トップページ > 携帯機種 > 2016年01月29日 > 8FIc3mAS0

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/166 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000201003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
白ロムさん
au東日本契約センター◆48件目 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

au東日本契約センター◆48件目 [無断転載禁止]©2ch.net
486 :白ロムさん[sage]:2016/01/29(金) 19:36:12.59 ID:8FIc3mAS0
まだ辞めてませんけどただ見かけないってだけなのでは?
自演と言われてもキャリアが違う・・・いやなんでもないw

このスレ番での書き込みは>>308>>312>>315>>335>>337>>341と
一番最初のスターウォーズのネタバレ、大晦日の>>120は俺が書き込んだもの。
あとは去年の警告文も俺が書き込んだもので
それを書き込んだ理由としては女の子が卑猥な名前で呼ばれて中傷されてるから。
あと内容証明はガチで送っており、それがまず第一陣だったと言っておく。
手元に届いてる奴は届いており代理人から連絡が数件入ったと聞いている。
自分の手元には届いてないという人は安心してるみたいだけどまだ初めの1陣しか送ってないからw
誰が書き込んだかは金を積めば幾らでも調べてもらえるしこちらには非が全くないので
たっぷり慰謝料を頂戴させて貰えるから帳消しに出来る。
売られた喧嘩だと思ってるので絶対に容赦しないで勝つまでやる予定。
どうやって相手を調べてって仕組みは教えられないので聞かないでねw
過去に元キャバ嬢という女が述べてる通り幾らでも方法は知ってますので・・・

ここで言われてることに関してはまず晒されてる俺の過去や情報に関しては
mixiやまとめサイト、別のニュ速スレでの話は俺の情報で間違いない。
海外でのギャング集団に属してましたし、逮捕されて強制送還は本当の話。
六本木やらレゲエをやってるって話も本当の話になる。

付き合ってた女の子へのDVも以前実は書き込んでる通り。
>>128にコピペがあるので参照してくれ。
au東日本契約センター◆48件目 [無断転載禁止]©2ch.net
487 :白ロムさん[sage]:2016/01/29(金) 19:37:11.20 ID:8FIc3mAS0
以前書き込んでる通り、女遊びなど全くしてないけど素人童貞でもないですからw
元カノは極普通の女の子で別にブスとか可愛いとか考えたこともない。
見た目を基準に付き合うとかって、大学生くらいの子供じゃないんだから基準にする訳ない。
バレンタインに雪山へ登ったって話し合ったけど登ったのは別の雪の日だねw
雪の日に登ったのは葛岡原神社、他に浅草の今戸神社、仕事前に赤坂日枝神社には出勤前にお参りした。
だけど声かけても無視されたりして効果なかったのでオススメしませんw
ひかりに行かれてからは晒された友人のブログ通り縁結びで有名な出雲大社にまで行ったが無駄だった。
出雲大社から帰ってきたあとに一度も会わずに辞められてるから本当神頼みとかした自分が笑えてくる。
その後和解出来たけど>>251>>255書き込みにある通りアプローチはかけたくてもしなかった。
最初の書き込みにあった『仲良くなりたいとは思えない』って書き込みと
『私のことなんか忘れて下さい』という書き込み、この2点が引っかかり出来なかった。
あと晒されてたつぶやきに出てくるレースクィーンとも全く何も無かった(別にフラれた訳ではない)
あといまだにKさんは心の中にいてふと思い出すことがある。
ひかりに行かれてしまってからは1日が1年のように長く感じた。
まだ続いているように感じてるけどもう二度と会えないんだと思うと胸が苦しくなる。
去年のクリスマスとか彼氏と過ごしてるのかとか考えると辛かった。
大晦日もまだKさんがいたころのことを思い出すと泣けてきたのも馬鹿にされた書かれ方してたけど事実。
もう別々の人生を歩んで俺なんかと関わることないだろうし
俺のことなんて忘れてるんだろうし、ずっと先は憶えちゃいない存在になってると思ってる。
今の俺の中に残ってるのは無視されただけで何も出来なかった自分への情けなさと
チャンスがあったのにどうして良いか分からず何もしなかった臆病な自分への馬鹿らしさ。
まだ2年前と変らずに好きでいて思い。
それとそのことでKさんだけを無駄に傷つけてしまったことへの無念さだけ。
そんな思いを繰り返してまでもいない彼女を求めてしまっている。
俺の中じゃいつもKさんはあれだけ嫌われてたのに笑ってくれている。
出会いからやり直せたら誰よりも大切に傷つけず優しくするんだけどな・・・

彼女がいたお陰で大事なものを思い出すことが出来たし人生を前へ進むことが出来たと思ってる。
Kさんには感謝してるので憎しみなんかあるわけないので傷つけるつもりはない。
Kさんの書き込みがどうとかもうこれ以上語るのは止めてくれ。
au東日本契約センター◆48件目 [無断転載禁止]©2ch.net
493 :白ロムさん[sage]:2016/01/29(金) 21:02:08.39 ID:8FIc3mAS0
>>488
辞めてないんだよね。
まだいる人なら分かるはず。
キミの書き込み矛盾してるよ。
当てずっぽう書いてるよねw

>>489
オナホさんが言ってたの?
あの子なら言いかねないんだよな。
やっぱそういう子か・・・

>>490
脅してる偽物がしてる呼び方?
俺は確かにそういう呼び方をしてたけどあれは俺じゃない。
おそらくGの仕業なんじゃないかな。
あの男も狙ってたし他人をハメることを平気でする奴だから
そういう手を使ってきても全く不思議じゃない。
つーかまた俺の偽物だろ?
前にも忠告したけどこれ以上やるなら見つけ出して本気で締め上げるからね。
あとチンピラじゃないけど愛着湧いてるって・・・意味不明w

>>491
関わる関わらないかはKさんが決めればいいこと。
なんでいちいち他人がアドバイスすんだろうね。
頭が混乱して余計悩ますだけだよ。

>>492
おっ!?まだいる人だね。
そうなんだよな矛盾があるんだよね。
矛盾しまくってる。
何かは書き込みするのやめとこうw
あと決して叶わないは酷すぎだよ。

とりあえず今の俺の出来ることはしておく。
本人確認書類は流石にうp出来ないのでこれで信じてくれたら幸い。
mixiのプロフィール画面(本人からしか見れない画面になっている)
これは絶対に俺本人じゃなきゃ出来ない代物だと思う。
http://upup.bz/j/my03756VVgYtJLaz7CCgRWc.png

偽物たちはこれ以上俺を語り書き込みしてくるなよ。
脅してる偽物も>>490もある程度は覚悟しておいてね。
メンツ潰された以上は必ずケジメ付けるからね。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。