トップページ > 国際情勢 > 2018年07月11日 > F2XuC4hC

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/90 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数3000000000000000000005008



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
◆8TwrTR4EfA
橘 侑希のスレ 8羽目

書き込みレス一覧

橘 侑希のスレ 8羽目
524 : ◆8TwrTR4EfA [sage]:2018/07/11(水) 00:05:52.96 ID:F2XuC4hC
管理者たちの考え方は、一概に間違っているとは言えないかな。
彼らは、この地球の状況を、君たち自身の手で解決することで、君たちがより成長すると考えていたみたいでね。
太古の昔は、それなりに接点を持っていたんだけど、まあ、この地球の人たちが増長し過ぎたから、距離を置くことにしたんだね。
ただ、どうにも雲行きが怪しいんで、管理者たちのさらに上司に当たるような存在たちから、やり方を変えろと言われてしまったのさ。
言い方は悪いかもしれないが、ある意味では、君たちは見限られたようなものなんだよ。

君たちがよく話をしている、カバールなる謎の組織があるだろう。
実際には、そういった大規模な一つの組織があるわけでなくて、小さな秘密結社の連なりなんだね。
彼らは、それこそ太古の昔から存在しているし、それぞれの宗教や流派、派閥によって、活動目的もその内容も規模も全然違う。
そして一番重要なのがね、そういった組織のほぼすべてが、知識の継承に失敗してしまっている点なんだよ。

この地球に巣食っている相容れない存在たちについてや、管理者たちを始めとする存在たちと、正式なコンタクトができてない状態が千年単位で続いているんだね、
それでも、チャネリングなどで受信はできるんだけど、その技術も代を重ねるごとに劣化していって、単なるおふざけや気まぐれの遊び人や悪意ある者たちと繋がっても、真贋すら分からないようになってしまった。
そこを、この地球に巣食っている連中に巧妙に突かれて、言いなりになってしまって、君たちが呼ぶところの闇の勢力みたいなのが出来上がっていったわけだね。

ちゃんと技術と知識を受け継いでいったグループもあるんだろうけど、それでも、もう無理だと判断されてしまうほどに少なかったか、劣化が過ぎていた。
管理者たちにやり方を変えろと上司が言いに来た後で、フェデレーションを通じてのコンタクトが正式に始まっていて、それで神託を受けたと思った秘密結社の人たちが、味方を増やすための分かりやすい方便として、光と闇の戦いという物語を作り上げていったのさ。

まあ、管理者たちからすれば、君たちは、過去に増長してやり放題していた連中の子孫だし、今の状況は自業自得であって、自分たちで解決すべきという考えだったんだね。
見捨てないでずっと見守ってくれてただけでも、有難いよ。
橘 侑希のスレ 8羽目
527 : ◆8TwrTR4EfA [sage]:2018/07/11(水) 00:57:03.83 ID:F2XuC4hC
>>518
本部というのが大元という意味なら、この帯域の外側の管理者たちがいるところだね。
フェデレーションは宇宙人の集まりという認識でも、まあ、問題はないけど、正確ではないよね。

>>519
宇宙人でも、異星人でも、未来人でも、言い方はなんでもよくて、君たちが面白がってくれそうなものをチョイスしている。
なんなら、地球人でもいいんだけど、必要に応じて使い分けているというのが真実だね。
意味が分からないかもしれないが、それだけ君たちとは、そもそも宇宙に対する認識が違っているのさ。

なにか特別なメッセージを伝えに来たつもりはないよ。
今回、俺がやっていることは、ちょっとした微調整で大した仕事でもないから、予定通り明日には終わるね。

>>520
技術が開示されるというかね、技術ってのは結局は経験の重なりであって、そこは伝えたから次の日にはできるようになる、というものではないんだよ。
そういった技術開発に必要な知識という意味では、ずいぶん前からサポートが入っているし、ぶっちゃけそれがなくても、この地球は君たちが考えている以上に進んでいるよ。
君たちは闇の勢力といって嫌っているようだけどね、そういった科学知識のほとんどは、この地球に巣食っている存在から手に入れたものだよ。
それを闇の勢力たちからの経済的サポートを受けた研究者たちが、コツコツと努力して技術として昇華させていったわけだね。

