トップページ > 国際情勢 > 2018年01月13日 > 5Wm9N+oU

書き込み順位&時間帯一覧

11 位/90 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000400000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
第444代目 ◆oscgtlJ5oI
橘侑希のスレ 6羽目

書き込みレス一覧

橘侑希のスレ 6羽目
545 :第444代目 ◆oscgtlJ5oI [sage]:2018/01/13(土) 13:12:35.44 ID:5Wm9N+oU
皆さん、明けましておめでとうございます。智子です。
今年もよろしくお願い致します。

さて、このスレをご覧の皆さんは既にご承知のクリントン夫妻、ブッシュ親子などのガンタナモ入りについては、
各国主流メディアは、まだ闇側の支配圏なので、例によって知っていても隠しています。

またコブラという、オルタナティブメディアでは人気の高い正体不明の人物も、
自分のソースからはそういうインテル(情報)は来ていないと言っています。

しかし、このような悪徳権力者たちが、足にGPS付きのブーツを履いている写真は、かなり出回りました。
これは事実上の逮捕軟禁です。それから数週間が経っています。

そこで考えてみて下さい。彼らは何の為にこのような軟禁状態になっているのか?

今のアメリカは軍事政権です。軍隊というのは、趣味や遊びでこのような事をする組織ではありません。
何もかも戦略と計画に沿って事を進める集団です。従って、軟禁は次の段階に移るための準備なのです。
次とは、刑務所拘禁でしょう。ガンタナモは、その線上にあると考えるのが当然です。

それと、40人の米国議員が今年の国会に帰って来なかった件についてですが、
議員連中が、なんだかんだと理由をつけて辞任しています。これは、辞任しないと彼らが刑務所行きになるからです。
現在の米国では、大物の逮捕、中物小物の排除追放が順調に進行しています。非常に良い傾向です。
橘侑希のスレ 6羽目
546 :第444代目 ◆oscgtlJ5oI [sage]:2018/01/13(土) 13:13:34.22 ID:5Wm9N+oU
そして、トランプについて。
彼は1年前に就任して、昨年春頃には辞任する予定というのが裏社会での既定事項でした。
それが、今でもホワイトハウスにいるのには、少々複雑な事情と込み入った理由があります。

それについては、杏仁豆腐の好きなどこかの巫女さんが事前に某所に情報を出したため、計画の変更を余儀なく・・・(汗)。
”あれ”は彼女なりの考えがあって、敢えて利敵行為とも取られかねない愚行を犯したと、私は信じたいです。
世界の解放が終わったら、”あれ”は単純な失態なのか、神算鬼謀の一手だったのか、じっくり検証します(笑)。

それはさて置き、トランプは株式会社アメリカの最後の大統領です。
株式会社アメリカは、もう既に倒産しており、その後には、アメリカ共和国が控えています。
のみならず、『復活共和国』の初代大統領は、既に就任しています。

そのため、トランプの引き際が、復活共和国発足の日になるのです。
その辺で、闇側の死に物狂いの激しい最期の抵抗があるのは当然の事です。⇒今月は電磁パルス兵器にご注意を
照子ちゃんは、去年の春だと時期尚早だと判断して、ひんしゅく覚悟で情報を漏らしたのかも知れません。

なお、ペンス副大統領も、知事時代に児童を183人も強姦していたことは既にバレています。
こうなると、ペンスがトランプを受け継いで大統領になることは、まずあり得ません。
橘侑希のスレ 6羽目
547 :第444代目 ◆oscgtlJ5oI [sage]:2018/01/13(土) 13:14:17.68 ID:5Wm9N+oU
とにかく闇側は、もう世界中でバラバラに崩壊しています。地上と宇宙の善良な勢力が闇側を崩壊させました。
世界大戦になったときに自分たちの安全のために世界中に作った闇側の地下基地は、もうほとんど全て破壊され、
奴隷売買、石油、麻薬その他の資金源も、これまた根絶やしにされ、気象兵器の基地も爆撃されて、もうボロボロです。
今は、必死の最後の抵抗を続けていますが、それが終わるのも本当に時間の問題(早ければ上半期で終結)です。

日本では、まだ闇の権力者退治が始まっていないと見られていますが、水面下では各組織が準備が始めています。
何しろ闇側の者たちを根絶してしまわないと、新しい時代は来ないのですから。
アメリカ、EUと来て、現在は、中国を中心としたアジアにも解放の波の魁(さきがけ)が来ています。

全てがうまくいけば、今年の終盤(2018年10-12月期)には、日本でも悪徳権力者の大量逮捕・追放が展開されます。
いくら遅れても、再来年の春頃まで(2019年01-03月期)には、日本の大掃除を始めたいと思っています。
ある日に3人で誓った「国内は次の年号までに」を実現するには、適当な時期です。

ただし、私は楽天的で脳内ポジティブお花畑な性格なので、今年でアジア全域もほぼ終わると見ていますw
私も、闇側にとどめを入れるため、今年のある時期に「奥義・十種奇神宝(とくさのくしかむたから)」を使用する予定です。

皆さん、今年は、世界が解放されていく様子を、様々なソースから見聞して、一緒に楽しみましょう。
あと数年で、多くの方が望まれている素晴らしい”黄金時代”が始まりますよ!
橘侑希のスレ 6羽目
549 :第444代目 ◆oscgtlJ5oI [sage]:2018/01/13(土) 13:40:16.16 ID:5Wm9N+oU
>>544
横から失礼します。
私は橘侑希ではありませんが、橘の親戚なので、私でよろしければ、少しだけコメントさせていただきます。

”表”の人やその取り巻き・関係者などの動向に関する報道は、余程の事象でなければ、
世間の意識や視線を逸らすためのスピンの類だと考えて差し支えありません。

皇族や旧華族の方々も人間ですので、様々な人格の方がいらっしゃいます。
主流メディアで色々の報道が出るのは、言ってしまえば仕方の無い事です。

そのようなテレビや週刊誌などの情報に踊らされても、皆さんの何がどうなるものでもないので、
情報を”受け流す”姿勢で傍観し、中庸の心で、状況や事の推移を見守り、冷静でいるべきです。

私は些末な事には無関心で、ほとんど無反応です。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。