トップページ > ハングル > 2011年02月14日 > SzhyZgdc

書き込み順位&時間帯一覧

22 位/523 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00003040220000000000000011



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
マンセー名無しさん
電通の「韓国ブーム捏造」の奥に潜む本当の怖さ 52
朝鮮戦争が再燃したら卑怯な在日はまた逃げるの?w
あの国のあの法則★Part71

書き込みレス一覧

電通の「韓国ブーム捏造」の奥に潜む本当の怖さ 52
255 :マンセー名無しさん[]:2011/02/14(月) 04:31:32 ID:SzhyZgdc
>>244
>明らかに日本の周辺の他の国よりも、常識的で普通の国だろうって事。
キミ、それ本気でそう思ってる・・・!?
中国以外の日本の周辺の他の国々の方が、まだ中国より常識的で普通の国だろ?
 
>中国は、韓国や北朝鮮はもちろん、ロシアやアメリカまで考えても、
>日本と最も実質的なトラブルもなく、国交してる国だろ。
>中国との間には基地問題(もちろん死者も出てる)もないし、
>領土問題でも死者は出てないし、
それは、たまたま今までがそうだったかも知れない。
そうは言っても、中華人民共和国共産党政権が周辺の少数民族チベット、新疆ウイグル、内モンゴル自治区などで
一体どれだけ過酷な弾圧政策を執ってきたことか!それはもう、否定のしようが無い。
同じ漢民族に対しても、1958年の「大躍進」政策で数百万と言われる餓死者を出しているし、
1966年から1976年まで約10年間の「文化大革命」では、何らかの迫害を受けた者が約2億人!不本意な形で死亡した者は約2千万人に達し、
あの日華事変・抗日戦争の被害者を上回るという。
そしてまだ記憶に新しい1989年6月の「天安門事件」。民主化や共産党幹部の不正・腐敗に抗議する
丸腰の学生・市民へ人民解放軍の兵士が自動小銃乱射したり戦車や装甲車でひき殺したり・・・
あの中国共産党政権が、1949年の政権獲得以降、一体どれだけの人民を結果的に死に至らしめたか?
それは中国以外の、日本の周辺国の比では無い!
アナタご自身が、上記の事を、一体どれだけご理解しているか?判らないけどね!
そういう圧政的・強権的な政府が、
日本国の辺境地域の島々の領有にケチを付け始めているんだよ。
最大限の警戒心を抱きつつ、領土の警戒防衛にあたるのは極々当然のこと。
朝鮮戦争が再燃したら卑怯な在日はまた逃げるの?w
636 :マンセー名無しさん[]:2011/02/14(月) 04:41:12 ID:SzhyZgdc
英国航空客室乗務員のルーシー・ブラックマンさんなど複数の白人女性を殺害した
織原城二(これはあくまでも帰化後の日本名)の本名は、

金聖鐘(キム・スンジョン)
あの国のあの法則★Part71
311 :マンセー名無しさん[]:2011/02/14(月) 04:47:22 ID:SzhyZgdc
ロシア自身、旧ソ連時代に(北朝鮮だけど)朝鮮民族がいかにアテにならない
度し難い連中であるか!その身を持って体験し思い知ってたはずなんだが・・・。

「このような人たちとは一切関わりを絶てば良いのです。
不用意に関わると、かえってこちらが疲れ、
やがては病気にすらなってしまいます。」

という旧ソ連共産党のエージェントの言葉が残っているのに!
まっ!
領土問題で、日本に対抗し日本を牽制する・・・
っていうだけの理由で、韓国などと不用意に関われば、
またまた失望させられるのはロシア側だろうな!

電通の「韓国ブーム捏造」の奥に潜む本当の怖さ 52
257 :マンセー名無しさん[]:2011/02/14(月) 06:03:38 ID:SzhyZgdc
>>256
それは大いに違うと思う。

655 :暗黒大陸中国の真実 :2011/01/25(火) 22:40:13 ID:JsM1C0m/
【早い話が...】暗黒大陸中国の真実[桜H22/11/12]
http://www.youtube.com/watch?v=0-2hoGnIA54&feature=youtube_gdata
今回は『暗黒大陸中国の真実』を御紹介しながら、 日本人と中国人の価値観の違いについて考えてみたいと思います。
※シナ民族の特質:力と金の信奉者 ・「へつらいと裏切り」の民族性
※ラルフ タウンゼント(著)『暗黒大陸 中国の真実』(抜粋)
 ・中国人の家と町並み、これは世界一汚い。(1933年に書いてる)
 ・金持ちの家でも、教養のある家でも、豚小屋とあまり変わらない。
 ・クーリーの家なら尚更だ。通りは、家畜の通り道の様に汚い。
 ・ある外国の医療機関の計算によると、5歳未満の子供の死亡率は5割を超える。
(あまり変わっていない点)
 ・長く中国に暮らせば、中国人の性格も読み込め、困ることも無くなるかと言うと、まったくそんなことは無い。
 ・いくら知恵をひねっても答がわからない。クロスワードパズルのようなものだ。
・本当の中国人を知ることが、対中政策の改善に繋がる。
 ・たとえば、彼らの心の糸は、伝統・本能・情け・情念とありとあらゆるものが複雑に絡まって、麻のごとくによじれている。 これは未来永劫変わることはないだろう。
 ・孔子もその改革者の一人だったけれども、孔子は中国人の性格を知って悲しくなり、変革に一生を捧げたが、無駄であった。
 ・中国に長くいる英米人に、「中国人の性格で、我々と最も違うものを挙げてください」と訊いたら、ほぼ全員が躊躇なく「嘘吐きです」と答えると思う。
 ・「嘘も方便」という言葉があるが、なるべくなら普通(欧米人は)嘘を吐きたくない。ところが、中国人の嘘は、嘘が嘘ではなく、答なのだ。
  面倒で相手を不安にさせる。そして、やり込めるための手段なのだ。


