トップページ > カラオケ > 2020年01月12日 > FtoWsxt/0

書き込み順位&時間帯一覧

39 位/208 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000000112



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
えつ子 (ワッチョイ 7f60-ixJq)
【女性歓迎】初級者が頑張るスレ【男性歓迎】 13

書き込みレス一覧

【女性歓迎】初級者が頑張るスレ【男性歓迎】 13
352 :えつ子 (ワッチョイ 7f60-ixJq)[sage]:2020/01/12(日) 22:53:35.64 ID:FtoWsxt/0
>>348 ちぇるさん
確かに、最低音+2ぐらいなら潰れてない声出せそうですね!
よく考えたら男性と比べるのが間違いで、聞くに耐える声で十分ですよね
いつの間にか男性並みにという考えになってました(´-`;)
比べたらダメですね

それぞれ合ってる音域ってのがあってそれに合わせた歌を歌うのが1番なんですけど、素人なので自分の歌なんて無いから好きな他人の歌を歌う→キーが合わないって事になるんですよね
キーチェンしたらいいって話なんですけど違和感感じちゃう…
自分のものにするぐらいの歌唱力があれば別なんでしょうが…
ちぇるさんの得意音域はmid2帯〜hiDぐらいまででしょうか(*´v`)

感覚の話>ちぇるさんは一時感覚がわからなくなられましたが、私は感覚が生まれてこの方無いのでより重症ですね(´д`)
あでもハイラリしてたらキャワボ(当社比)がうまいこと出た時は地声でも頭の方や鼻で「プィ〜」と発声してる感覚があって、裏返っても裏返りが目立たない…誤魔化せてる?時があります
(ハイラリにしたらヘッド比率が高い声が出る時がある?)
時間が経ってもう一度やろうとしても中学生男子みある声しか出なかったりするんですが(PД`q)
キャワボの人はずっとそんな感覚で発声されてるんでしょうね

スッと出る問題>そう!苦しげなギリギリの迫力が欲しいです!
張り上げ演技してみても汚くなるだけで…違う、そうじゃ無いって感じです
ハゲる手前ギリギリで耐えてる感じを演出したいですね!

お忙しい中ありがとうございます(*'▽'*)
【女性歓迎】初級者が頑張るスレ【男性歓迎】 13
353 :えつ子 (ワッチョイ 7f60-ixJq)[sage]:2020/01/12(日) 23:18:50.84 ID:FtoWsxt/0
>>338 おささん
ラルク、裏声部分が多い曲なんですね
おささんの裏声はさすが綺麗でいい感じです!
普通歌唱の部分はもっと喉開いて太くねっちょりさせたら寄るかなと思いました(寄せたく無い気がしますが)

明菜、第一声から「おっ!」と思いました!
いつもより声太めですね!
雰囲気出てますね、似合う…これは意外な方向からのおさ子なのでは…
後半はキー低いけどいつものおささんな感じがしました

中村中、こちらもまた違ういい雰囲気ありますね
掠れてるのもいい感じで…カラオケバーでふぃ〜って飲みながら聴きたい感じです
(行ったことないしあまり飲まないんですが…)
なんかいいなぁ…漠然とそんな感想が出てきます…


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。