トップページ > 携帯機種 > 2015年12月20日 > PD+Q+7Qb0

書き込み順位&時間帯一覧

16 位/121 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000001001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
白ロムさん
au東日本契約センター47件目 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

au東日本契約センター47件目 [転載禁止]©2ch.net
506 :白ロムさん[sage]:2015/12/20(日) 21:22:02.70 ID:PD+Q+7Qb0
Gさん怪しいとか本当に思ってるの?
絶対にありえないから冗談とかでも止めなよ名誉起訴になる。
どう考えてもチンピラがお姉さんの話を他人にしたりして書き込まれてる。
もしくはチンピラが書き込みしてる。
他にもGさんのせいになってるけどそれらしいの沢山あるよね。
まだ関わりある女の子とかには>>418の書き込みを自分でしたことにして
自分は優しいアピールしてたりするっぽいんだよね・・・

しかもなんでGさんだけがやってないとか決めつけたり全部悪いってことになってるのかな。
彼女いる人がKさんを狙う訳ないよ馬鹿らしい。
完全にあれは師匠の言う通り脅しみたいな書き込み。
でもお陰で中傷は減ったよね。
書き込みしたのMくんでは無くGさんが女の子たちを守るやったもの。
理由は言えないけど特定出来る理由がある。
でもここに理由を書き込むと自分が誰かバレるのでしない。
ああいうことをするのは大人の男だし冷静に物事を見れる立場の人。

掲示板が壊れてたみたいだけど違うんじゃない。
ここにチンピラとKさんを結びつけようとしてる書き込みが書き込まれ
そういうのを書き込むなって運営してる人から警告なんじゃないの?
前からそういうこと多々あるよね。
どれもチンピラを庇う書き込みや
今回の時みたいなのがあった時にしかされてないんだよね。
偶然とは思えないの私だけ?
チンピラを援護したり応援してる書き込みあるけどKさんと連絡取りたいから
必死でチンピラの友達とかが書き込みしてるんじゃないかな。
Kさんから連絡取ってあげなよなんてこと誰も思わないだろうし
Kさんがチンピラを好きだったって書き込みとか
そんなことチンピラ以外に思うわけ無いよね・・・

あと他の女の子の中傷もチンピラが明らかに書き込みしてる。
オナホさんには相手にして貰えず
ピュアビッチさんにも同様に彼氏いるから相手にして貰えない。
ピュアビッチさんに関しての書き込みも罪悪感持たせて
肉体関係を要求したりするかもね。
オナホさんに関しては自分が警告の書き込みを止めさせたくてしたんだよ
と言い印象をよくしてオナホさんはブスじゃないからねとか
って口説いてやらせて貰おうとしてるのかもね。
本命はKでもふたりには体だけの関係を求めてたりするんだよ。
飲み会の席で好きな子相手にセクハラをするような奴ならやりかねない。
それに自分に跳ね返ってきて何されようと反省しないし変わらないんだよ。
それがバレて運営が書き込みを出来ない状態にしてただけ。
>>311に書かれてることが実行されつつあるって何故分からないの?
全部ここをチンピラが利用してるんだよ。
手紙すら嘘なんじゃないかな。
でもチンピラがセクハラしたのは本当なんだよね。
あとチンピラが自分の過去アピールしなかったのは
やっぱりふたりっきりの時に決めようと思いしなかったんだろうね。
何もかもバレてるんだから諦めて謝って潔く辞めれば良いのにね。
巻き込まれたKさんや同期の人たちが可哀想だよ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。