トップページ > 携帯機種 > 2015年02月15日 > rhSgmA/p0

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/207 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000030000300006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
白ロムさん
au東日本契約センター39件目 [転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

au東日本契約センター39件目 [転載禁止]©2ch.net
709 :白ロムさん[]:2015/02/15(日) 14:09:50.63 ID:rhSgmA/p0
名前は名乗れませんが書き込みます。
24スレ目を立てたのは自分です。
その流れでチンピラを叩ければと思っておりました。
チンピラのセクハラがどのようなものであるかは詳しくは知りませんでした。
自分が知ってるのは酔っ払いのチンピラがKさんに対し
「やらしてよ」と言いセクハラしたと人伝いに聞いております。
それからKさんがチンピラを無視し出して
それに対しチンピラも無視してたという流れを実際に見てきました。
その流れの工程の中で、チンピラに手紙が出されていたという話がありますが
それには自分は関わっておりません。
それは眼鏡さんが行ったものです。
チンピラ同様にKさんを狙っており、チンピラを嫌っていましたので・・・
奥さんとお子様いるのに本当に最低だと思います。
今付き合ってる同期の彼女は目を覚ますべきです。
その他の同期であるG田さんも彼女いる身ながら狙ってたので怪しくはあるのですが
彼女いるのでチンピラを敵に回してまでやるとは思えません。

以前にチンピラがKさんのことを思っていた内容を書き込んだのは自分です。
全く悪気は無くチンピラは本当にKさんを好きであるというのを伝えたかっただけです。
本当にKさんのことを思っていたのを感じたし、自分は別の子のことも好きでしたので
自らはKさんのことに関しては諦めようかと思ったこともありました。
日記を晒したのは自分ですが一部のみです。
チンピラと揉めた人とメッセのやりとりもしてませんし
チンピラにこのスレを知らせたのを投稿したのは自分ではありません。

1番言わなきゃいけないことを言います。記事を捏造したのは自分です。
ただし、チンピラがそのような内容の話をしてたのは事実です。
Kさんの耳に入る範囲でしてたことがあった気がします。(恐らくKさんを怖がらせるため)
もう契約センターは辞めたので、スレには余り関わらないようにと思っておりましたが
24スレのKさんのワイセツ的なセクハラ行為があったのを認める内容の書き込み(恐らく本物)がありました。
それが切っ掛けで自分はKさんのために何かしたいと感じチンピラをどうにか叩き潰そうと思い色々としてしまいました。
ワイセツに近いセクハラまさかあれが本当に行われてたとは思いもしませんでした。
自分の知る限りそんなことしたようには見えなかったので・・・
au東日本契約センター39件目 [転載禁止]©2ch.net
710 :白ロムさん[]:2015/02/15(日) 14:11:12.86 ID:rhSgmA/p0
あること無いことを書き込んだのも事実です。
あの書き込みがKさんで無いとしたら成りすました人を一生恨みます。
でも内容からして真面目だしKさんのものであると自分には分かります。
自分は付き合えなくてもKさんが一緒の職場にいてくれれば良かっただけです。
当時はチンピラみたく馬鹿な夢など考えておりませんでした。
チンピラのせいでひかりに行き辞めていったKさん。
本当に居なくなり寂しかったです。

新しく好きな人がいる身ながらKさんのことを考えると未だに胸が苦しくなります。
Kさんと両思いになり、好意を持たれた相手が本当に羨ましいです。
別の子とも無理だと悟りKさんが去った時に自分も去ろうと決め去りましたが本当に後悔しまおります。
でも去ったお陰でチンピラ叩きをKさんのためにしてあげれたので本当に充実してました。
最近チンピラ同様に自分もKさんと付き合いたかったんだなと感じました。
もっと自分の気持ちに素直になり自分がKさんの居場所を作れてたら
Kさんはひっとしたら自分の居場所になってくれてたかもと考えると辛くて仕方ありません。

Kさんと結婚して子供生まれて家庭を守るという行為が出来る方が羨ましいです。
お腹の中の赤ちゃんお腹を蹴ったと2人で笑いあってみたかったです。
休日に格ゲーを一日中したり笑いあってみたかった。
Kさんに選んで貰えた人生を送れるのは本当にら羨ましい限りです。
どうぞ結婚される方は幸せにしてあげて下さい。
KさんがKさんでいられるように守り幸せにすると信じてます。

バックとパスポートを、晒して書き込みしてきてくれた時には本当に報われました。
まさか捏造した記事がバレても助けてくれるとは思いませんでした。
自分側に付いてくれるとは思ってもみなかったです。やはりチンピラが凄く嫌いなんだなとも思いました。
Kさんの書き込みにある警察に相談に行き話を聞いたことは事実であると思っております。
チンピラにはやはりあの捏造の記事ほどではありませんが強姦の前科があるのでは?
警察が教えてくれたのであれば事実ですしKさんが嘘をつく訳ありませんよ。