 
電通の「韓国ブーム捏造」の奥に潜む本当の怖さ 52
258 :マンセー名無しさん[]:2011/02/14(月) 06:10:15 ID:SzhyZgdc
257の続き
  ・「貧困である割には餓死者が少ない」のは何故か?これは、「タカりの文化」があるからだ。
   金のある者にはタカる。そして、タカって貰った結果、感謝の気持ちはさらさら無い。「当然の権利」だと思っている。
   表面的には「ありがとうございます」と言っても、後で舌を出している。
  ・「右の頬を打つ者には、左の頬も向けなさい」とイエスは説いた。しかし、中国人が相手では、まったく通じない。
    左の頬を出されて、「ああ可哀相なことをした」と反省するどころか、「えっ、左まで出すの?それじゃあ…」
   と言って思いっきりぶん殴るのが中国人である。
   「どうして宣教師が気付かないのか」と領事館員は嘆いている。こういった宣教師の卑屈な姿勢が
   かえって、中国人を甘やかし、増長させている。
   (これは、まさに日本の今の姿ではないか!?)
  ・では、アメリカ人は何故、日本人より中国人が好きになるか?
   不思議なことに、ちょっと付き合うと、中国人を好きになるアメリカ人は多い。
   それは、中国人は陽気だからだ。日本人は、どちらかというと無口で、教養があってもくたびれた博士のように見える。
   ところが、長く付き合うと、この日本人のほうが圧倒的に好きになる。
   中国人とは比較にならないくらい信頼もできるし、真面目だ。
   ちょっと中国に滞在してアメリカ人が中国人のことを好きになるのは、
   中国が非常に貧しいので、可哀相な気持ちをすぐアメリカ人は持つからだ。

  ・しかし、日本は、満州事変でも上海事変でも大きなミスを犯した。武力行使に至るまでの経過を世界に説明すべきだったのに、
   それをしなかったミスである。 「誠に遺憾である」と何度も唱え、しかる後「已む無き攻撃に至る」というふうにすべきだった。
  ・1931年の夏の中国人の強行、これも無駄と解っていても、国際連盟に繰り返し提訴すべきだった。そして、国際世論を味方に付ける。
   これを日本は怠った。 知ったら驚くような苦悩を日本は背負っていたのだ。それを日本は何ゆえ、
   世界に対してアピールしてから武力行使に出なかったのか?
電通の「韓国ブーム捏造」の奥に潜む本当の怖さ 52
259 :マンセー名無しさん[]:2011/02/14(月) 06:39:48 ID:SzhyZgdc
では、片や大韓民国はどうか?

11 :<丶`∀´> :2011/02/12(土) 21:11:53 ID:6yTbLtuu
建国62周年を迎えた大韓民国について、その概要をまとめてみたい。
昭和25年(1950年)6月25日から約3年間にかけての朝鮮戦争(昭和28年7月休戦)において、
自力では領土を保全し得ず、 国連軍参加の16ヶ国30万人の将兵派遣とその他多大な犠牲と兵器・武器・弾薬支援を受け、
現在の国土をようやく保持できた国はどこか?

昭和40年(1965年)の日韓基本条約。
日韓相互の請求権の破棄を取り決めにおいて、
「両締約国(日韓双方)は、両締約国及びその国民(法人を含む)の財産、権利及び利益並びに両締約国及び
その国民の間の請求権に関する問題が、『完全かつ最終的に解決』されたこととなることを確認する」
とする日韓基本条約を締結。
しかれども、
日本に対して依然として「賠償せよ!」、と騒ぎ立てているのはどこの国か?
 
電通の「韓国ブーム捏造」の奥に潜む本当の怖さ 52
260 :マンセー名無しさん[]:2011/02/14(月) 06:43:14 ID:SzhyZgdc
259の続き
建国62周年を迎えた大韓民国について、その概要をまとめてみたい。 

また、日本統治時代に建設し、空襲も受けずに残った学校、医療設備、道路他のインフラを含む一切の資産を韓国に提供し、
さらに、韓国の復興のために、政府から5億ドル、民間から3億ドル以上を供出した日本からの支援について、
その支援された事実を、戦後はるかな時間を経るまで国民に隠匿し続けていたのはどの国であったか?
 
