トップページ > 関東 > 2018年12月07日 > yXENPbJU

書き込み順位&時間帯一覧

4 位/450 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数6000000000000000000000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん
千葉県市原市スレッド10

書き込みレス一覧

千葉県市原市スレッド10
235 :名無しさん[sage]:2018/12/07(金) 00:18:47.52 ID:yXENPbJU
「朝鮮人」という民族を差別しているのではなくて、
朝鮮人でもよいのです。
「日本を愛しています。日本の国はよい国です。
日本の国のために頑張ります」
と言う朝鮮人はよいのですが、反日教育を行う日本籍・朝鮮人とは何でしょう。

彼らにとって日本は憎くて・憎くて・憎くて仕方ないのです。
それが悪いと言っているのです。
何故、日本国民になりながら、反日をやるのでしょう。
100年、1千年経っても、日本人には勝てないのです。
朝鮮人はそれだけの劣等感をもって、それをふりまわしているのです。

帰化するということは、
「この国が好きです。日本人になりたいのです。
よろしくお願いします。
私は後から来た人間ですが、皆さまと共に頑張らせてください」
と言えばよいのです。

そして犯罪の責任を取れば良いのです。

この日本列島をつくってきた日本人の先祖は何万年も前からこの国にいて、
荒野を開墾して、野獣と戦い、天候と戦い、子孫を残してきたのです。

外から外人がポンと来て「日本人にしてください」と言うのはずうずうしいのです。
お前たちが食べているコメの1粒1粒も日本人のご先祖様がつくってきたのです。
帰化するということは、日本人を尊敬して
「皆様とご一緒に私たちも扱ってください。お願いします」
と言うべきです。
何故、そのようなことを言わないのでしょう。

「日本の歴史が大好きです。私たちの歴史はありません」
と本当のことを言うのです。
朝鮮の歴史はないのです。
いつも奴隷であり、属国であったのです。
両班(リャンパン)は、平民・白丁を拷問して殺し、糞まで食べてきた民族です。

そんな朝鮮人でも「日本に帰化したい」というならば日本人は許すのです。
立派な日本人になりなさい。
日本人以上の日本人になることが帰化人の使命です。
朝鮮人はマスコミを乗っ取り、反対に洗脳教育をして、
「日本が悪い、従軍慰安婦はあったのだ」
とウソをつきまくり、
なぜそのようなことをやる必要があるのでしょう。
絶対にこれは許してはいけません。

これからマスコミの朝鮮人を追い出すということを考えなければいけません。
これも鮮害です。
千葉県市原市スレッド10
236 :名無しさん[sage]:2018/12/07(金) 00:20:42.52 ID:yXENPbJU
韓国の過激な反日感情は自然に発生した感情ではない。
『反日国家』韓国では、
日本は『悪い国』だという情報だけが与えられ、人々が自然に
『反日型人間』になるように仕組まれた『反日システム』
という社会構造が形成されている。
そこから利益を得ている人々(北朝鮮や日韓の左派など)がシステムを維持強化している[4]」と述べている。
「韓国は世界で最も日本非難論が活発で、韓国マスコミは日本非難なら何でもありで、
極端な比喩による感情的論評を書き、反日報道ではデッチ上げなど内容が誤報と分かっても訂正はほとんどない[5]。
これは『反日病』だ[6]」「韓国は、日本に対して執拗に過去史を追及し『謝罪と反省』を求めてきたが、中国とは1992年の国交正常化以来、首脳会談で過去史が問題になったことはない。
中国は朝鮮戦争で北朝鮮を支持して軍事介入した南北分断固定化の元凶であるのに、韓国政府もマスコミも識者も誰も中国の戦争責任、侵略責任を語ろうとはしない」「韓国は中国が侵略戦争責任を追及しても応じないと分かっているので黙っているのだ。
とすると結果的に日本のように応じると限りなく追及される」「経済や政治など実利のためには中国と仲良くし、ご機嫌をうかがわなければならないからだ」と述べている[7]。

