トップページ > 国際情勢 > 2018年07月12日 > fhK/ZjNF

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/95 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000001310100028



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
朝堂院大覚総裁のJRPについて語ろう

書き込みレス一覧

朝堂院大覚総裁のJRPについて語ろう
51 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/07/12(木) 15:43:12.40 ID:fhK/ZjNF
>>37
(さまざまな良からぬ、勘繰り・憶測・疑惑などを未然に防止するためにも、以下、著名人・有力者・権力者や、それらの周囲の関係者につき、敬称略・呼び捨て表記とする。)

メインキャスターの橘健蔵なら、地方議会の元議員さんなんだそうだ。
ただ、お世話になってたボス議員が不正まみれか何かの悪党で、選挙か党内の役職決めのときに、正義感から、そのボス議員を支持しなかったために、自分は議員を落選させられたらしい。
橘健蔵は、要領がきわめて悪く不器用だけど、自己犠牲をともなうレベルの純粋な正義感のカタマリのような気がする。
他の人々は、その手の正義感という意味からは、橘健蔵には格段に劣ると思う。
朝堂院大覚総裁のJRPについて語ろう
52 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/07/12(木) 16:08:41.05 ID:fhK/ZjNF
>>32
今さら驚くほどのことじゃないと思う。
JRPテレビジョン自体が、完全に主催者の善意と自己犠牲と正義感のためにやってるインターネット番組・正義メディアなわけじゃないと思うよ。

いくつもの、
政党・政治結社・役所・外国機関(諜報機関や軍隊や外国政府ほか)
・新興宗教団体・右翼団体(=その正体はふつうは暴力団)・左翼団体(=その正体はふつうは暴力団)・企業・各スポーツ競技団体、
などが、相乗りでバックについて、互いに勢力争いをしてるんだろうね、順当に考えれば。

出演者も、交通費や宿泊費などの経費も自己負担で、しかも無報酬で、出演してるんじゃなく、経費も報酬も十分すぎる金額を支給されてるだろうね。
そうじゃなく、単なる人脈・人間関係だけでは、あれほど多彩で豪華な出演者を継続的に集めることなんて、到底、不可能だろうし。
朝堂院大覚総裁のJRPについて語ろう
53 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/07/12(木) 16:21:58.41 ID:fhK/ZjNF
>>28
朝堂院大覚の声が聞き取りやすくなって、やっと動画を視聴できるようになったわ。ほんと助かる。

ただ、最初と最後のミュージック部分とCM部分の音量が、動画の本編部分よりデカイために、耳ざわりだし、いちいちボリュームを上げ下げ調節しなくちゃならないのが不便かも。

まあ、JRPテレビジョン自体が、バックにつく様々な勢力から頼まれ、道楽を兼ねて機械的にやってるだけの、
世直しに見せ掛けた世間のガス抜き用の、一種の工作宣伝番組みたいなものらしいから、視聴回数かせぎをしようとも思ってないみたいだし、改める気はないんだろうけどね。
朝堂院大覚総裁のJRPについて語ろう
54 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/07/12(木) 16:52:45.86 ID:fhK/ZjNF
>>22
同感。総裁の主張する、
ユーラシア vs ユーラシア以外の地域
ユーラシア vs 白人国家群
とか、ロシアのプーチンが主張する、
キリスト教国家群 vs キリスト教以外の国家群
とか、どっちも今とは異なる形での争いを生むだけで、解決にならないし有害だと思う。

かと言って、世界統一政府・世界統一国家は、善政が永遠に続くのならいいが、ひとたび暴君ネロのような支配層が登場し、ガミラス帝国のような独裁恐怖政治の悪政へと変貌してしまったら、
もう二度と抜け出せない決定的に危険な国家体制だしね。
世界には、たった一国しかなく世界中どこでも同一国家なんだから、
監視カメラとGPSとマイクロチップで管理・追跡されてる全国民は、たとえ亡命や難民などの非常手段の形で逃げる国さえ、ほかには一つも無いということなんだからね。

一番マシなのは、悪政登場に対する保険の代わりに、すべての大国(面積大国、資源大国、経済大国、人口大国、軍事大国ほか)を廃止して分割解体し、
全世界をスイスかそれ以下の規模の小国だけしか存在しない世の中にしてしまうこと。
群雄割拠で争いが耐えない世界にならないように、各国の軍備も厳しく制限し、刀狩りみたいに徹底的に武器狩りもし、
マフィア・テロ・ゲリラ・犯罪組織ほか凶悪な相手の取り締まり用に、国連に代わる国際機関にのみ、適切な規模の軍備を許可するとかね。
朝堂院大覚総裁のJRPについて語ろう
56 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/07/12(木) 17:29:33.05 ID:fhK/ZjNF
>>46
動画タイトルと動画内容の不一致
動画の出演者ごとの分類など(いわゆる再生リスト)の誤分類

どっちの動画も、ときどき見受けられるし、朝堂院大覚本人も了解のうえで間違いなく、わざとやってるんだと思うよ、何らかの事情や利害関係で。修正せずに放置のままのこともあるしね。
常識で考えて、出演者・スタッフ・視聴者から誰一人として、苦情・指摘・進言などが入らないほうが、あまりにも不自然というもの。

