- 妙輪寺のアホタン黒川和雄をヲチするスレ009
256 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/09/11(木) 11:42:38.67 ID:8NRe3FM6 - 自作自演を繰り返し、自画自賛することは人間として最も恥ずべきことです。
これは信仰以前の人間性の問題です。宗祖日蓮大聖人は「賢人は八風と申して 八のかぜにをかされぬを賢人と申すなり。利・衰・毀・誉・称・譏・苦・楽な り。をを心は利あるによろこばず、をとろうるになげかず等の事なり。此の八 風にをかされぬ人をば必ず天はまほらせ給ふなり。」とおおせです。 「創価学会からの脱会を考える会」などという反社会的カルト団体を立ち上げ て会長におさまり、自作自演の脱会話の武勇伝を創作し、八風に犯された、 れいな氏は完全に異流義の存在であり、日蓮正宗の信仰とはまったく関係ない 異質な存在なのです。名聞名利の権化・池田太作氏と同じだと言えます。 日蓮正宗の誠の信徒が意図的に日蓮正宗の評判を落とすようなことはしません 。なぜなら日蓮正宗の信徒は、御住職さまに恥をかかせないことが常に念頭に あるからです。
|
- 妙輪寺のアホタン黒川和雄をヲチするスレ009
257 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/09/11(木) 11:48:14.41 ID:8NRe3FM6 - 私達日蓮正宗法華講員はれいな氏に対して疑いの目で見てきました。
それは日蓮正宗信徒のサイトを荒らし、また謗法団体だとはいえ創価学会員の サイトを荒らし回り、法論と称して出鱈目な論争を始めてわざと敗北している 、れいな氏を日蓮正宗の信徒だと思う法華講員はいないからです。 また、れいな氏の悪行は世法(世の中の法律やルール)に反するものであり、 反社会的なものであり、宗祖日蓮大聖人および開山日興上人乃至ご歴代の御法 主上人のお心に反する異流義そのものです。(日蓮大聖人は「まことのみちは 世間の事法にて候、金光明経には『若し深く世法を識らば即ち是れ仏法なり』 と」仰せです) そこで私達日蓮正宗法華講員は平成15年12月28日に「異流義『創価学会 からの脱会を考える会』の反社会的活動を糾弾する法華講員の会」を設立しま した。
|
- 妙輪寺のアホタン黒川和雄をヲチするスレ009
258 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/09/11(木) 11:48:39.59 ID:8NRe3FM6 - 日蓮正宗法華講員の法太郎氏が主筆の『清流談所』掲示板にも書かれていたよ
うに、本行寺信徒の渋谷氏がれいな氏の改心を説得することを試みられました 。東京第一布教区の一等寺院であり、由緒寺院である本行寺のご信徒が改心を 試みると言われる以上、私達日蓮正宗法華講員はれいな氏が改心されるよう渋 谷氏に託さざるえませんでした。これには古参ネット法華講員数名の方の説得 もあって、渋谷氏に託すことになったのです。 そこで「異流義『創価学会からの脱会を考える会』の反社会的活動を糾弾する 法華講員の会」は公開決起を延期しました。 しかし渋谷氏の説得も空しく、れいな氏は反省はおろか言動姿勢を全く改めず 、ますます増長して反社会的な言動を繰り返して異流義ぶりを表すにいたり、 私達日蓮正宗法華講員は反社会的カルト団体「創価学会からの脱会を考える会 」及び異流義れいな氏の反社会的な悪行を糾弾し、あわせて日蓮正宗法華講と 異流義「創価学会からの脱会を考える会」及びれいな氏は無関係であることを 主張し日蓮正宗法華講の名誉を守るべく、やむなく「異流義『創価学会からの 脱会を考える会』の反社会的活動を糾弾する法華講員の会」を公開するに至り ました。反社会的カルト団体「創価学会からの脱会を考える会」及び異流義れ いな氏は私達日蓮正宗法華講員に対して「一闡提」、「偽物」、「謗法」など と誹謗中傷するとこだと思われます。しかし渋谷氏が「れいなさんの宿業が呼 び込んでいる」と言われているように、五逆罪である破和合僧の大謗法を犯し た異流義れいな氏にすべての責任にあることを異流義れいな氏は深く自覚し、 反省懺悔してすべての被害者に償うべきです。 日蓮大聖人は「慈なくして偽り親しむは彼が仇なり」とおおせです。年頭にあ たり、れいな氏の偽りを破ることは「破邪顕正の年」の第一歩として相応しい 活動であると確信しています。全国の日蓮正宗法華講員のみなさん、反社会的 な活動をくりかえす、異流義れいな氏の悪行を慈折の大精神で改めさせてまい ろうではありませんか!
|
- 妙輪寺のアホタン黒川和雄をヲチするスレ009
259 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/09/11(木) 16:00:23.80 ID:8NRe3FM6 - 本行寺法華講・渋谷憲悟のれいなに関する文章・・
貴重な資料だったけどもうあがってないね〜 じゃあげとこ れいな様へ(1) 人間は感情の生き物ですから、「れいな」が法華講員であると証言 しても、御老公の印籠のようにはまいりませんね。しかし、法華講員 各位から「れいな」に向けられている叱責の言葉も、感情という点で は自然のなりゆきだと思いますよ。 こういう状態で、同志の誹謗中傷は謗法だと言っても、火に油を注 ぐのは明らかですね。 しかし「れいな」が、かねてからある御婦人より捜索を依頼されて いた人物のハンドルネームだったとは驚きました。
|
- 妙輪寺のアホタン黒川和雄をヲチするスレ009
260 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2014/09/11(木) 16:01:54.84 ID:8NRe3FM6 - れいな様へ(2)
そもそも、初めて貴殿から御連絡をいただいたのは、97年の事で すから、もう6年以上も前の事になりますね。妙音で私が本行寺の信 徒と知った貴殿から、柳沢委員長への伝言を託されたのでした。内容 は、家族みんなで元気に唱題に励んでいますということと、転居につ いての報告だったと記憶しています。 私が、本行寺の御講か何かで委員長に貴殿の名前を告げますと、委 員長が御存知だと仰るので、貴殿のメールに和訳を添えたプリントを ご覧に入れました。委員長は「そうか、インターネットか」と仰って、 目を通されました。読み終わられた後で、「何か御伝言があればお伝 えいたしますが」と小生がお伺いいたしますと、「そうだな、近況を 伺い、安心しました。と」とメッセージを下さいましたので、その日 のうちに貴殿に送付いたしました。
|