トップページ > 携帯機種 > 2016年01月20日 > Veaf8eRB0

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/169 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000012000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
白ロムさん
au東日本契約センター◆48件目 [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

au東日本契約センター◆48件目 [無断転載禁止]©2ch.net
335 :白ロムさん[sage]:2016/01/20(水) 17:14:10.92 ID:Veaf8eRB0
責任を感じるって言うのは自分の存在を自覚する事でもあるんだよ。
色々とここの件も踏まえ落ち込んでたりするであろうKさんに
そのことで自分の存在をマイナス面だろうが感じて欲しいと思っている。
余り関わってたりしない人には分からないし単純に俺が感じてるだけのことかも
知れないが彼女は色々と重いものを持ち過ぎてる。
俺が少しでも持って楽にしてあげたいと思ってるんだよね。
まあ意味不明だろうけど俺なりの考えで責任を感じて欲しいと思っている。
単純にいえば強くなって欲しいんだよね。

人は失って初めてその大事さに気付くって言う人いるけど
俺はKさんと和解して向き合えた時にKさんの大事さや
俺の中での彼女の大きさってのを痛感した。
和解してくれた時に傷ついても男としてKさんを好きで
女として見てると伝えて向き合えず逃げてしまったのを凄く後悔している。
俺はKさんの裏切りを許せないから器は大きくないし優しくもないよ。
いまだに大人にはなれなくてカッっとなるとすぐに喧嘩しちゃったりする。
修羅場とかは立ち向かう必要ないと分かっても喧嘩してしまう。
言う通り修羅場はんて場面に遭遇したら逃げるのが1番賢いんだよね。

Kさんがこの先誰とどんな人生を歩んでいくことになっても
彼女が幸せで笑って居られるのであればそれでいいと思う。
心の底からはそう思えず自分とと思う駄目な人間だけど
Kさんから見る俺が強く少しはカッコいい男なら幸いだと思ってる。
ここでやられた事は取り返し付かないしそれを踏まえ生きて行かなきゃならない。
なのでやり直しはきかないし辛い思いをしていくだろう。
ここでされたことが人生に影響せずに生きるってのは無理だけど
俺はこれ以上Kさんを傷つけずに生きて行きたいと思って努力はしている。
なので脅したりは絶対にしないよ。
あと誤登録ってのもなんのことかさっぱり分からない。
au東日本契約センター◆48件目 [無断転載禁止]©2ch.net
337 :白ロムさん[sage]:2016/01/20(水) 18:12:45.43 ID:Veaf8eRB0
>>336
昨日絡んで来た奴だろ!?
逃げたせいでここまでになってたりしてKさんを傷つけているんだよね。
立ち向かうことも必要だとは思うけど無駄な争いは避けるべき。
俺が色々と経験して出した答え。人生経験それほどないだろ?
気にしないってのはやられた当人にならなきゃ分からないだろ。
どんだけ辛いとか想像も付かないんだろうね。
気にしない降りはしてるけど全く気にしないとか出来る訳ないだろ。
過去の努力したこととか全て馬鹿にされたり
好きでやってる音楽を色々と馬鹿にされてんだぞ。
何もしてきてないであろうオマエみたいな人間には到底理解不能なんだよ。
何か努力したことあるのか?どうせないんだろ。

>自分を救えるのは自分の強さだけ
強くならなきゃ駄目ってことはない。
好きな人が側にいてくれれば無限に強くなれるんだよ。
周りに友達がいれば支えてくれる。強さってそういうもんなんだよ。
修羅場を経験したって良いことなんか全くないんだよ。
オカマ思考でもなんでも無くごくまともな人間の考えだし
俺にはなかなか出来ないけどこういう生き方が正解なんだよ。
あと男の娘なんかも興味ないIさんやHさんと比べたら全然ふたりの方に魅力を感じる。

あとKさんのせいにしてるってのは取り消せ。
Kさんの為にやってたってのは俺の心の支えだし
俺の中で唯一のKさんに出来たことなのだから・・・
俺を叩いてた人らは許せないけどそいつらにも失礼。
世間知らずなのは仕方ないがKさんへの思いに対する侮辱な取り消せよ。
au東日本契約センター◆48件目 [無断転載禁止]©2ch.net
341 :白ロムさん[sage]:2016/01/20(水) 18:52:23.07 ID:Veaf8eRB0
>>338
そう言ってくれると救われる。
期待してないし無いのは分かってるけど次があったら向き合うよ。
Kさんでなく別の女でもね。
ああいうのは相手にしない方がいいよね。
分かってるがつい性格的に熱くなってしまうんだわw

>>339
フラッシュボブだっけ?
どうだろうな頼めば協力しててくれるだろうけどね。
考えたこともないけど相手がこういうやり方が嫌いならやらないと思う。
でも一生の記念にはなるし嫌がる子じゃないならやると思う。

>>400
ただの世の中を甘く見てる奴なんじゃないかな。
まぁ偽物臭もプンプンするけどw
でも俺のメンツを潰そうとしてるんだろうな。
びびって何も語ってくれなそうだけど見つけ出して直接お話ししたいな。
こういう奴に絡まれると血が騒いじゃうんだわ悪い癖だな。
徹底的に潰してやりたいわ。
今まで調子に乗ってたんだろうからやってた奴らは筋通して欲しいわ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。