トップページ > 創作怪談 > 2019年02月12日 > 9ptmF+4K

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/5 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000200002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
名無し百物語
ひぐらし

書き込みレス一覧

ひぐらし
3 :名無し百物語[]:2019/02/12(火) 19:05:56.43 ID:9ptmF+4K
ここあ「冬はセミいないよー?」

こころ「そうですね。雪が降るくらいですし…」

にこ「セミが鳴き始めるのは早くても七月上旬じゃない?五ヶ月後ってとこね」

こころ「夏…ということは」

にこ「私は三月で卒業だから、μ'sのメンバーでもなくなるわね」

ここあ「アイドルやめちゃうのー?><」

にこ「やめないわよ。μ'sじゃなくなるってだけ。私は生まれたときからアイドルなんだから!」

こころ「えーと…学校の部活動からお仕事になるってことですよね?」

にこ「まあ、そーね」

ここあ「テレビに出るの?」ワクワク

にこ「いや、それはまだ…(っていうか何も決まってないし)」

ここあ「せかいにしんしゅつするんだよね!?」

にこ「ま、まあねー。世界がにこを放っておかないっていうかー」

ここあ「じゃあ、バステールとうにも行ける!?」

にこ「バステール?…って何だっけ」

こころ「グアドループ…ですよね?」

ここあ「うん!ヘラクレスがいる島だよー♪」

にこ「ああ、世界一のカブト虫の島ね」

ここあ「ヘラクレスはせかいいちで、おねえちゃんはうちゅういちでしょ?」

にこ「そう、私が宇宙ナンバーワンアイドルよ!」ドヤァ

ここあ「じゃあヘラクレスより、おねえちゃんのほうがつよいんだよね♪」

にこ「当然でしょ。ヘラクレスでもゾウカブトでもデコピン一発でKOよ!」

ここあ「かぶとむしをいじめちゃだめだよー?><」

にこ「いや、やらないけど…っていうかグアドループなんて行かないし」

ここあ「えー!なんでー?」

にこ「アイドルはファンのために歌うのよ。人がいない森の中にわざわざ入っていかないでしょ?」

ここあ「ヘラクレスだって、おねえちゃんのうたをきいてあつまってくるかもしれないじゃん!」

にこ「虫に歌を聴かせてもね…そもそも理解できないんじゃない?人間の言葉なんて」

こころ「音でコミュニケーションをとる生き物ならともかく…カブト虫はどうなんでしょう?」
ひぐらし
4 :名無し百物語[]:2019/02/12(火) 19:07:11.12 ID:9ptmF+4K
ここあ「虫のてんてきは、トリとかでしょ?音がわからなかったらすぐやられちゃうよ><」

にこ「確かに…遠くからでも鳥の声や物音が聴こえたほうが、逃げたり隠れたりするには都合がいいような気もするけど」

ここあ「でしょー。だから、きっとおねえちゃんのうたもわかるよ♪」

にこ「それはどうだか…まあ、たぶん仕事ではグアドループには行かないと思うけど…プライベートでいつか連れてってあげるわよ」

ここあ「わー!たのしみ♪」キャッキャ

にこ「だいぶセミから話が逸れたけど…」

こころ「海外にも日本と同じセミがいるんですか?」

にこ「さあ…カブト虫がこんなに違うくらいだし、やっぱりセミも全然違うんじゃない?」

ここあ「セミはシケイダっていうんだよね♪」

こころ「し、死刑ですか?」

にこ「何しろ去年のセミの季節から少なくとも五ヶ月経ってるし」

こころ「はあ」

にこ「お中元で貰った缶入りの煎餅が、まだあるんだけど」

こころ「それは、もしかして…」

にこ「全部シケイダ(しけってた)!」

凛「ちょっと寒くないかにゃー?」


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。