トップページ > ハングル > 2020年03月31日 > aVDbtblW

書き込み順位&時間帯一覧

7 位/249 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000101111120001110



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
マンセー名無しさん
余命三年時事日記って真に受けていいの? 402

書き込みレス一覧

余命三年時事日記って真に受けていいの? 402
929 :マンセー名無しさん[sage]:2020/03/31(火) 11:48:33.38 ID:aVDbtblW
(^_^ )
ソっちに落とす気だったか
やるじゃん政府

>【中央日報】日本政府「韓国人虐待なかった」反論…
>「軍艦島」展示館開館で議論 強制徴用労働者をめぐる韓日対立がさらに増幅 [3/31]

・・・この中には第2次世界大戦当時軍艦島で暮らした在日韓国人2世の鈴木文雄さんが生前に語った証言も含まれている。
彼は「周囲の人にいじめられたことはない」と話したという。
また、三菱重工業長崎造船所で働いた台湾人徴用工の給与袋を展示し、日本人以外にも賃金が支払われていたことを強調する計画だ。
余命三年時事日記って真に受けていいの? 402
934 :マンセー名無しさん[sage]:2020/03/31(火) 13:02:53.96 ID:aVDbtblW
( ^_^)
BBCも当時無血、秘匿、迅速だったと言ってるのか
「ボランティア」←藁

>ロシアのクリミア計画は詳細、秘密、そして成功 2014年3月19日

クリミアの併合は、現代の最もスムーズな侵略でした。
それは、外の世界がそれさえ始まっていたことに気づく前に終わりました。
3月18日火曜日まで、親ロシアの武装集団がシンフェロポリにある小さなウクライナ軍基地を攻撃し、
1人の将校を殺し、もう1人を負傷させたとき、それは完全に無血でした。
2月のほとんどの間、ロシアがクリミアで所有することを条約によって許可された基地に何千人もの余分の兵士が静かに送られました。
民間人の「ボランティア」も入居しました。
計画は密かに実行され、完全に成功しました。

■126 時事放談会 ウクライナ問題(0)

B......それではロシア軍のクリミア攻略戦をみてみましょう。
結果はご承知のとおり完璧なロシアの作戦勝ちでした。
まさに教科書とおりの作戦でコソボがモデルとなっていますね。
以前、このブログでも取り上げていましたが、このクリミア攻略戦は民族紛争の恐れがあって、また内戦となる恐れがありました。
泥沼化する可能性があったのです。しかし収束には1日かかりませんでした。
とりあえずウクライナには陸軍も海軍もそこそこのものが存在していたにもかかわらずです。
余命三年時事日記って真に受けていいの? 402
935 :マンセー名無しさん[sage]:2020/03/31(火) 14:33:57.65 ID:aVDbtblW
D......軍事作戦というものを少しでもかじっている者には1日で作戦完了とは驚きですね。
クリミアは全体が軍関係の都市で軍事施設が非常に多いところです。
セバストーポリは中でも昔要塞のあったところで軍の中枢施設が集中していて警戒も厳重です。
メディア制圧に何百カ所、各軍事施設を正確に把握してそこに必要な武装兵力の制圧配置するなんて作業は、
とてつもない緻密さが要求されます。
クリミアではネットも完全に押さえ込まれています。ロシアの民兵作戦は大成功でした。

(^ ^ )
「下地」
ロシアは当時プーチンが後継者に権力を譲渡シた過程で、国内的にかなり不安定な状態に陥ってたらしい
それを引き締めるため(目をそらすため)、
もともとロシア系が多く住むウクライナ国のクリミア半島の併合を利用したんだと

〔クリミア半島併合 超一級の政治操作〕
〔ウクライナ「革命」はプーチンの政治的墓穴を掘る可能性を秘めていたが、彼は状況をひっくり返すことに成功した〕
by Leonid Ragozin 2019年3月16日 アルジャジーラ

・・・後者は、ウクライナの「地獄」とロシアの「正常性」との間の望ましいコントラストを提供するだろう。
その目的は、ロシア人に自国の相対的な安定性がいかに貴重であるか、
もしウクライナ人のように革命的な道を選んだ場合、彼らに何が起こるかを示すことであった。
余命三年時事日記って真に受けていいの? 402
936 :マンセー名無しさん[sage]:2020/03/31(火) 15:14:43.48 ID:aVDbtblW
( ^ ^)
素地はわかったとしてぼくが知りたいのは当時現地で何が起こったのかという事
「忍者部隊」ってマジなん
探せばロシア語発信がたくさんあるのナ(そりゃそうだ)

