トップページ > 過激な恋愛 > 2015年12月10日 > OMhEAsVK0

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/101 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000020000002



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
なまえを挿れて。
姪っ子 [転載禁止]©bbspink.com

書き込みレス一覧

姪っ子 [転載禁止]©bbspink.com
42 :なまえを挿れて。[sage]:2015/12/10(木) 17:33:43.03 ID:OMhEAsVK0
バス停の近くに書店があるからそこで待てばいいかと俺は結論付け、黙って向かう。
ユウが窓の外ばかりを見て、変におとなしくなっていたのを覚えている。
叔母を待ち伏せようとの案を出したのは姪っ子だった。
元嫁が原付バイクで帰ってくる可能性もあったので、ひょっとして空振りに終わるかもと思いつつ店舗前に広がる駐車場の中程に
車を停めた。
姪っ子がスルスルと車から降りて店内へ駆けていく。
一応許可の伺いは聞こえたけれど、言葉と同時に駆け出していたのでなし崩し。
記憶があるわけではないのだが、俺はそこでタバコに火をつけたのだろうな。
タバコはもう何年も前にやめたので、もう少しも実感として思い浮かべることができない。
ユウは驚く程早く帰ってきた。
おそらくコミックの新刊か何かを確認しただけなのだろう。
助手席ドアを全開にして嘘咳を盛大にやってみせたような、これはまた別の日のことだったような・・・。
書店に来る客はまばらで、従って駐車場もガラガラだった。
元嫁がやって来るであろう方向と逆に車を向けると、車道側が姪っ子になった。
「ねえねえ、車の中でチューとかしてたんでしょ?」
実際にはこれほど唐突に尋ねられたわけではないが、そこへの流れまでは思い出せない。
姪っ子 [転載禁止]©bbspink.com
43 :なまえを挿れて。[sage]:2015/12/10(木) 17:46:12.09 ID:OMhEAsVK0
「するわけがない」
「うそばっか!」
言いながらふざけて抱きついてくるのを「あ、(元嫁が)来た!」などと言って初めは動きを止めさせることができたが、そう何回
もは通用しない。
そのうちエスカレートしてきて、頬や耳にキスをしてくるので、客がまばらとはいっても書店と大通りの間にある駐車場である、
当然人目もあるだろうし、外へ出てかわそうとも思ったが、あいにくシートベルトは外しておらず、ちょっとビビらせてやろうかと
思い付き、俺は迫ってくる姪っ子の唇を首を動かして口で受けた。
驚いてユウが咄嗟に逃げるに違いないと思っていたが実際の反応は違っていた。
ピッタリとというか、少し斜にして真正面から唇を寄せてきたのはむしろ姪っ子のほうで、可動空間の少ない俺はどこへも逃げ
ることができず、さらにそして俺の両の唇を割ってユウの舌が強引に入ってきた。
もちろんキスを知っての動きではなかったが、力技でねじ込んできて上前歯の裏を少しなぞってから俺の舌に絡んできて、とに
かくどんどん唾液を吸い取っていく。
これはイケナイと俺に思わせた最初はタバコ臭のことだった。
義姉と姪っ子が結構激しめのスキンシップをすることはかねてから知っていて、今夜この後もしそうなったら「あんたタバコ臭い
わよ」となってしまうのではないか?
それでなくても「タバコ苦っ」と離れるなり訴えたのは姪っ子で、その場を取り繕うことよりも、誰かが見ていなかったかを確認す
ることよりも、とにかく匂いを消すのが当時の俺は先だと考えたらしく、車を出て書店に入り、レジで飴を買ったのは昨日のこと
のようにハッキリと覚えている。
確かハイチュウだったように思うのだが、もどかしくパッケージを剥いて、車に着くなりすぐに一粒を姪っ子の口に放り込んだ。
「ったく、どこで覚えてくるんだよ・・・」
勢いで俺も一粒口に放り込んだが、これはこれでまた変か。
もう仕方がない。
元嫁が来たら同じ飴の匂いをさせながらニヤニヤ二人して笑うしか手はなさそうだ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。