トップページ > 携帯機種 > 2015年03月09日 > DIpwoUJU0

書き込み順位&時間帯一覧

19 位/372 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000040000000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
白ロムさん
au東日本契約センター40件目 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

au東日本契約センター40件目 [転載禁止]©2ch.net
336 :白ロムさん[sage]:2015/03/09(月) 11:09:28.65 ID:DIpwoUJU0
すまん規制に引っかかったID変わるが続き貼る
259 :白ロムさん [] :2015/01/27(火) 20:35:05.03 ID:VwkPjQte0
前にも書き込んでおりますがMさんにとり辛辣になってしますが、
Mさんと知り合い関わっておりました時期も含め、ずっと抱いておりました正直な心境です。
本当に少しも興味が持てなく、男性として意識すらしておらず魅力を感じませんでした。
意地悪とかで言ってるのでなく、Mさんに対しずっと思っており今も思っております私の気持ちです。
優しく接してきてくれた時期がありましたので、Mさんはここで言われてるよりも良い人だと思います。
色々な人が否定するでしょうし私にとって苦痛な時期がありましたが、
Mさんは本当は良い人であるという私の意見は変わりません。一緒に帰ってた時期もあります。
でも正直隣で歩くのを周りから見られるのが恥ずかしかったです。
謝ってきてくれましたが、全く許す気にもなれず生理的に無理でしたので一緒に帰ろうと思えずごめんなさい。
また正直入社当時から、Mさんが私の事を気持ち悪い目で見ていたのに気がついておりました。
恐らくその時から私の事を好いてくれてたんだろうなと今になって思います。
見た目が悪いなど色々と私のせいで言われているのは、ここを見ており知っておりましたので
傷つけることになると思いましたが、一切今後ネット上とはいえ私に関わって欲しくないので書き込ませて頂きました。
「オマエが何を言うか」「やはり見た目か」とMさんは思われるでしょうが、私はその程度の女だと思って下さい。
最後にMさんにひとつだけ。
他人に意地悪すると、必ず自分にも返ってくる。
祖母から教わり私はいつもこの言葉を大事にして、人に優しくしようと思ってきました。
今回はMさんにそれをして酷い目にあいましたが、今後も気持ちは変わりません。
ですのでMさんも可愛い子以外にも優しく生きて下さい。 Mさんなら大丈夫だと信じています。
あの時に見捨てないで優しく変わらず接していたら事態は違ったのかもと知れないとしばらく悶々としておりました。
1年近く経った今は、プライベートは別にしてまともに働いてるようなので安心しております。

正直ここでのMさんへのバッシング、中傷は凄まじいと感じます。
しかし私自身もMさんが一部ですが自演行為と呼ばれるものをしてると感じております。
それは私に責任を感じさせようとする発言や自分自身を援護する発言、日記を投稿してる事などです。
2ちゃんねるの運営などの仕組みは詳しく無く分かりませんが、掲示板を見れなくなったりしてるのは
本当に運営側がMさんによる自演行為があった事を確認してるのではないかなと感じます。
Mさんが私に未だに好意を持ち、どうにかして関係を持とうとしてるのは痛い程感じるのです。
それだけで一部とはいえ自演行為などしないだろうという意見もあると思います。
ですので、やってるというのが事実であると言う訳でなくあくまで一個人の意見として書き込んでると思って下さい。

もし、やってないのならば恐らくイジメに近い行為であると思われます。
また私の軽率な態度で怒ってしまった事なので深く反省もしております。
人それぞれイジメの感じ方は違うと思います。だけど、やられてる側がイジメられていると思ったら、
それはイジメであると思います。私はMさんにやられてる時にイジメであると感じておりました。
私にはここで優しくしてくれた友人がいたから、誤った道へ行かずに生きてられてます。
正直昔を思い出して自殺を考えました、ただそれはMさんのせいという訳ではありません。
過去にあった嫌な思い出が蘇りそれを苦に自殺を考えたという程度で、
ここで働いてたから苦痛だったという訳ではありません。本当に支えて下さった友人にはとても感謝しております。
ですので友人の中傷などは一切お止め下さい。Mさんもここの書き込みが原因で友人たちをどうか傷つけないで欲しいです。
もう関わる事はないでしょうし会う事もないでしょうけど、お元気で頑張って下さい。応援してます。