■126 時事放談会 ウクライナ問題(0)

司会....
伺っておりますと、あちこちに日本がダブってくるのですが....。

A.....コソボ、クリミア、在日、民兵なんて言葉を聞くと確かに他人事ではありませんね。
これらには共通項があります。要するに異民族が絡む紛争処理に関する語句です。
民兵組織を表に出して、メディア制圧、情報規制の下で武装勢力を駆逐するという作戦は別にめずらしいものではありません。

〔ロシアがクリミア半島を占領した方法(時系列)〕 LB.ua

5 марта
Министр обороны РФ Сергей Шойгу заявил,...

3月5日
ロシア国防相のセルゲイ・ショイグ氏は、クリミアで身分証明マークのない軍服を着た人々はロシア軍とは何の関係もないと語った。
余命三年時事日記って真に受けていいの? 402
937 :マンセー名無しさん[sage]:2020/03/31(火) 16:37:10.33 ID:aVDbtblW
(^_^ )
言い張るのな
写真もけっこウ残ってるのな

■2月28日
「識別マークのない」
ロシア軍特殊部隊がクリミアの首都シンフェロポリとセバストポリ空港を封鎖した。
彼らは民間航空機の受け入れもやめた。
シンフェロポリ空港ビル近くの制服を着た身元不明の武装した男性。(写真)

>Channel5特派員Inna Nerodyk
装甲兵員輸送車列がすでにシンフェロポリ市内部にいます。
カメラを見るとすぐに彼らは叫びました。
「写すな!」
「そいつを没収するぞ!」

一方、ウクレテレコム(ウクライナの独占電話会社)を所有するSCMコミュニケーションディレクターであるナターリャ氏は、
ウクレテレコム本社がクリミア支店との通信を失ったと語った。

「その理由は、未知のコミュニケーションセンターがこちらのコミュニケーションセンターをブロックしたからです。」
余命三年時事日記って真に受けていいの? 402
938 :マンセー名無しさん[sage]:2020/03/31(火) 17:04:15.09 ID:aVDbtblW
(^_^ )
でもなんかのんびりした画像やね
空港の一般人が携帯いじってまスわ

〔武装した人々がこの国有テレビおよびラジオ放送局員を捕らえたと述べました〕

・・・「我が社はクリミア半島とウクライナの他の地域との通信を提供する技術的能力、
および半島内でのコミュニケーション方法を失いました。
私にできることは、関係する全ての人にこの事実をアピールすることです。
人々の生活は電話通信に依存してる部分がたくさんあります。接続を破壊しないでください」と彼女はFBに書いた。
さらに、クリミアのテレビ会社であるシェブケットガニエフの編集長は、
武装した人々がこの国有テレビおよびラジオ放送局員を捕らえたと述べました。
またクリミア空港 "ベルベク "の屋根の上には狙撃手がいます。

■3月1日
シンフェロポリの中心部には、機関銃と「覆面をした」武装した人々が現れました。
国会議事堂と政府の建物の前で武装した輸送船団が警戒してる。(写真)

クリミア半島は「法執行機関なし」で放置されてしまいました。
役人らは通りから完全に姿を消したのです。
余命三年時事日記って真に受けていいの? 402
939 :マンセー名無しさん[sage]:2020/03/31(火) 18:22:28.43 ID:aVDbtblW
....また今回目立ったのはウクライナ軍のだらしなさと、ロシア軍の綿密さです。
軍事行動の詳細についてはBさんにお願いすることにして、この部分少しふれておきます。

( ^ ^)
結論とシて小国ウクライナがロシアより腰抜けで弱くて根性なしだった事が併合を平和裏に終わらせた原因だったようだ
腐っても鯛なんだな
ロシアは

〔ロシアがクリミア半島を占領した方法(時系列)〕 LB.ua

■3月2日
ウクライナの軍艦スラブチッチ、コンスタンティンオルシャンスキー、キロヴォグラード、ビニツァ、チェルニーヒウ、チェルカースィーが捕獲された。
「チェルカースィ」は特殊部隊、ヘリコプター、スピードボートを使って捕獲されました。
残りは自発的に降伏した。