>>522
コーリー・グッドの名前は知っているけれど、具体的に何をしているのかは知らないな。
そのコーリー氏が話していない情報というのが何か分からないので、そこを教えてもらえれば、答えられることは答えるよ。
橘 侑希のスレ 8羽目
528 : ◆8TwrTR4EfA [sage]:2018/07/11(水) 00:57:23.58 ID:F2XuC4hC
>>523
ゴールドが特別というか、いろいろ使い道はあるよね。
君たちの先祖は、ゴールドを食べていたりしただろう。

水道の蛇口を捻るには、まずは、認識の変更からだね。
普段、眠っている機能を目覚めさせて、意識的な制御下に置く必要がある。
まあ、それにはいろいろやらなくてはならないことがあるから、即効性のある方法ではないけどね。
この時代に語られる引き寄せ的な方法論の成功度を上げたいのなら、何か願望があるとして、その願望を抱いた時点で、すでに叶っているということを認識して、あとは適当に忘れて待ってればいい。

過去に遡って未来を変える、という考え方が、そもそも間違いかな。
この辺の話は、俺が勝手にしていいわけでもないから、あまり答えられることが多くない。
一つ言えるのは、君たちは時間の理屈が分からなくて四苦八苦しているようだけど、そもそもこの三次元空間を正しく認識出来ていないから時間を正しく見れていない、という状態にあるということだね。
時間の前に、空間のことが分からないと、いつまで経っても見当違いな時間論に終始することになるよ。

今世紀最大の変化。
ぶっちゃけ、俺の立場から言ってしまえば、くだらない茶番のことだよ。
まあ、これに関しては詳細は言うなって厳命されてるし、失敗したくないんだろうな。
あまり期待せず、楽しみにしておいてくれとしか言えないね。
むしろ、見える情報の内容そのものよりも、そのときの君たち自身の反応こそをきちんと覚えておいて、深く掘り下げて考えるべきだとアドバイスしておくよ。

>>525
悪魔的というか、単純に言えば利用されて、良いように使われたんだよ。
彼らの科学レベルはかなり高いから、いろいろ手解きを与えて、先兵に仕立て上げたんだな。
バベルの塔っていう話が聖書にあるけど、あれと似たようなことを今でも続けてる連中がいてね。
それでも、それに関わっている人たちは、純粋に自分たちのやっていることが楽しいわけで、悪意もなく無邪気なだけなんだよ。
ただ、管理者たちからすれば、面白くないし、その上司に当たる存在たちはもっとシビアだから、許容範囲を超えたら実力行使に出るだろうね。
橘 侑希のスレ 8羽目
552 : ◆8TwrTR4EfA [sage]:2018/07/11(水) 21:07:20.78 ID:F2XuC4hC
>>533
そのフリーエネルギーと呼ばれている技術についての情報は、もうずいぶんと前から開示されているだろう。
そもそも、君はそのフリーエネルギーなる存在の噂を、一体いつ頃から耳にしているのか、考えてみてごらん。
本当に君が言うように、開示がされてからすぐに一般人がその恩恵を得られるのだとして、それならばなぜ君は未だにそれを待ち望んでいる状態にあるんだい?

現状、その知識は授けられてはいるが、まともに使えるようになるには、まだまだ損失も多くて非効率なのが実際だよ。
かろうじてわずかなエネルギーを抽出できているだけで、研究結果の発表は2020年代にされるけど、商業ベースに乗せられるようになるには、やはりまだまだかかるね。
ある日突然、宇宙人の商人がやってきて、家庭用の新型発電機を格安で売ってくれる、なんて話を期待しているのだとすれば、そんな予定はないと言っておこう。

>>536
実際に大掃除を現場でしている立場の彼らからすれば、今はクライマックスで間違いないだろうね。
ようやく終わりが見えてきて、とりあえずの成果まであと一息、ラストスパートというところだね。