加計(かけ)学園⇒『かけい』学園と、毎回毎回読んだり、
創価学会の初代と第二代の会長の名前を、これまた毎回間違って言ったり、
明らかに、朝堂院大覚本人は承知のうえで、本人も出演者もわざと意識してやってるみたいだよ。
常識で考えたら、2、3回だけならともかく、その後も毎回だなんて、
創価学会員から反感買ったり、失礼な奴らだと思われたり、軽く見られて話を真剣に聞いてもらえなかったり、
そう思って自分から気をつけるのが普通でしょ。
ましてや、創価学会を懐柔しようと、創価学会施設前でデモか演説をしたり、創価学会幹部を直接説得しに行ってると、みずから公言してる身分なんだから、尚更でしょ。

要するに、創価学会への批判や説得など、正義をよそおった、ただのゼスチャーなだけ、自分の周囲や視聴者へ向けた芝居なだけ、ってことみたい。
本当に創価学会本部へ幹部を説得しに行ったのなら、幹部からその場で初代や第二代の会長名の間違いを厳しく指摘され、ただされてるはずだしね。
創価学会にはワンマンで独裁だった池田大作を嫌いな代わりに、初代や第二代の会長のことを未だに熱心に信じてる学会員が、中高年を中心に相当いるからね。
朝堂院大覚総裁のJRPについて語ろう
58 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/07/12(木) 19:04:01.34 ID:fhK/ZjNF
>>42
大方そんなもんだろうね。
残虐非道きわまりなく庶民を虐殺する敵とまで見られていた李氏朝鮮王朝を
韓国では徹底的に美化してドラマ化してるのと同様に、日本でも過去の歴史は、ドラマでも学校教育でも徹底的に美化してるからね。

武士道なんて、政治や経済には大して関心がなくスポーツ狂いで単純単細胞でバカなB層連中を、
手っ取り早く釣り上げて支持者・味方に仕立て上げるための、共感を呼ぶための単なるエサでしかないでしょ。

武道を含めた格闘技やその他スポーツを、やってるかやってないか、たかがそんな知能の低くチンケで使えない、どうしようもない基準なんかで、
相手の価値や優劣を決めるだなんで、朝堂院大覚クラスのハイレベル人物にしては有り得ない話。
ほんと、武道とか格闘技とか武士道とか、バカまる出しじゃん。不快に感じたり拒絶反応を示したりする人のほうが世間では、少なくとも日本国民の男女では、中高年を主体に多いらしいじゃん。

だって、暴力・腕力をともなうような犯罪や不正(戦争・テロ・諜報工作ほかも含む)の、何よりの原因であり、諸悪の根源なんだそうだからね。

朝堂院大覚は、経営者としてだけじゃなく人間自体が、非常に頭が切れて優秀みたいだから、そんなことは百も承知のうえで、
あえてバックにつくスポンサー・ボス連中の意向に沿って、あくまでも世間の大半を占める愚か者B層連中を引き付けるために、
あくまでも本心じゃなく、心にも無い芝居として、単純にやってるだけだと思うよ。

俳優出身の大統領とか、ボディービルダー出身の知事とか、スポーツ選手出身の議員とか長官とか、芸能人出身の知事とか、軍人・諜報機関工作員・警察官・消防士など出身の大統領や知事とか、
高度で確実な職務能力以外の、人気や知名度やイメージや外見や表面的な人柄で、出世した奴らって、よく言われるように、まじバカじゃん。
軍人・諜報機関工作員・警察官・消防士など出身の系統は、役所と組んだ揉み消し・隠蔽が徹底してるだけで、汚職まみれ私腹肥やしまみれの自己中なクズ人間が多いらしいし。
朝堂院大覚総裁のJRPについて語ろう
60 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/07/12(木) 23:08:09.25 ID:fhK/ZjNF
>>45 での、ユダちゃんによるスポーツに関する暴露内容からもわかるように、JRPテレビジョンという番組および朝堂院大覚のバックには、
ボス・スポンサーとしてユダ金(軍産複合体を含むユダヤ国際金融資本)が確実に君臨しているということなんだから、
一般的には、2割の意図的に間違った情報と、それをカムフラージュするための8割の真実とを、巧みに混在させて伝えるプロパガンダ番組かもしれない可能性もこうりょして、
番組内容は鵜呑みにしないように、つねに警戒しながら視聴する必要があるだろうね。

ユダ金役所やユダ金政党やユダ金新興宗教団体の、傀儡(かいらい)である可能性も高いんだからさ。
朝堂院大覚総裁のJRPについて語ろう
61 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/07/12(木) 23:32:05.00 ID:fhK/ZjNF
プーチンが率いる与党統一ロシアという政党も、
オリンピックや世界選手権のメダリストを中心とした有名スポーツ選手や、有名俳優や有名歌手を主体に、
エリツィン大統領の後継者としてプーチンを大統領選挙に立候補させるために所属政党の国会議員の頭数をそろえる目的で摂生された、
政治的実務効力が何一つ無く、思想信条も政治的理念も何もない、本当に人数合わせ専用の、中身のない使えない政党だということを
きわめて遠回しに日本のテレビが特集か何かでしょうかいしてたくらいだからね。

にもかかわらず、プーチン含めて統一ロシアは大勝したんだから、ロシア国民も日本国民やアメリカ国民に負けず劣らず、知能の低いバカなB層だらけってことになるね。
ユダ金による不正選挙がロシアでも行われたんでなければね。

ロシアは旧が社会主義国だから、国民はみんな勉強しまくりで、さらに政府の嘘・プロパガンダを見破るために社会の裏側を見据える能力も豊富な、
優秀な人々ばかり勢揃いだと思ってたら、大間違いだったわ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。