その後も、日本から韓国に対する資金援助(1998年度まで実績)を受け続け、
累積の有償資金協力 6,455.27億円、無償資金協力 47.24億円、技術協力実績 239.94億円を受けた国はどこであったか?
 
かの1998年の韓国破綻時には、日本は韓国に対して100億ドル(約1兆3000億円・当時)の枠を設けて支援している。
こうした事実も国民に公知していないのは、どこの国か?

日本が1905年に、領土して国際的認定を受けている「竹島」を武装警官により不法占拠し、
国際司法裁判所に委(ゆだ)ねよ、とのわが国の提案から逃げているのはどこの国であろうか?
 
上記のすべての「答」は韓国である。

自国が無数の恩恵により成り立っている史実を忘却し、ことさらに、
捏造による対日毀損を諸外国に垂れ流し、また、国内には反日教育を徹底し、
さらには、法的には「未だに交戦状態が続いている」北朝鮮との「祖国統一」を謳い、
その一方では、交戦状態にもない日本を、戦時下の対応に等しい「仮想敵国」とみなしているのである。



電通の「韓国ブーム捏造」の奥に潜む本当の怖さ 52
266 :マンセー名無しさん[]:2011/02/14(月) 08:49:05 ID:SzhyZgdc
憲法改正(特に第9条)を真剣に考えた方が良い。


電通の「韓国ブーム捏造」の奥に潜む本当の怖さ 52
268 :マンセー名無しさん[]:2011/02/14(月) 08:58:06 ID:SzhyZgdc
一見磐石で強大な専制国家に思える中国だが・・・・

1 :九段の社で待っててねφ ★ :2011/02/14(月) 01:12:55 ID:???
【大紀元日本2月13日】ムバラク大統領が辞任したことで、18日間のエジプト反政府運動が幕を下ろし、
民衆の力で独裁政権を崩壊させた民主運動が勝利した。その影響は早くも北アフリカのほかの国にも
波及し、12日、アルジェリア、イエメンでも反政府デモが発生したという。
一方、
独裁体制や、腐敗と官民対立の社会状況が、
ムバラク統治下のエジプトと最も近似する中国では、
当局はエジプト民衆運動の火が中国にも飛ぶ危険に警戒している様子を見せている。
中国国営報道機関は12日、エジプトの情勢を報道しているが、
ムバラク氏の辞任や政権移行への要求にとどまり、
エジプト民衆の大規模抗議には触れていない。
各ポータルサイトや地方メディアも、新華社報道記事の転載一色で、エジプト関連記事のコメント欄を閉鎖しており、
エジプト情勢についてのネットユーザーの発言も禁じている。
「民主万歳!」−ネット閉鎖との戦いを続ける発言者
しかし、
中国人ネットユーザーはあらゆる方法を駆使してエジプト民主運動の勝利にエールを送っている。
エジプト民衆の勝利に感激し、「人民万歳!民主万歳!」
「2012年は世界の終わりではなく、独裁者の終わる日だ」
などの発言がネット上で飛び交っている。

  
電通の「韓国ブーム捏造」の奥に潜む本当の怖さ 52
269 :マンセー名無しさん[]:2011/02/14(月) 09:01:38 ID:SzhyZgdc
268の続き
掲示板発言が最も活発なことで人気を博しているポータルサイト・網易では、
エジプトの関連記事の発言欄が閉鎖されているが、12日午後からエジプト情勢の影響を受けて
反政府デモが起きているアルジェリアの報道記事へのコメント欄は一時的に開放された。
ネットユーザーらがこの短い開放時間を利用して、エジプト民主運動についての感激と民主への期待を熱く語っている。
ソース   大紀元 日本 :http://www.epochtimes.jp/jp/2011/02/html/d44117.html

エジプト民衆にエールを送る中国大手ポータルサイト上の発言。
発言欄は速やかに閉鎖されるが、ネットユーザーは短い時間を利用して多くの発言を残し、当局の閉鎖と戦いを続けている。
発言の意訳
(上から順に):「民主の勢いの赴くところ」、「編集者(掲示板管理者)はまだ寝てるの?」
「発言欄は閉鎖されてないね、うれしい」「感動、感激。アラビアの空は晴れ」(スクリーンショット)
http://www.epochtimes.jp/jp/2011/02/img/m28231.jpg
 
電通の「韓国ブーム捏造」の奥に潜む本当の怖さ 52
271 :マンセー名無しさん[]:2011/02/14(月) 09:03:16 ID:SzhyZgdc
>>270
必ず中華人民共和国と戦争になるとは限らんだろ?
とにかく、尖閣諸島そして沖縄は防衛すること。
それで戦争になる。
というなら、明らかに非は中国側に有る。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。