トップページ > 国際情勢 > 2017年09月14日 > oL1IttQZ

書き込み順位&時間帯一覧

12 位/114 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000426



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
橘 侑希のスレ 4羽目 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

橘 侑希のスレ 4羽目 [無断転載禁止]©2ch.net
809 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/09/14(木) 22:22:37.46 ID:oL1IttQZ
486 名前:第444代目[sage] 投稿日:2017/06/25(日) 16:23:47.61 ID:FlVx9hYM [1/3]
彼女(橘侑希)が復帰するまで、黙ってスレを見守ろう(ROMしよう)と思ってたのですが、
皆さんの悲観が優勢のようなので、少しだけ気になり、独自のコメントを入れる事にしました。

ここで、ハッキリ言います。
闇の権力(ハザールマフィア、カバール、血族系イルミナティーなど)は、もはや壊滅しています。
どん底まで落ちて、もうどうやっても這い上がれない状態です。

それでも、自分たちが負けたとは夢にも思えない、認識のズレた連中なので、
あーだ、こーだと過ぎた日の夢を追って足掻いている。
その様子が、一般人には、「闇の権力はいまだに健在」のように見えているのです。

ここまで生き残った闇の者たちに対する方針は、改心して新時代のために働くと誓えば、
恩赦が適用されて、罪を問われないか多少減刑されるが、
まだジタバタと見苦しく抵抗していれば、その場で即刻処刑(射殺など)される、というギリギリの所まで来ているのです。

それでも降参するよりは、死ぬ方がマシだと頑張っているのが、イスラエルのナタニャフ、ウクライナのポロシェンコなどです。

トランプは世界を変革する英雄だという見方も一部では在りますが、
驚くなかれ、トランプも光側が作成した「成敗対象者リスト」に入っているのです。

あともう1人は北朝鮮の金正恩。彼は、既に(戸○谷さんにw)片付けられているという噂もあるのです。
ディープステート、影の政府、株式会社USAも同様に無力化が進行中です。彼らの時代はもう終わったのです。

このように、状況を冷静に考えれば、闇側に勝ち目は無いのです。
どうか、暗い方を見ないで、光の指してくる方向を見てください。
ネガティヴな思考と態度は、皆さん自身の為にも良くありません。
橘 侑希のスレ 4羽目 [無断転載禁止]©2ch.net
810 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/09/14(木) 22:36:24.66 ID:oL1IttQZ
644 名前:第444代目[sage] 投稿日:2017/07/07(金) 00:10:49.87 ID:pR5hDep6 [1/2]
>>609
横から失礼します。私は、橘侑希の所の者ではありませんが、参考になればと思い、レスをさせていただきます。

私の所に上がっている報告では、ワシントンDCでは、今現在、物凄い勢いで、大掃除が進行しています。
判明しているだけで、7000人が、既に処分(公職追放、逮捕、または殺害)されています。

今の段階で、世間に公表できない機密要素を考えても、実数は、それより遥かに多いでしょう。これでも、まだほんの序の口です。
また、米国国会議員の70%が、忌まわしい小児性愛虐待者(子供に性交を強いる者)だということも発覚しています。

当然、処分の対象は、ハザールマフィアに属する闇の権力者とその手下、
そして、ワシントンDC(株式会社USA)の闇と泥沼は、国外にも果てしなく広がり、
ワシントンDC(株式会社USA)の実質的な植民地である日本にまでも広がっているのです。

例えば、○ック○ェ○ー家や○ッ○ュ家、クリ○ト○家。
飛ぶ鳥落とす勢いだった彼らは、殺されたとは言わないまでも、全く無力にされているのです。
誰がそのようなことをしているのか?どの勢力が悪徳権力者を追放しているのか?それは、紛れもなく、光側の者達ですよ。

彼女(橘侑希)も、ここでは明確に言えないことがあると言っていました。
そのオブラートに包んだ表現の裏にあるものが何か、皆さんも頭を使って考えてみてください。

先日、米国独立記念日が無事終わりました。これから、あまり日にちが経たないうちに、
闇の権力の力がもう払拭されたことを示す非常に凄い事が、アメリカに、そして、やがては世界に起きます。

私は、あの奥の院の娘さんと違って、明確な日付は言いません。
ですが、皆さんにとって【嬉しい事】は、必ず起きます。
皆で頑張って【仕事】をしているので、どうか秋をお楽しみに。

ちなみに、あの奥の院の娘さんは、同じ失敗を何回も繰り返すような人ではないので、
もう、こういう場では、大体の時期は発表しても、事が起きる日付は、一生言わないと思います。
橘 侑希のスレ 4羽目 [無断転載禁止]©2ch.net
811 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/09/14(木) 22:41:07.04 ID:oL1IttQZ
663 名前:第444代目[sage] 投稿日:2017/07/09(日) 01:51:21.13 ID:G5F4upkb [1/5]
『一般人は、世界の大勢に対して、何もできない』。
こういう洗脳は、日本においてのみ行われた事柄ではなく、米国を含めた他の国々にも言えることです。
その、人種的、国家的、歴史的、その他のヴァリエーションは、それぞれ違いますがね。