「韓国にはタリバンのテロと本質的に同じ反日原理主義が根付いている。
小中華思想からの日本人への蔑視感情がそのエネルギーの原動力になっている。
韓国人の歪んだ歴史認識は、嘘を嘘と認めない彼らの文化から生まれたものであり、理性や論理を超越したところで仮想現実の構築に勤しんでいる。
反日という宗教の原理主義が情報テロリズムという形態を取って日本に襲い掛かっている[8]」と述べている。
千葉県市原市スレッド10
237 :名無しさん[sage]:2018/12/07(金) 00:22:11.33 ID:yXENPbJU
犯罪常習者在日朝鮮人寄生爺通名徳田善生の親は
立派な反日、親子で死ぬまで反日続ける



在日韓国・朝鮮人は第2次大戦後、在日本朝鮮人連盟や在日朝鮮民主青年同盟などを結成し、
自らを「解放民族」として日本人よりも上位に置き、
日本の法律制度を無視して横暴にふるまい長崎警察署襲撃事件、
浜松事件 (抗争事件)、阪神教育事件、本郷事件、台東会館事件、
長田区役所襲撃事件など、日本各地で集団で、暴行、略奪、不法占拠、不法乗車などを引き起こした。
ネット社会ではそのことを引き合いに出し、反日発言をする政治家・文化人・芸能人を在日韓国・朝鮮人(または帰化人)と断定する在日認定も行われている。
千葉県市原市スレッド10
238 :名無しさん[sage]:2018/12/07(金) 00:23:44.92 ID:yXENPbJU
在日朝鮮人は、朝鮮半島の日本統治時代(1910-1945年)に様々な事情で日本本土へ移った者、韓国政府による虐殺(済州島4・3事件)から逃れるため、あるいは第二次世界大戦後に出稼ぎや朝鮮戦争の勃発などにより自ら密入国し、そのまま日本に居留した者が多かった。
そうした人々の中には、日本人と同様に朝鮮特需などによる恩恵を享受した者もいたが、依然として生活に困窮する者も多かった。
特に1956年(昭和31年)の生活保護費の削減と1957年(昭和32年)から翌1958年(昭和33年)にかけてのなべ底不況は貧困層の生計を直撃していた[6]。

在日朝鮮人の間では、朝鮮戦争による荒廃からの復興が進まず、また政情不安を理由に、韓国への帰国を不安視する一方で、
「社会主義体制のもとで千里馬運動により急速な復興を実現した」とされていた北朝鮮への憧れもあった。

当時、社会主義国の北朝鮮と資本主義国韓国の体制間競争は北朝鮮が優位になっており[注 1]、
朝鮮総連は北朝鮮を「地上の楽園」「衣食住の心配がない」と宣伝し、
それに呼応した日本の進歩的文化人・革新政党・革新団体が繰り返し北朝鮮の経済発展の様子を伝え、在日朝鮮人に帰国の決意を促した[6]。
特に北朝鮮を訪問して礼賛した寺尾五郎の『38度線の北』は、帰国希望者に大きな影響を与えたといわれる[7]。

当時の日本における民族差別も、特に子供の教育や将来を見据えたときに、北朝鮮への帰国・移住を選択させる一因となった。
これらの社会的な背景が、爆発的な運動の拡大をもたらしたとみられる[6]。


韓国は朝鮮戦争による荒廃からの復興が立ち遅れており、かつ農村部を中心に過剰な人口を抱えていたために在日朝鮮人の受け入れには消極的だった。
また帰国事業については「北送」と呼び、在日朝鮮人に対する自国の管轄権を侵すものとして、在日本大韓民国民団(民団)とともに強硬に反対した[15]。
1959年(昭和34年)、日朝両赤十字社による交渉の進展が明らかになると、韓国政府は日韓会談(第4次)の中止や日本人漁夫抑留の継続、貿易断交などを宣言し、日韓国交正常化交渉は一時中断状態に陥った[16]。
同時に、大量のテロ工作員を日本に送り込み爆破テロを企てた(新潟日赤センター爆破未遂事件)。