俺は、べつに説明役でも案内役でもないわけだけど、そういった目的での接触は、少なくとも俺たちの立場からは今後もないよ。
フェデレーションからの要請があれば、必要に応じて、また別の形で現れるかもしれないけど、大掃除が一段落したら、たぶんもうないね。
フェデレーションも、俺たちを通さずに出張ってくることは、上位存在たちの目がある中ではできないし、そもそもする気もないだろう。
仮に、それっぽいのが来たとしても、それは俺たちとは関係ないと、今の内に言っておくことにしよう。
一応、このトリップキーは共有してあるから、もしもまた現れることがあれば、それが俺でなくても、同じトリップを使って書き込むことにしている。
橘 侑希のスレ 8羽目
553 : ◆8TwrTR4EfA [sage]:2018/07/11(水) 21:09:03.19 ID:F2XuC4hC
>>537
上司たちから勧告を受けたのは、1980年代頃だね。

大きな自然災害はこれからもあるよ。
これは君たちが考えているような攻撃などではなく、この地球の自浄作用のようなものだね。
戦争や経済破綻に関しては、起こさないようになんとかコントロールするだろうね。
実際に、革新派は、他の帯域で失敗もしているから、急進的ではあるけど、それでもかなり慎重になってるよ。

人口はこのまま減り続けるけど、高齢化はそのうち解消するよ。
というか、このまま2060年代にもなれば、そんなことどうでもよくなるだろうね。

なにを以て異星人とするかにもよるが、一部は相容れない存在たちと交わっているのは本当だよ。
ここで橘某氏が言っていた、追い出された悪の中枢というのは、かなり上位の次元の存在だね。

>>543
これから、お金の価値は下がってくるけど、それを実感できるようになるのはまだ先だね。
2024年以降なら、少しは先の見通しが良くなって、いろいろと考え方も変わってくるだろう。

>>548
そのようなパニックは起きないよ。
大量逮捕の事実はあるけれど、君たちの望んでいる結果とは違う形で終わるだろうね。

>>549
すべては表現に過ぎない、ということさ。
橘 侑希のスレ 8羽目
555 : ◆8TwrTR4EfA [sage]:2018/07/11(水) 21:12:58.54 ID:F2XuC4hC
>>550
いわゆる光の勢力というのは、この地球に数ある秘密結社のメンバーの内で、管理者たちやその上司たちからのコンタクトを受けて、見限られたことを知ってしまった者たちによる自称なんだね。
彼らは、光と闇の戦いという物語で現状を演出しているけれど、その割には、敵であるはずの闇側と仲が良かったり、すんなりと鞍替えを認めていたりと、不思議に思うことが多くはないかい?
結局のところ、彼らは同じ穴のムジナであって、この地球の支配者層であるがゆえに、今の現状に責任を感じていて、自分たちの手で古い血を洗い流すことで、贖罪行為をしているわけだね。
でも、光の側も、結局は能力不足ゆえに、上位存在たちに見限られているわけだから、そのことまで被支配層にまで大々的に知られてしまうと困るわけさ。
だからこそ、光と闇、正義と悪という分かりやすい対立構造を煽ることで、不都合のすべてを一方に押し付けて、言い方は悪いが、自分たちの保身を図っているわけだね。
そういう、実は弱い立場にあるからこそ、革新派にとっては都合の良い存在でもあるわけさ。
これが、俺たちのような第三者の視点から見た、この地球の現状だね。
橘 侑希のスレ 8羽目
556 : ◆8TwrTR4EfA [sage]:2018/07/11(水) 21:14:05.74 ID:F2XuC4hC
こんなものかな。

君たちにもいろいろ言い分があるのは分かっているし、そもそも俺が怪しい存在であることも承知している。

まあ、信じるか信じないかは、正直に言うと、俺たちやフェデレーションからすれば、どうでもいいことだから、各自好きに判断してくれて構わないよ。

とにかく、これからの時代、楽しんでくれ。
それじゃあね。
橘 侑希のスレ 8羽目
557 : ◆8TwrTR4EfA [sage]:2018/07/11(水) 21:18:12.50 ID:F2XuC4hC
>>554
俺たちは、あくまで調整役だよ。
やっていることは、主に、君たちが言うところの潜在意識の調整とか、タイマーのようなものをセットしたりとか、まあそういう仕事だね。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。