つまり、闇の権力が庶民をコントロールする方式が、これ(一般大衆は、権力に対して無力と思わせる)なのです。
そして、もっと宇宙的に言えば、地球は【監獄惑星】なのです。
太古の時代に、邪悪な異星人によって占領された結果、地球がそういう性質の所にさせられたからです。

地球支配の核心は、カバル、ハザールマフィア、黒い貴族などの闇の権力者、
そして、それらの者に指示を出すアナンナキ(≒ネガティブなプレアデス人)などであり、
皆さんに施されたのは、彼らの人間奴隷支配主義なのです。

この邪悪の勢力が、過去13000年の間、自由気ままに、好き放題に地球を支配して来ました。
ラスボスというか、黒幕は、例の【闇のキリスト】です。これは夢幻の絵空事ではありません。
皆さんが、信じようと、信じまいと、これは、厳然たる事実です。

そして、いま私たち人類は、彼らの地球支配の終焉過程を目撃しています。
もっとも、その状況を感じ取れる力、つまり核心を見抜く目がある方に限っての話ですがね。

今年から来年にかけて、世界中で【情報開示(人々から秘密にされて来た事柄の公表)】が成され、
「なんてことだ!そんな事実があったのか!」ということになりますから、一応念頭に置いて欲しいです。
誰も信じなくても、私は、一向困りませんがw

私は、今から、皆さんが驚いたり喜んだりしている光景が想像できて、と〜っても楽しいです。
橘 侑希のスレ 4羽目 [無断転載禁止]©2ch.net
814 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/09/14(木) 22:55:24.94 ID:oL1IttQZ
784 名前:第444代目[sage] 投稿日:2017/07/15(土) 22:48:50.06 ID:XCYrNGo4 [3/7]
>>740
失礼します。私は橘侑希でありませんが、私の一族の立場での意見を、手短に言わせていただきます。

>一般人にこそ期待している事や、依頼したい事、やめて欲しい事。ありませんか?

良識的で正常で健全で善良な国民でいてください。最低でも、逮捕されるような事をしないでください。
闇の権力は、世界のライトサイダーが倒しますから、皆さんは、自分の人生をしっかり生きてください。
日本政府や国際情勢がどうなろうと、心配したり、絶望して、投げやりな態度で生活しないでください。

絶対に必ず、輝かしい新時代を到来させますから、一般人の皆さんは、諦めないで生き延びてください。
そして、今の人生を楽しんで、ポジティブな波動を出し続けてください。
一般人の皆さんのポジティブな波動が、新時代の扉をこじ開ける大きな後押しとなりますから。
橘 侑希のスレ 4羽目 [無断転載禁止]©2ch.net
815 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/09/14(木) 23:00:00.85 ID:oL1IttQZ
798 名前:第444代目[sage] 投稿日:2017/07/16(日) 10:13:51.87 ID:2RLHFyxM [1/3]
実働員の歯や顎を鍛えるのでも、各家ごとにやり方が違っていて、
○孫系は、通常のウエイトトレーニングの他に、日頃の食事メニューに硬いパンや硬い肉を食べさせ、
○祇系は、”あたりめ”などの乾き物やガムを、日頃から食する事を推奨し、食事の際に噛む回数まで指定されます。
○神系は、>>788のようにギロチンロープw

訓練の厳しさは、○神(精鋭)≧○孫(精鋭)>○神(通常)≒地祇(精鋭)>天孫(通常)>○祇(通常)の順だと思われます。
ただし、一番緩いとされる○祇系でも、各国の軍や警察の特殊部隊程度の厳しい訓練を行っています。

○孫系は、通常の特殊部隊に○○家の権力と財力を背景とする世界最高峰の訓練を施した、正統派の精鋭部隊(現代の忍者)です。
○祇系は、通常の特殊部隊に霊的なサポートを施した、何故か銃弾が急所に当たらないなどの怪現象が多発する、オカルトチート部隊です。
○神系は、通常の特殊部隊に狂気とも言える訓練を施した、任務より日頃の訓練の方が厳しいくらいの、常在戦場決死部隊です。

上記の精鋭たちが、一般の方には不可能な任務を担っているのですから、一般人の皆さんは、自分のフィールド(生活圏)でより良く生きてください。
一般の方々は、通常の仕事や生活により、国家を維持し発展させるという、支配層には出来ない必要不可欠な役割があります。
決して「自分たち一般人は、無力でつまらない存在だ」などと考えないでください。”国民”があってこそ”国家”が体を成し、大きな力を発揮するのです。
橘 侑希のスレ 4羽目 [無断転載禁止]©2ch.net
816 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2017/09/14(木) 23:00:44.42 ID:oL1IttQZ
かわいそうなオットセイ

昔東京の上野動物園で飼われていたオットセイは
関口の乱が起こった為にアソシエイダによって訴えられる計画が立てられました
このオットセイはアソコが長いことで有名ですが

オットセイの胴体は東京にあるにもかかわらず
そのチンコの先は静岡県は静岡市のおまんこに突っ込んでいたといわれています

このオットセイはアソシエイダによって殺されてしまいました
殺された後もご自慢のチンコは剥製にされぺニスは真っ二つにされ
今もねっと○島に祭られています


                                    おしまい。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。