ずっとやってたのはチンピラに対し本当に頭に来てまったからです。
大好きな人を自分のせいで泣かせてしまったのに自分が状況を把握していない。
そんなチンピラが殺したいほど憎くて仕方ありませんでした。
最近、元キャバ嬢の書き込みやチンピラとのやりとりを晒した画像を見て寒気がしました。
もしかしたら、自分のせいでKさんもチンピラにレイプされてしまうかもと思うようになり
夜も不安で眠れない日々が続きました。チンピラなんかにレイプさせてたまるかという気持ちや
自分のせいで傷付けてしまう可能性があるということを考えて
今回ありのままを書き込ました。
自分もチンピラのことを都庁とJICAにどうなるか分かっていながら送りました。
送ってからチンピラはKさんと和解して変わろうとしてるのかもと思い少し罪悪感が少し出てきました。
ですのでチンピラとKさんの件はこれで終わりにしようと思っております。
自分の他にもチンピラを叩いたりしてくれた人が大勢います。
チンピラのつぶやきなどを晒してくれた人もいて大変嬉しかったです。
au東日本契約センター39件目 [転載禁止]©2ch.net
711 :白ロムさん[]:2015/02/15(日) 14:12:32.69 ID:rhSgmA/p0
最強伝説黒澤って漫画で言ってるんですけど
自分らの年齢だと家族連れに対して独り身はほんと惨めになります。
カップルに対してモテない若者みたいな感じじゃなくて本当に人生で負けた感じがある。
若い頃はイケメンじゃないと彼女作れないみたいな感じだけど、
30代からは年収と地位があるかどうかで結婚できるか決まるから、
逆に言えば結婚してないと顔以前の問題で負けた気になる。
出会いも無く、ただなんと無しに働きに来た職場でKさんのような女性に出会えて自分もチンピラも本当に幸運だったと思います。
短い期間でしたが、契約センターで過ごした時間は宝物のような時間でした。
自分勝手ですがこの1年間Kさんのためにとずっとしてきた時間も
いつかいい思い出となるのかなと思うようになりました。
Kさんにとってもチンピラにとってもそうなると思います。
チンピラはこの件を覆すくらい頑張れるよう応援してます。
またなによりもKさんが幸せでありますように祈っております。
人生は幾つも悲しみを乗り越えていかなければならないと知りました。

ここにいる皆さんを結果的に騙してしまい申し訳ありませんでした。
本当に自分はKさんを愛していておりKさんの為にしてしまった故に
このような形になってしまったと分かって許して下さい。
チンピラにもこのことや捏造記事の件が一生残り人生の足枷となる確率があるのはお詫びします。
ただ自分がKさんにしたことが原因なので逆恨みをしてKさんに何かしようだとか思わないで下さい。
自分も警察に相談に行きますのでなにかあれば刑事事件となります。
自分がどのような立場に置かれているかというのを考えて下さい。
ただ本当に申し訳ないとは思っておりますので、仕返しは止めて下さい。
警察や司法を通じても関わりを持ちたくないです。
それはKさんも思ってることなのでKさんを思う気持ちがあるのであれば運が無かったと諦めて下さい。
あと自分が捏造したのは記事と記事の内容を認める日記等です。
自分以外にもやってくださっていた方がいると思います。
どれがどれでと分かりますがこれ以上やると迷惑となるのでここで終えておきます。

みなさん長い間、すいませんでした。
最後に余りチンピラのこもも攻めないであげて下さい。
彼もKさんのことを思っていたのは事実なのですから。
思えば去年のバレンタインは大雪だった上にKさんは休みで
誰か男の人と会ってるのかと嫉妬に駆られましたのを思い出しました。
今日は15日ですが、この日に終われることを願います。
au東日本契約センター39件目 [転載禁止]©2ch.net
720 :白ロムさん[sage]:2015/02/15(日) 19:49:54.43 ID:rhSgmA/p0
みなさんの暖かい言葉本当に感謝してます。
叩かれるかと思いきやほとんどがこう言ってくれるとは思ってもみなかったです。
ただもうこれ以上は十分です。
チンピラがここを見たりした場合、逆上して何も考えずなにかする恐れがある以上は
Kさんにかかるリスクを少しでも抑えたいと思っております。
au東日本契約センター39件目 [転載禁止]©2ch.net
721 :白ロムさん[sage]:2015/02/15(日) 19:54:19.13 ID:rhSgmA/p0
本当に好きでしたので、実際Kさんがどのように思っているか知りたいです。
もし見てて書き込んでこれる余裕があるのであれば正直な気持ちを聞かせてください。
批判なり全て自分は受け止める覚悟あります。

色々とスレを私物化してしまったりして申し訳ないのですが
もう少しだけお付き合いしてください。
自分は次の恋に進んではいますが本当に心残りです。
Kさんも全てを曝け出さないとずっと心残りで良い思い出になれないと思いましたので
むちゃくちゃではありますが書き込みました。
自分はキレたりしませんし、チンピラに対してもちゃんとお別れを言い終わりにしましょう。
au東日本契約センター39件目 [転載禁止]©2ch.net
722 :白ロムさん[sage]:2015/02/15(日) 19:56:28.43 ID:rhSgmA/p0
本当に出来たらで良いですからね・・・
女々しく思えるかも知れませんが、これが一番よく終わらせられる方法であると思いました。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。