私自身、1年前は本当に無知で甘かったと感じ反省しました。
約1年という長い時間、全くこの件に関しまして無関係である方々にお詫び致します。
また私自身ここで結婚するという事を書き込んだ為に多くの女性の方々が中傷を受ける事になりました。
それらも含め、また今回長々とした長文を書き込んでしまい本当に申し訳ありませんでした。
それでは失礼致します。皆様のご健康とご多幸を、契約センターの発展をお祈りしております。
疑っている人がおられるので、ビニールバックではなく本人確認の書類を投稿させて頂きます。
au東日本契約センター40件目 [転載禁止]©2ch.net
337 :白ロムさん[sage]:2015/03/09(月) 11:10:19.11 ID:DIpwoUJU0
260 :白ロムさん [] :2015/01/27(火) 20:35:50.40 ID:VwkPjQte0
顔と名前の一部はMさんに悪用されないように隠させて頂きました。

今後一切、私や友人に関する書き込みをしないで下さい。
みんなMさんに沢山傷つけられたのは許せないけど目をつぶると言ってくれてます。
謝罪なども必要ないです。
Mさんが色々と書き込まれたのを反省して成長してくれることを祈ってます。
他の方々も一切私たちに関する書き込みをするのを止めてくれる事を信じております。
本当に長々とお騒がせ致しまして申し訳ありませんでした。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org127127.jpg
↑これもリンク切れ、パスポートの写真が貼ってあった

リンク切れの写真のコピーや作成された捏造記事の再うp
14:白ロムさん [↓] :2015/02/21(土) 14:42:21.09 ID:kGwXSsqz0
A沢が作成した捏造記事

http://upup.bz/j/my90639uYnYt7sgpPT1Digs.png
http://upup.bz/j/my90640wTkYtxLH9P9RWgHA.png

Kさんが投稿した貴重品袋とパスポート(どこぞのボケがチンピラに送った画像を切り取った)

http://upup.bz/j/my90641okiYtKhWr7JLZdig.png

一応、判断材料として再度あげとく
au東日本契約センター40件目 [転載禁止]©2ch.net
338 :白ロムさん[sage]:2015/03/09(月) 11:11:51.69 ID:DIpwoUJU0
ここまでハッキリ書き込んで来てる人間がチンピラなんかと連絡とるとかありえない
仲の良かった人の話とかだと完全にチンピラのことを男として興味ないとしてたし
全く魅力無い人間と語ってたのだから、わざわざ連絡なんか取る訳ないんだわなw
ちなみにmixiで揉めた人や元キャバ嬢さんの話だと
@元横浜の不良集団の人間
Aアメリカでリアルギャングに所属していた
BFBIにマークされて掴まった
Cアメリカの刑務所に収監(mixiの情報見ると留置場とかっぽい)
D帰国後は六本木で用心棒の仕事をしていた(六本木の半グレの事件のニュース速報スレで何度か名前出てきてる)
Emixiで揉めたヤクザや暴走族、AKBヲタ30人位相手に暴れて警察沙汰
FAKBのメンバーの子に手を出してクビ
Gレゲエをやっている
HKさんに対してワイセツに近いセクハラを行った
I本気でKさんが好きで今も思っている
以上・・・他にも色々とバラされてたけど、このくらいかな

上のような情報の人間相手に暴力で立ち向かうとかちょっとアホすぎないか?
ニュース系の全く関係ないスレに名前出てたり過去スレにも名前出てたりする・・・
元キャバ嬢とか証言してるしmixiで揉めた人(炎上して祭りになった人)も証言してるネタとかじゃないだろう
どんな手を使っても確実に返り討ちにあうし止めておいた方がいいんじゃねえのかな
もしチンピラがここのことを知らないでバレたときとかKさん確実に狙われるし
A澤さんも狙われるだろう・・・二人はかなり危ない目にあうと思うよ
平穏にしておけよ
au東日本契約センター40件目 [転載禁止]©2ch.net
339 :白ロムさん[sage]:2015/03/09(月) 11:13:11.79 ID:DIpwoUJU0
>>335
凄いしカッコいいとは思うけど後々のことを考え無さすぎ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。