韓国政府のこのような反発は、居住地選択の自由という人道主義を尊重する国際社会からの支持を得られなかった。その後、韓国政府は北朝鮮に対抗して、韓国への帰国事業を進めようとしたが、帰国や定住に関わる費用を日本に負担するよう求めたため、実現しなかった[17]。
千葉県市原市スレッド10
239 :名無しさん[sage]:2018/12/07(金) 00:25:31.44 ID:yXENPbJU
朝鮮戦争が膠着状態となり、
1951年7月から休戦会談が開始されると、
韓国大統領・李承晩は1952年1月18日に
李承晩
ラインを宣言し、竹島を占拠するとともに対
馬は
韓国領であるとして日本に「返還」を要求す

とともに日本の漁民数千人を抑留し、
第一大邦
丸事件のような日本人殺害事件も引き起こし
た[1][2][3]。
後述の事件当時も日本人は韓国に
抑留されている状態であった[4]。
韓国では休戦
後も国土が荒廃したままで、経済活動は衰退し
、世界最貧国となっていた[5]。また、
韓国政府は朝鮮戦争中には共産主義者
との関係を疑われた韓国民を裁判なしで
数十万人虐殺していた(保導連盟事件、
居昌事件など)。

一方、北朝鮮は、1955年に在日朝鮮人が極左
急進主義を弱めて設立した在日本朝鮮人総聯
合会(朝鮮総連)と緊密な連携をとるように
なった[6](朝鮮総連の前身の在日本朝鮮人
連盟は日本国内にておこなっていた大規模
な武装闘争(日本の裁判所や検察庁へ襲撃
など[7])などで解散させられている)。
また、北朝鮮は共産圏諸国の支援を受け
ることによって復興を遂げつつあり、
在日朝鮮人にも在日朝鮮学校への支援な
どの資金援助をおこなった[6]。韓国政府
は北朝鮮に対し教育費の援助を止めるよ
う抗議を行ったが[8]、韓国政府自身は
支援を行わず、在日本大韓民国居留民団
(現:在日本大韓民国民団)からの抗議
を受けて支援を行ったものの、
その額は北朝鮮の10分の1にとどまった[9]。
千葉県市原市スレッド10
240 :名無しさん[sage]:2018/12/07(金) 00:28:18.46 ID:yXENPbJU
1960年5月10日、警視庁外事課が韓国工作員
を出入国管理法違反で逮捕。
工作員は李承晩大統領直属の景武
台機関出身で在日同胞の北朝鮮帰
国阻止決死隊の隊員だった。
工作員は日赤センターや船や列車
を破壊する任務を与えられていた[33][34]。

「何がゆえに一体、北鮮に帰りたいという
朝鮮人をせっかく日本政府が北鮮に帰すとい
うのに対して、彼らが反対するのであろうか」
とたずねた[4]。
2011年4月30日の朝鮮日報の報道で
猪俣浩三が国会で証言した韓国のテロ計画が
事実だったことが明らかにされる[21]。

告示における氏名表記に外国文字
(アルファベット・ハングル等)は用いられず
、すべて日本語(漢字・平仮名・片仮名)
に置き換えて表記される。過去においては、
当該告示には帰化前の氏名に加え帰化後の
日本名(帰化前に日本的通称名を複数使用
していた者についてはそれらすべて)
が括弧付きで原則併記されていたが
、1995年(平成7年)3月以降は
帰化前の氏名だけが記載されるよう
になっている。


1996年(平成8年)以降の年ごとの帰化の
申請者数は、下表のとおり、約1万7500人
から約9900人の間で推移し、2007年
(平成19年)からは平均年1200人の
減少がみられたが、2013年(平成25年)
からは増加に転じた[15]。申請者のうち、
不許可者数は約90人から603人の間で推
移しており、概して人数、割合ともに
上昇傾向にある。近年の許可者のうち、
過半数は韓国・朝鮮籍の者で占められており、
およそ3割が中国籍の者で占められている。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。