水) 01:45:37.23 ID:r4HhJ2lF
(パチンコ)業者を回って餞別を集める署長や副所長でも
自分だけでこっそり挨拶回りする奴、
署の車を使って部下に業者を案内させる奴、いろいろです。
餞別でマンション一戸ぐらいは買える

p37 溝口敦『パチンコ業界30兆円の闇』
創価学会信者による組織的悪評ばらまき
46 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/09/29(月) 18:59:38.17 ID:P/ME4zXf
生活安全条例の真実と警察の本当の姿―監視社会と日本の未来―

全国に1万人以上いる公安警察。
そのなかには非合法組織「ゼロ」(旧称「チヨダ」)があることが広く知られている。
しかし、警察はその公然の秘密を全く認めていない。
ゼロが行うのは尾行、買収、だけではない。
公安は盗聴、盗撮、脅迫はもちろん、ピッキングによる不法侵入、それ以上のことも、
普通に行ってきた(元公安が認めている)。
犯罪現場でのネコババなど(これも元警官が証言している)は生易しい。
不法行為、不当逮捕も無数に行ってきた。

公安が治安をほんとに維持してくれるのならいいが、実はそうではない。
警察による凶悪犯罪は隠蔽され続けてきた。
なかでも公安のやってきたことは単なる人権侵害であり、ほぼ凶悪犯罪も。
これは対岸の火事などではない、
東京都でも無数におこってきたことだ。
ちなみに公安では、そのあたりにいる普通の一般の保守の人々を「潜在右翼」と呼んでいる。
正月に神社で真剣な顔つきで参拝したら「潜在右翼」と疑われ、
居酒屋で「共産党はけしからん」と言っても「潜在右翼」と疑われる。
公安はこれらの人たちをブラックリストに載せて一生つけ回す。
ノーマークだった潜在右翼を発見した場合、報奨金がもらえる。
創価学会信者による組織的悪評ばらまき
47 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/09/29(月) 19:00:13.27 ID:P/ME4zXf
一方、警察組織における公安警察の存在は
弱まっているとされている。
警察が対処しなければならない情報収集の分野は
近年"生活安全課"マターにシフトしてきたからだ。
生活安全課による生活安全条例は、
自治体・地域住民を警察の下に組織化することを可能にする。
生活安全課の防犯パトロールによる警察官OBの活用は、
警察官の再雇用を保証し、監視カメラの設置は
警察OBの天下り先であるセキュリティ業界に莫大な利益をもたらす。
この生活安全課はパチンコ業界を自分たちのものにし、
莫大な利益を得ている。
パチンコ屋からのキックバック含め、仕事は楽、
かつ膨大な利益が入るから、下っ端の警官も生活安全課に行きたがる。

メディア、特にテレビは治安悪化を叫んでいるが、
統計学や犯罪学の専門家たちはそれを明確に否定しており、
むしろ凶悪犯罪も犯罪数が減少していることが知られている。
なお監視カメラによる犯罪抑制や防犯パトロールが有効であるかのようなニュースが見られるが、
実際には犯罪の抑制に寄与してはいない現状も明らかになっている。
区も警察のいいなりで「安全・安心メール」などで、危険を誇大に喚起。
凶悪犯罪も、犯罪件数も、子供が被害者となる犯罪も、すべて過去に比べると圧倒的に減っている。
セキュリティ業界からのバックで、裏金をつくり放題、監視社会の完成。
防犯パトロールを実現した創価学会には以前から警察との癒着が指摘されてきた。
創価学会は90年代に脱会者を監視、無言電話をかけ、
家には糞尿をまく、手紙を勝手に開封するなどの嫌がらせを行ってきたと報道されている。、
防犯パトロールを警察が利用し、
この監視社会のインフラを創価学会が利用する。
また創価学会系の人間が警察に罪を泳がせてもらったりと
相互扶助の関係にある。
創価学会信者による組織的悪評ばらまき
48 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/09/29(月) 19:00:54.72 ID:P/ME4zXf
警察とテレビ局、芸能界と創価学会。
警視庁24時などの警察=正義番組のアピール。
ところがその実、警察は信じられないぐらい悪い。
でもテレビはもちろん新聞もダンマリ。
一部のフリージャーナリストや週刊誌、WEBメディアだけ。

警察OBの天下りは何もセキュリティ業界だけじゃない。
悪徳芸能事務所のトップがどんなに悪いことをしても逮捕されないのはなぜか?
天下りで警察OBを抱えているからだ。
違法なビジネスを行っているパチンコ屋を警察が取り締まることができないのはなぜか?
暴力団にかわって警察が、末端から上層部までうまみを吸っているからだ。
警察を的に回すと損をする。味方にすれば得。
さぁ癒着と対決、どちらを選ぶだろうかか。
警察の裏金問題はこれまでにもさんざん指摘されてきた。
予算を過剰に獲得しての裏金調達、
天下り先や、半非合法ビジネス(パチンコ屋)などからのキックバックなど、
手口はみな同じ。
ヤクザのビジネスを警察が合法的に行っているだけだ。
冗談みたいな話だが、暴対法は警察に適用したほうがいい。
創価学会信者による組織的悪評ばらまき
49 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/09/29(月) 19:01:29.50 ID:P/ME4zXf
生活安全課や公安に無理やり「危険人物」とレッテルを貼られた人間たちはどうなるか。
ほぼ24時間の監視体制におかれ、警察は携帯の発着歴から、PASMOやSUICAの履歴、ネット閲覧歴、
クレジット・ポイントカード利用歴、盗聴・盗撮、防犯パトロールをもとに私生活の情報を取得。
プライバシー情報を周辺の人々へ暴露し、悪いところだけを特に誇張。
時には嘘も織りまぜ、悪人に仕立て上げ、
人間関係の破壊工作を行い、周囲から孤立するように仕向けていく。
職場や友人へも情報を送り、職場の同僚や上司を脅したうえでリストラ工作を行っていく。
この間、警察の監督下にある探偵・興信所に外注、
これでさらに利益をむさぼっていく。
警察が言っているのだから…。
確かに事実もあるようだから…(なにせ盗聴、携帯の発着歴、
インターネットの利用歴、防犯パトロールによる外出時の徹底的な監視からの情報だ)。
恋人も友人も二度と口をきいてはくれない。
時には家族さえも。
警察には逆らえない。
特に脅迫もいとわない公安には。
防犯パトロールはこうした情報収集以外にも、
対象者の精神を追い込んでいくための、嫌がらせに使われている。
防犯パトロールだけではなく、嫌がらせにはヘリが使われていることが知られている。
ヘリを頻繁に全国で出動できる団体は?
自衛隊か警察ぐらいのものだ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。