■3月18日
プーチン大統領は無名のアクセノフ首相とチャリー市長と、クリミア半島のロシア併合に関する合意に署名しました。
クリミア住民は自動的にロシア連邦の市民となったのです。
プーチン大統領は半島併合の際クリミアのロシア軍について次のように述べました。

「露軍はクリミアに入国せず、あれはクリミアとの協定で既にそこにいたものです。
たしかに我々は軍の組織を強化したが、最大数を超えることさえしなかった。」
余命三年時事日記って真に受けていいの? 402
940 :マンセー名無しさん[sage]:2020/03/31(火) 18:29:54.65 ID:aVDbtblW
( ^ ^)

・・・この部分少しふれておきます。

ウクライナは国民、あるいは国家としてロシアからの独立を望んでいたわけではなく、いわば「棚ぼた的独立」でした。
独立闘争というような激しい戦いの結果としての独立ではなかったのです。
そのため軍としての存在目的が脆弱で、最低限の仮想敵国設定さえしておりませんでした。
周辺見渡してみれば仮想敵国はロシアしかなく、これは致命的国家戦略の誤りです。
少なくとも軍としては、はっきりとした敵が見えないためという言い訳は通りませんね。
ウクライナの現状は独立の経緯にあったのです。
苦労なき安易な独立は、その困難をぼかすだけでなく、異様な実体なき優越感と傲慢さを生み出します。
要するに謙虚さがなくなるのです。
自分が偉くなったような錯覚を起こしてしまうんですね。(笑い)

「お隣の韓国と」

中国もその典型例ですね。
韓国なんか独立までは日本の植民地としての存在でしかありませんでしたし、もちろん独立闘争もありませんでした。
日本の敗戦によって独立が転げ込んだだけです。
しかし現在は、国家として戦勝を掲げて歴史を捏造という哀れなことをやっています。
過去何千年の地勢的形態をたかが棚ぼたの60年でそっくり変えてしまうことなど不可能で、
結局は中国の属国に戻らざるを得ないのは明白です。
余命三年時事日記って真に受けていいの? 402
944 :マンセー名無しさん[sage]:2020/03/31(火) 22:32:39.74 ID:aVDbtblW
( ^ ^)

【聯合ニュース】在韓米軍勤務の韓国人 あすから無給休職に=駐留費交渉不調で 近い将来に最終妥結する [3/31]

1新種のホケモン ★2020/03/31(火) 21:53:17.09ID:CAP_USER
【ソウル聯合ニュース】
2020年以降の在韓米軍駐留経費の韓国側負担を決める交渉が妥結に至らなかったことを受け、
在韓米軍に勤務する韓国人が4月1日から順次無給休職の状態になる。
韓国政府は在韓米軍で働く約8600人の韓国人のうち、4000人程度が無給休職の対象になると推定している。

( ^ ^)
ゼんいんじゃなかったか?
これ
余命三年時事日記って真に受けていいの? 402
945 :マンセー名無しさん[sage]:2020/03/31(火) 23:51:20.00 ID:aVDbtblW
【ミンスサポの祖国】韓国、日本政府が韓国全土からの入国拒否を決めたことに対して「必要な場合追加対策を…」 ネット「馬鹿な国」

1Felis silvestris catus ★2020/03/31(火) 21:36:51.37ID:/XzXpF2N9
・・・また、「新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた域内協力とは別に、
韓国を対象とする日本の入国禁止措置の早期解除を促し続けていく」との方針を示した。

10あなたの1票は無駄になりました2020/03/31(火) 21:52:45.70ID:BgfCCwPX0
日本が下朝鮮に対して行うあらゆる制限、規制全てが気に入らない。
これでは国家間の平等な関係を保てない。
下朝鮮側は日本から何の制約を受けない特別な国家だと言っているのと同じ。
乞食の癖に舐めてるのか?

>下朝鮮側は日本から何の制約を受けない特別な国家だと

(^_^ )
意地でも離れない宣言ダろうね
「夫婦の」日本から


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。