トップページ > 創価・公明 > 2014年06月07日 > oPUq90ti

書き込み順位&時間帯一覧

8 位/110 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000200000000002000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
政教一致@大阪 ◆hprO1jFx.M
おい、おまいら!みんなで小説を作るぞP10

書き込みレス一覧

おい、おまいら!みんなで小説を作るぞP10
330 :政教一致@大阪 ◆hprO1jFx.M []:2014/06/07(土) 07:45:43.67 ID:oPUq90ti
 当の涙田は忙しかった。バスの運転、ベンツの運転、子供収容所へのご飯の配達。
 楽しみは、トナカイとの逢瀬だった。二月ほど前の自分に「お前はすぐにトナカイと会うことを楽しみにするようになる」と言ったらどんな顔をしただろうか? だがそうなのだ。
 辛抱も必要だと分かって来た。今は耐えるしかない。
 チャイナマンの首には十億円の懸賞金がかかっている。もうあのお面をつけて戦う事は二度と出来ないが惜しいとは思わなかった。
 さおりと会える事は楽しみだ。子供たちは腹を減らして待っている。自分が捕らえられ、あるいは殺されたら誰が彼らに飯を運ぶと言うのだろうか。
おい、おまいら!みんなで小説を作るぞP10
331 :政教一致@大阪 ◆hprO1jFx.M []:2014/06/07(土) 07:46:59.35 ID:oPUq90ti
 馬淵も忙しかった。歩兵隊の訓練は安藤に、装甲車部隊の訓練は鰻原の担当で、新たにクールな三号車の車長鈴木を加えた体制で急ぎ親衛隊の充実を図らなければならなかった。
 武装は格段に強化された。M16A1は銃としてウージーよりもはるかに強力であった。
 その一方で、馬淵は春菜と一緒に、末端信者らに武器を配布し生華民兵隊を組織すると言う大事業にも取り組んでいた。これは既存の生華学会の組織を通じていたから一から起こすと言う部分が少なく、
比較的楽であった。命令すれば数千の兵が関東を中心に蜂起する手はずであった。
 自衛隊、警察内部にいる学会員の組織化も急がれる課題だった。もう時間はあまりない。
 実は、太田首相はもうとっくの昔に生華学会に捜査を入れると決めており、その事は内閣の内部にまで入り込んでいるスパイの報告で分かっていた。したがってこれは時間との闘いであった。
 そこへもって、今回の宣言である。これは名目はチャイナマン狩りであり主体は幸福の錬金術と言う事になってはいるものの、すんなり太田=日本国政府が騙されてくれるとは思えない。
 少なくとも何かはあると考えるだろう。つまり、それまででも導火線に火がついた状態なのをさらに導火線を短くしたも同然、遊んでいる時間はない。
おい、おまいら!みんなで小説を作るぞP10
332 :政教一致@大阪 ◆hprO1jFx.M []:2014/06/07(土) 18:36:14.05 ID:oPUq90ti
 くたくたに疲れて馬淵はマンションに帰ってくる。お風呂を沸かして待っているのは春菜の役目だった。だから春菜は忙しくても馬淵よりもマンションに先に帰れるようにスケジュールを調整しなければならなかった。
 それで風呂上がりにきゅっとビール、これが馬淵にはたまらない一杯だった。生きていると痛感させられる一瞬だった。ちなみにビールの補充も春菜の仕事だった。
 時々、といっても一緒にマンションに暮らし始めて数日しか経ってないのだけれど、乾杯がしたくなって二人は無理やり一緒に風呂に入った。浴槽はどう見ても一人用なので、
公平にじゃんけんで入る順番を決めなければならなかった。
 春菜は一緒に飲むビールの味は格別だと思ったが、反面で馬淵が太った(これ以上太った)自分に幻滅して離れて行く事は嫌だったからビールは飲む半面コーラはやめた。そして、
はるかや数少ない友達に「昨日も一緒にお風呂に入ったの」だのいろいろ、のろけ話を披露して優越感に浸るのだった。
 これまで感じたことなんかなかった幸せだった。
おい、おまいら!みんなで小説を作るぞP10
333 :政教一致@大阪 ◆hprO1jFx.M []:2014/06/07(土) 18:38:31.17 ID:oPUq90ti
 そんなささやか(?)な幸せの裏で、巡航ミサイルの準備も着々と進んだ。チャン・リーのミサイルはスペック的にも親衛隊の目的にぴったりであった。
 大体、巡航ミサイルと言ってもそんなに無茶苦茶な大射程は必要なかった。極端に言えば東京都内の空き地から発射すればよい。
 だが高精度はどうしても必要であった。
 いきなり弾着のばらつきが一キロぐらいあったのでは使いたくても使えない、どうしても高い精度がいる。
 ミサイルの中心部は驚いた事にPS3だった。パソコンからGUIでGPS数値を入力する事によって目標まで飛ぶようになっている。その精度は完璧だった。
気象条件やGPS衛星との通信状態その他状況にもよるが最大精度は50センチ程度の誤差らしい。これはカタログデータであるから、
実用上はそんな高い精度は出ないだろうが建物を目標にするなら百パーセント命中する。例えば自民党本部ビルだ。ここは全壊してもらわないと困る。

 チャン・リーは一度だけ若い女性の技術スタッフを伴って視察に来た。ミサイル以外は従来兵器だから問題は起こりようがないが、こいつはマニュアルは付属するものの英語だから予想外のトラブルがないか、確かめに来たのだ。
 ミサイルは当然ながら試射は出来ず、シミュレーターでの発射を各オペレーターが七回やって確認した。
 「これは傑作だよ、好きな武器のうちに入るねぇ」とチャン・リーは言った。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。