トップページ > 創価・公明 > 2014年07月23日 > WGysxRoC

書き込み順位&時間帯一覧

20 位/125 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000300000000001000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
政教一致@大阪 ◆hprO1jFx.M
おい、おまいら!みんなで小説を作るぞP10

書き込みレス一覧

おい、おまいら!みんなで小説を作るぞP10
525 :政教一致@大阪 ◆hprO1jFx.M []:2014/07/23(水) 07:22:45.84 ID:WGysxRoC
 上野
 上野公園前交差点で、大村はチーム大村(涙田が欠けている)をまとめ、西郷隆盛像の方向を伺った。
 彼らはブラボーツーだった。行動隊のブラボー中隊はすでに上野一体に展開を終えていた。ただ、中隊本部は装甲車が動き回っていて中隊の攻撃範囲から出てしまう事を恐れていた。
 彼らは基本、歩兵なので装甲車が本気で逃げたら追跡して仕留めるのは無理だった。まるで太古のマンモスハンターがマンモスを狩ったように、じわじわと輪を縮めるしかない。
 彼らの服は。大村と浜中が機動隊の制服、水村と大久保がダスキンの制服だった。機動隊の制服は全員分なかった。
 「おっ」大久保が言った。彼は警察無線を傍受していた。
 「なんだ?」
 「涙田の奴、やりました。子供の人質を確保」
 「そうか、大人の人質は所詮首相や大臣、いざという時の覚悟は出来ている人々だ。
 捨て殺しもこの国が滅びるかと言う時には仕方がない。それよりも当面の敵は装甲の獣どもだ」
 「涙田の奴、彼女をゲットしたらしいですね」と水村。LAWを持っている。主装備はLAWだった。
 「この短期間に職と彼女の両方をゲットしたんだからやるよ。惜しい奴だ……武闘の歴史に残る。球根栽培法に載るぐらいのもんだぜ」水村はさらに言った。
 球根栽培法と言うのは彼らの機関紙で、流石に「月刊行動」ではまずいのでこんな名前になっているので中身は球根のきゅの字もない。
おい、おまいら!みんなで小説を作るぞP10
526 :政教一致@大阪 ◆hprO1jFx.M []:2014/07/23(水) 07:25:27.95 ID:WGysxRoC
 とにかく、これだけ派手にやっているのだから、このまま「ありがとうチャイナマン」で警察が見送ってくれる訳がない事ぐらいは誰も察していた。
 逮捕が待っている。
 涙田の性格からして暴れるとか逃げるとかはない。素直に手錠を受けるだろう。
 そして裁判、何人殺したかは知らないが判決は死刑しかないだろう……
 だから、彼らは今回の作戦では難しいだろうと言う上野公園方面に回って来た。涙田だけ、しんどいと言うのはチーム的には心苦しかった。
 今、彼らから見ると、「しのばず口」のほうの路上に装甲車一台、親衛隊50人がいた。
だが、それを遠巻きに群衆が囲んでいて、投石が始まっていた。親衛隊は盾で守っている。
 もう口コミで国会議事堂方面での戦闘で警察が押している様が伝わり、それ以前にチャイナマンが警視庁に来た情報が伝わっていた。
 婦人警官がウージーを持ってポーズしている画像が、あちこちで見せあわれた。
 それはやはりどんな言葉よりも警察有利を印象付けるものだった。
それと機動隊がウージーを装備し始めた時間が重なったために、警察が本気を出した感を市民に印象付けた。
 市民は、生華学会が政権を握ることを歓迎していなかった、むしろ逆で、学会帰れの声が高かった。
おい、おまいら!みんなで小説を作るぞP10
527 :政教一致@大阪 ◆hprO1jFx.M []:2014/07/23(水) 07:28:03.13 ID:WGysxRoC
 「GOが出ました」と浜中。彼と大村はウージー装備だった。
 「よし、作戦は、まず爆竹を奴らと群衆の中間に投げ込んで牽制すると同時に群衆を遠ざける。
奴らが群衆に向け発砲する危険があるがこれは仕方がない。目をつぶるしかない。しかし、危険は低いだろう。
 それで空間が開いたらまずLAWで装甲車をやる。
続いてLAW装備の者は下がってウージーに装備を換える。ウージーの者はそのまま交戦に入る。4対50でも決してひるんではならん。涙田は1対10でもやったし、今も戦っている」
 大村は続けた。
 「はぐれた場合の再集合場所は上野公園の精養軒、マニアックな場所だが見通しが効いて下がるにもそこから攻撃に出るにもいい場所と言う事で、なにもそこで飯を食う訳ではない。
 最終集合ポイントは上野のハローワークだが、今そこに行っても誰もいないからな、注意しろよ」行動隊の作戦はすべてこうした打ち合わせが付いた。
 特に大村の指揮下ではその傾向が強かった。
 「警察はどうしますか」と水村。
 「出来るだけ戦わないようにとの指示だ。挨拶なんかする必要はないが、撃ちあったりするな」
おい、おまいら!みんなで小説を作るぞP10
528 :政教一致@大阪 ◆hprO1jFx.M []:2014/07/23(水) 18:04:30.04 ID:WGysxRoC
 彼らが攻撃に入ると、もう親衛隊は総崩れだった。
 炎上する装甲車、同じウージーか、M16A1装備で武器で優位なはずなのに、そして50人もいるのに射的の的の様に親衛隊は崩れ去った。
 走り逃げる親衛隊に市民らは容赦なかった。
 あちこちでぼこられる親衛隊が見られた。それを止めに入っているのは警察だった。完全に朝とは立場が逆転していた。

 「ブラボーリーダーより各チームへ、離職票が届いた、離職票が届いたぞ」
 「ブラボーツー了解、もうですか?」と大村。離職票とは作戦完了を指す暗号だ。最終集合場所がハローワークだからか?
 「ああ、上野はもう解放だ。チャーリーと「りんご」からもいけたと言う連絡が来た」
 いずれも東京の解放目標だ。「りんご」はアップルの関連施設だった。どうして学会が占拠したのかは不明だが奪回の対象とされ豆タンクが回されているはずだ。
 もう東京は大丈夫だろう、大村は思った。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。