トップページ > 自己啓発 > 2017年08月15日 > BjfmXPkN

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/25 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1000000000000000001010003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しを整える。
成功する方法を教える(ガチめ) [無断転載禁止]©2ch.net

書き込みレス一覧

成功する方法を教える(ガチめ) [無断転載禁止]©2ch.net
13 :名無しを整える。[]:2017/08/15(火) 00:58:12.21 ID:BjfmXPkN
みんなこんばんは。

今回は、モチベーションをアップさせる方法について話していきたい。

続ける法則と少し被ってるかもしれないけどご了承願いたい。
俺もそうなんだけど、ずっと同じことを続けるのは、やはり飽きてくるんだ。

それが筋トレのような面白みもない、辛い課題だと尚更だ。
何かを続けていくためには、自分で変化を付ける必要がある。
それど、自分の気持ちを高めるルーティーンワーク。

俺は毎日作曲活動をしているんだけど
作曲する前に、右手に拳を作って、この時間を最高の時間にしようって呟いてる。
投資をする前にも、これに勝てば、あの子も俺に落ちる!!って決意してる。

端から見たらヤバいやつだけど、これが本当に効いてくるんだ。
みんな自分への問いかけってしてるかな?
成功者はみんなしてる。何故私はこれをするのかってね。

俺の場合は、思いついたら自分に問いかけて、利益を上げてよりよいトレーダーになるために投資をするって答えを出して、意識を高めてる。
本当に殆どの人は、何のために自分がその行動を取っているのか考えていない。

だから何のために続けているのか分からなくなるし、やる気も落ちてくる。

みんなには、自分のモチベーションを上げ続けるために、自分への問いかけと
行動する前のルーティンワークを身に付けて欲しい。
絶対に出来るようになるし、今まで自分が到達したことのない領域に踏み込む感覚が分かるときが来る。

今日はこんなところ、ありがとう。おやすみ。
成功する方法を教える(ガチめ) [無断転載禁止]©2ch.net
14 :名無しを整える。[]:2017/08/15(火) 18:59:38.80 ID:BjfmXPkN
感情と行動は別。

2ちゃんで更新するのがつらくなってきたので、文章量減らします笑
これも続けるコツなのかもしれません。
どうせなら、メルマガで発信していこうかなと思い始めています笑

はい、今日はあっさりめで、感情と行動は別という話をしていくね。

何か壁にぶち当たった時、誰もが落ち込むと思うんだけど
そういう時って何もかも投げ出したくなるし、感情に飲み込まれそうになる。

でも実は、どんなに不安でも、あることに集中することは出来るんだ。
大学に落ちるかもしれないという不安を抱えながら、勉強することは出来るし
損するかもしれないと思いながら、パチンコで勝つこともできる。

一つ心得ておくことは、感情をコントロールしようとしないこと。
感情には好き勝手やらせておけばいいんだ。それこそテレビやラジオのようにね。

みんな、外が少しうるさくても集中して本を読むことは出来ると思うんだけど
全くそれと同じ話なんだ。

不安な感情が押し寄せてきても、自分の目的をはっきりさせることで
今すべきことに100%集中することは可能だ。

論文の締め切りが近づいてきて、焦って集中できない。
必ずしもこうなる必要は無くて、めちゃめちゃ不安だけど、手を動かすしかないと分かっていれば、ちゃんとできる。

自分で自分をパニックに追い込まないように。
自分に問いかけをすることで、こういう状況は打破できるようになる。

今日の話はこれにてお終い。またね。
成功する方法を教える(ガチめ) [無断転載禁止]©2ch.net
16 :名無しを整える。[]:2017/08/15(火) 20:37:16.36 ID:BjfmXPkN
>>15
別にここで売ろうなんて思ってないよw
ここで書くんだったら、メルマガでもしようかと、ふと思っただけ

参考として聞きたいんだけど、どういうことが知りたいの?
引き寄せの法則的なやつ?


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。