トップページ > 国際情勢 > 2018年08月05日 > HWlIy4Rg

書き込み順位&時間帯一覧

25 位/111 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000002000000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
国際情報中立5

書き込みレス一覧

国際情報中立5
418 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/08/05(日) 15:22:12.59 ID:HWlIy4Rg
「このままでは、人が育たない」お灸を据えるべきだ。
2018年08月05日15:18 カテゴリ:哲学
テレビをつけると、私はもう嫌になって終うのだが。
山根会長。
この人の話を聞いていても何の要領も得られず、正に地元の御偉方その物と言った感じだ。

最早、暴力団の関わり合いなど造作も無く配信ニュースに流れる様になると、逆に面食らって終い、「そんなことして大丈夫?」と心配になって終うのが「長いこと続けて来たネット民の反応」だろう。

ある種の

「もしや、ナチスの手法であるようなのだが、その様な話題を利用し、反体制派をあぶり出し、言論を集め一網打尽にしてしまおう」

と言う意図が隠れているのかと、慎重にならざるを得ない。
メディアの流れが変わったとしても、それが定常の物とも限ることでは無いのは、もう3年以上だから、感ずる所はある。

しかし、昨今のテレビを見ると、うつるのは意外と暴力団の醜態の様な者で意外と日本のテレビで映し出される映像は、

「喜び組であったり、少し前までは強烈なバイアスがかけられたニュース報道」

だから、彼等のかがける理想、「在日本帝国」が如何に私達の生活に還元しない物なのかよく分かると思う。
何故なら、単純な話、暴力団に気に入られればメジャーになれても、私がこの前紹介したスーパーカーはインディーズのままなのだ。
それをどう思おうが、それは皆様の判断に任せたいが。
国際情報中立5
419 :名無しさん@お腹いっぱい。[]:2018/08/05(日) 15:22:44.79 ID:HWlIy4Rg
こう言った所でかいま見える「在日本帝国の実像」は、私には何も還元しない「独裁国家政治」と言う事が分かるはずだ。
大体、上記の様な会長に従う者などは、何も考えず、会長の発言の内容も理解しようとせず、「脳の無いショッカーの戦闘員」の様な物だろう。
依存心が強く、理念も無いから、この様な

「何を言っているのかよく分からない、ただ自分は決断しない周りの性にして逃げ続ける」

様な、主体性の無い大物暴力団員のやり方を享受し、「詐欺のような手口で得た自分達の組織の信用」を切り売りするしか出来ないのだろう。
この会長の息子も、かなり問題があり、厄介だが、最近は立憲民主党も方向性を変えてきたと見える。

それは何故かはよく分からないが、

「左翼組織と言うのは、相応にして『離合集散』を繰り返し、下らない内ゲバを繰り返して『総体として、何も達成出来ない』物だ」

と言う事であり、それは左翼が一貫性ある「理念を創出出来ず」「離合集散のファシズム」をくり返すからだ。
と言う様なことを前にも上げたが、それがまさに特定アジア地域の昨今の有様や、朝鮮半島の有様であると思う。

彼等は一貫した「理念を持ち得ない人種」の様にも感じられ、それは昨今のテレビ放送の山根会長にも同種の物を感じてしまう。
それが更に彼等の推し進めたいと思える「未来の在日本帝国」の想像図とも重なり合い、また離合集散をくり返す事が予想され、恐らく「絵に描いた餅」で終わるはずだ。

実に下らない、幼稚園のようにも思え。
その様なやり方がまかり通って終うこの様な「暴力団」の国、日本とは、相当危険な物だと感じざるを得ないだろう。

「彼等は何も還元しない、おなじみ事を繰り返し、離合集散を繰り返す」

「このままでは、人や国が育たない。」

私は暴力団や、「在日本帝国」を望む人達には、その「甘っちょろい幼稚園」の様な事をやめて欲しいと望むから、少しお灸を据えるべきだと思う。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。