- ジャップってJAPANの略称だから差別用語ではないわ
155 :マンセー名無しさん[]:2019/07/29(月) 05:43:36.65 ID:aRR35XUy - 韓国人をこの世から一匹残らず駆逐する。
これは全人類の願いなんだよ。
|
- ジャップってJAPANの略称だから差別用語ではないわ
156 :マンセー名無しさん[]:2019/07/29(月) 05:44:23.35 ID:aRR35XUy - よく「嫌韓・反韓」は中高年だけ。中高生はK-POPを好んで聴いていて彼らに大人気とかいうレスを見かけるけど、
それは中高生がまだ幼くて社会に直接接していないからなんだよなあ。 だけど、その中高生たちもやがては中高年になる訳で、その過程で社会に接していく内に いつ嫌韓の方向に傾かないとも限らないんだよなあ。 実際に世の中の嫌韓の人も別に生まれた瞬間から嫌韓だった訳じゃないんだし。
|
- ジャップってJAPANの略称だから差別用語ではないわ
157 :マンセー名無しさん[]:2019/07/29(月) 05:44:40.49 ID:aRR35XUy - それまでK-POPが大好きだった若者が韓国の日本に対する反日行動の現実を知ったら、
きっと心の底から裏切られたと思うんじゃないかなあ。青少年は純粋だからなあ。 その反動で嫌韓に傾いたらもうその思いはそれこそ何を言われても揺ぎ無い位に頑なな物になってしまうと思うんだよなあ。
|
- ジャップってJAPANの略称だから差別用語ではないわ
158 :マンセー名無しさん[]:2019/07/29(月) 05:44:55.29 ID:aRR35XUy - K-POPの何が問題かと言うと、結局音楽という文化を韓国が日本に対する優位性を示す為だけに利用しているという所にあるんだよね。
だから最近それに気付いた欧米のミュージシャンが「韓国人は音楽に対するリスペクトが無い」と批判を始めているのが今の世界的な傾向なんだよね。 実際に最近海外アーティストの訪韓公演回数が激減してるのも事実な訳だし。
|
- ジャップってJAPANの略称だから差別用語ではないわ
159 :マンセー名無しさん[]:2019/07/29(月) 05:45:06.60 ID:aRR35XUy - K-POPの何が問題かと言うと、そもそもK-POP自体が韓国による音楽文化を利用した巧妙な反日工作の活動の一環であるという所にあるんだよね。
最近それに気付き始めた欧米の音楽評論家が「音楽が特定の国による不健全な目的の為に使われている」という指摘を漸くし始めたのが今の状況なんだよね。
|