トップページ > 東洋医学 > 2020年01月14日 > ImWSrHMY

書き込み順位&時間帯一覧

23 位/64 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000010001



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無しさん@お腹いっぱい。
むつう整体被害者の会〔イネイト療法、イネイト整体、みらいゆ、アディオイフ〕 Part13

書き込みレス一覧

むつう整体被害者の会〔イネイト療法、イネイト整体、みらいゆ、アディオイフ〕 Part13
837 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2020/01/14(火) 20:15:15.44 ID:ImWSrHMY
ほんとに木村が言うことはデタラメだな。↓↓↓
音叉の共鳴など例え話を無理やりこじつけてイネイトという虚構を作り上げインチキを覆い隠す木村話法だ。

引き算の医学
Q.ここはどんな方がこられますか?
 整形外科的な疾患の方が七割をしめています。そのうちほぼ半分が腰痛です。あとは頚肩腕症状群の方、 つまり首や肩や腕が痛い肩も多いですね。
また、内臓を患ってくる方も結構いらっしゃいます。
揉むわけでもなく、注射も薬も与えませんが、結果が出るので多くの患者さんがいらっしゃるのでしょうね。
うまく説明出来ませんが、実に不思議です。
ただ寝ているだけで治るなんて、宗教じゃないかと言われそうですが、 体の内側にはそういう力があるのです。
どんな外科手術でも、切って糸で縛っておけばくっつくからできるのです。
どんなに新鮮な牛肉を買ってきても、死んでいれば切って糸で縛っていてもくっつきません。 だから最初にありきは生命力です。みんなが思っているよりも、もっともっとすごいということをわかってあげてください。

 イネイトは、その人の体そのものを作り、成長させた力です。考える脳さえも作った力です。 言ってみれば内なる神です。神様は人間の力なんていりません。だから、邪魔しない方がいいし、自然治癒力を 邪魔しない環境を作ってあげるだけで、体は働きます。

 この部屋には電磁波を出さない蛍光灯など諸々の工夫がありますが、すべてその人の内側の力を出せるように するためのものです。
そして、服装も靴もゆるいほうがいい、指輪もやめた方がいい、とどんどん自然の方に もっていくだけです。薬もあげない、刺激も与えない、体を締め付けない、・・・・0なのです。 だから0の波動と私は言っています。

 こんな運動をやった方がいい、健康食品を食べた方がいいといった情報過多なことをやめていけば、どんどん 健康になっていきます。
つまり、「これをやった方がいいのではないか」という足し算ではなく、 「これも、あれもやめた方がいいのではないか」という引き算の医学です。皮肉なことに引き算の医学です。
皮肉なことに引き算の方が良いのです。人間の力が侵略すれば侵略するほど、その偉大な力が出てこない結果になるのです。

https://prog.miraiyu.jp/contents/contents7_2.html


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。