トップページ > 過激な恋愛 > 2017年05月21日 > cg3ZhFcD0

書き込み順位&時間帯一覧

15 位/106 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000010102



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
なまえを挿れて。
妹(姉)とエッチしたことのある人のスレ の19 [無断転載禁止]©bbspink.com

書き込みレス一覧

妹(姉)とエッチしたことのある人のスレ の19 [無断転載禁止]©bbspink.com
430 :なまえを挿れて。[sage]:2017/05/21(日) 20:19:28.48 ID:cg3ZhFcD0
>>427だけど、あんまり長文書いたこと無いし今スマホだから読みにくいかも知れないけど。

妹は俺より4つ年下、昔から精神的に少し不安定でなんていうかヒステリックな性格でな。
兄妹喧嘩とかしたり気に入らない事があると大声で泣き喚く感じ見た目は悪く無いんだけどな、子供の時は恋愛感情とか肉体的興味は無し。

で俺が就職してしばらく経って妹が20歳ぐらいの時かな、ネットで知り合った男におだてられたのか家出して行方不明になったのよ。
両親は捜索願い出したけど、18歳以上は警察が居場所を見つけても教える事が出来ないみたいのよね、相手が実の親でもね。

でしばらくは音信不通だったけど、同居させて貰ってた男と上手くいかなくなったらしく、帰るからって両親に金せびり出したけど。
帰らないであっちこっち遊び歩いてなかなか帰らない、両親もかなり金を振り込んだんだけど帰って来ないんもんだからついに金を渡さなくなった。
ちなみに家出中の携帯の料金とかは両親持ちだったけど、振り込むの止めたから携帯も止められそうになった。
だから俺にお金が無いって泣きついてきたわけ。
妹(姉)とエッチしたことのある人のスレ の19 [無断転載禁止]©bbspink.com
432 :なまえを挿れて。[sage]:2017/05/21(日) 22:16:54.54 ID:cg3ZhFcD0
で親からは金渡さないように言われてたけど、久々に話した事もあったし帰る為に何度か金渡したのよね計10万近く。
当時車を中古車から新車に買い替えたり趣味で色々やって金無かったけど、そしたら案の定実家に帰らず別の事に使ったみたいねやっぱり。
でそれで俺も金渡さない事にしようと思ったけど、そしたら会社の方に電話しやがったのよね仕事中は私用の携帯使えない職場だし、しかも本部の人事の番号のほうに。
でそれで俺が怒られちゃったのよね上司に、でも金も無いし仕事が終わってから車運転して迎えに行くことにしたわけ。
俺の住んでるところから片道2時間ぐらいかかる道のりだったけど、金無いから高速道路使いたく無かったし、あんまり遠出した事無かったからクレカ使えるの知らんかったし。

県外だったし初めて行く場所だったから迷ったして、結局3時間近くかかってなんとか辿り着いた。
運転しながら帰るように説得するつもりだったけど疲れてイライラしているのもあったし、一方的に怒鳴る感じになってしまった、妹も電話とかではあんなに喋ったのに黙って喋らないし。
で俺は寝たいからクレカ使えるホテルに入る事にした、妹も2日ぐらい風呂入ってないみたいだったし。
でたまたま目に入ったラブホテルに入る事にした、帰路の途中の山奥で他にホテル無かったし、クレカ使えるみたいだったしね。

妹は嫌そうにしたけどねラブホテルだし実の兄だしね、でも深夜だし交通手段が無さそうな場所だし、しぶしぶ従ってついてきた。
このときはまだなにかするつもりは無かったけど、いざ一緒に部屋に入るとムラムラしてきたのよね、結構俺好みの服着ていたしビクビクしてなにか背徳感があったし。
妹がシャワーを浴びる為に服を脱ぎ始めたのに合わせて、アダルトチャンネルをつけたんだけど妹は無視、まあこの時には完全に犯すつもりだったね。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。