トップページ > 国際情勢 > 2017年07月16日 > 2RLHFyxM

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/91 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000100000000101003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
第444代目
橘 侑希のスレ 3羽目 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

橘 侑希のスレ 3羽目 [無断転載禁止]©2ch.net
798 :第444代目[sage]:2017/07/16(日) 10:13:51.87 ID:2RLHFyxM
実働員の歯や顎を鍛えるのでも、各家ごとにやり方が違っていて、
○孫系は、通常のウエイトトレーニングの他に、日頃の食事メニューに硬いパンや硬い肉を食べさせ、
○祇系は、”あたりめ”などの乾き物やガムを、日頃から食する事を推奨し、食事の際に噛む回数まで指定されます。
○神系は、>>788のようにギロチンロープw

訓練の厳しさは、○神(精鋭)≧○孫(精鋭)>○神(通常)≒地祇(精鋭)>天孫(通常)>○祇(通常)の順だと思われます。
ただし、一番緩いとされる○祇系でも、各国の軍や警察の特殊部隊程度の厳しい訓練を行っています。

○孫系は、通常の特殊部隊に○○家の権力と財力を背景とする世界最高峰の訓練を施した、正統派の精鋭部隊(現代の忍者)です。
○祇系は、通常の特殊部隊に霊的なサポートを施した、何故か銃弾が急所に当たらないなどの怪現象が多発する、オカルトチート部隊です。
○神系は、通常の特殊部隊に狂気とも言える訓練を施した、任務より日頃の訓練の方が厳しいくらいの、常在戦場決死部隊です。

上記の精鋭たちが、一般の方には不可能な任務を担っているのですから、一般人の皆さんは、自分のフィールド(生活圏)でより良く生きてください。
一般の方々は、通常の仕事や生活により、国家を維持し発展させるという、支配層には出来ない必要不可欠な役割があります。
決して「自分たち一般人は、無力でつまらない存在だ」などと考えないでください。”国民”があってこそ”国家”が体を成し、大きな力を発揮するのです。
橘 侑希のスレ 3羽目 [無断転載禁止]©2ch.net
807 :第444代目[sage]:2017/07/16(日) 19:47:51.86 ID:2RLHFyxM
>>803
性別を問わず、気に入った異性とセックスをしたいと思うことは、人間として当然の欲求です。
かの有名な、マズローの欲求5段階説では、第一階層の「生理的欲求」に該当するでしょう。
http://www.motivation-up.com/motivation/maslow.html

あなたが、何でもできる”万能の超人”になったと仮定して、世界中の気に入った女性と自由にセックスできるようになったら、
次に何をしたいか、その次は、それからと、どんどん先の願望を考えてみてください。
大抵の人は、欲求の5段階ピラミッドの上の階層の願望にシフトしていきます。

そのような思考実験を丁寧に繰り返すことで、自分の「本当の願望」である、
本当に欲しいもの、本当にやりたいこと、本当に成りたいもの(状態)が見えて来ます。

現在の自分の能力や経歴や境遇に関係なく、自由に考えることが、本当の願望を知るコツです。
極端な話、「天皇になりたい」なんて願望も有りですよ。そこから、天皇になって何をしたいかを考えていくのです。

また、若くて美人の女達と毎日取っ替え引っ替えセックスしまくりの毎日にしたいのであれば、どんなプレイがしたいのかを考えます。
恐らく、起きている間、一日中美女とセックスしたいのではないでしょうから、他の時間は何をしたいかも考えます。
多くの人は、セックスの次か、その次くらいの願望で、「本当の願望」にニアミス(目標までもう少し)します。

私の推測なのですが、あの杏仁豆腐が大好きな裏巫女さんは、
上記URLにある、欲求の第6段階である「自己超越」に多少なりとも踏み込んでいるかも知れません。

一般の方は、まずは第5階層である「自己実現欲求」(自分の能力を引き出し創造的活動がしたいなど)に達することが、
個人が最大の社会貢献をするようになるスタートラインなので、頑張って第5階層まで到達してください。
橘 侑希のスレ 3羽目 [無断転載禁止]©2ch.net
810 :第444代目[sage]:2017/07/16(日) 21:26:17.82 ID:2RLHFyxM
>>809
生物学的に言えば、性別を分けたのは、周囲からの抵抗力を強化する為です。
例えば、1個体が分裂を繰り返しても、同じ遺伝子を持つ為に、たった1つの敵(ウイルス等)にさえ種の絶滅の危険があるからです。

しかし、雄と雌の性別を付けて、互いの遺伝子を組み合わせることで、互いが持つ抵抗力を掛け合わせることが可能なのです。
これにより、事実上無制限な遺伝子の組み合わせが可能であり、絶滅のリスクを軽減させています。

ちなみに、群生の中に、どちらかの性別が極端に少ない、又は無い場合に、性別を転換する生物もいます。

もっと端的に言えば、他の個体と遺伝子をミックスして子どもを作るためです。そうすることで多様性を獲得できます。

雌雄同体の方が、交配相手を探す手間を省けるので、繁殖効率は高いです。
自分のコピーを増やす、という生命の本質的な目的に対しては、雌雄同体の方が成功していると言えます。

しかし、雌雄同体でなおかつ自家繁殖の場合などは、遺伝的な多様性が小さくなります。
これに対し、雌雄異体の場合は、世代を重ねるごとに他個体と遺伝子をミックスできるので、多様性が広がります。

繁殖効率は、雌雄同体の方が高いですが、進化や環境適応などの面で考えると、多様性の広い雌雄異体の方が有利です。
ただし、雌雄同体であっても他個体と交配する種はいます。

それと、雌雄同体で自身で繁殖することは、染色体の交配がなく、進化ができません。
クローン増殖と同じになり、遺伝情報に欠陥が出来た場合、自己増殖では遺伝情報の修復の機会がなくなります。

従って、進化ができない、遺伝情報が修復できない種は、環境変化に適応できず、生存競争に勝ち残れず、自身の欠陥を修復も出来ず、
種として絶滅してしまうことになります。

劣悪な環境化においての生存競争のない、環境変化もない海底火山の噴出し口や、深海では、進化もすることもなく生存していく場合もありえますが、
通常の競争社会では、種として何万年という世代に渡っては、生存していけなくなるのです。

こういう質問に答え続けていた、照子ちゃんの気持ちが少しわかりましたw


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。