トップページ > 過激な恋愛 > 2011年10月28日 > f82DTDI/O

書き込み順位&時間帯一覧

5 位/264 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数2230000000000000000000007



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
499
☆☆お母さんとSEXしたことある人いますか2☆☆

書き込みレス一覧

☆☆お母さんとSEXしたことある人いますか2☆☆
539 :499[sage]:2011/10/28(金) 00:15:18.93 ID:f82DTDI/O
落ち込んだまま風呂場で母の身体を洗う。
「最初からお風呂でしたほうがよかったかな〜」という母の声が俺を責めているように感じた。
そんな俺の様子に気付いたのだろう、母はわざとらしく明るい声で
「大丈夫だってば、まだまだゆっくりすれば良いんだから」と慰めてくれた。

それでも落ち込んでいる俺を見かねたのか
「もう一回出しておこうか?」と俺の股間に手を伸ばした。
顔を背けたまま頷くと「そんな顔するならダメ、一緒に気持ち良くなろ?」と手を離す。
「はい、笑顔笑顔」と笑う母に感謝して、「うん、分かった」と返事をすると
母は俺の前にひざまずいて、そっとチンコを舐めはじめた。

舌先で刺激され、あっという間に勃起した。
「やっぱり若いとすごいね」と苦笑しながらくわえ込む。
頭を前後にゆっくり動かしながら、口の中で舌も動かしてるのが分かった。
唇で包み込まれる感触と舌で先端を舐め回される感触に堪えられず
多分始まってから三分もしない間に口の中に射精した。

☆☆お母さんとSEXしたことある人いますか2☆☆
540 :499[sage]:2011/10/28(金) 00:37:21.26 ID:f82DTDI/O
「じゃあ、今度は私の事気持ち良くしてね」
うがいを終え、浴槽の縁に腰掛けていた母の太股に手をかけて脚を開く。

「○○、クンニって分かる?」
どうやら中3になっても子供扱いのようだ。
「知ってるよ」
「ふ〜ん、てっきりフェラの事聞いた時みたいにクンニって何?って聞くかと思った」
「…よく覚えてんね」
「覚えてるよ、ビックリしたもん」

「でも、どこをどうしたら私が気持ち良いかはわかんないでしょ?」
「…当たり前じゃん」
「ふて腐れないの、ちゃんと教えるから」


無毛のマンコに顔を近付けると、自然と息が荒くなった。
初めて見た時は気味悪く感じたのに、今はとても奇麗に思えた。

「じゃあ、好きな所舐めてみて…」
慎重に舌を這わせる。母の全てを味わいたくて、全体を万遍なく舐め回した。
☆☆お母さんとSEXしたことある人いますか2☆☆
541 :499[sage]:2011/10/28(金) 01:06:57.47 ID:f82DTDI/O
全体を舐め回し、両手の指で母のマンコを軽く開く。
「そこは敏感だから、優しくね…」
開くと見えるピンク色にゆっくりと舌を這わせると母のハァッという吐息が聞こえた。

「気持ち良いの?」
「そう…そこが気持ち良いの…」
更に舌を伸ばし、内側も舐め回す。

どれくらい続けただろう、気付くと母のマンコが湿ってきた。
唾かと思ったが何か違う、まさかと思い
「**、これってもしかして気持ち良くなってる?」
「そうよ…」

答える母の顔を見るとほんのり赤くなっていた。
嬉しくなって舐め回し続け、ある箇所を舐めると母が反応する事に気付いた。

そこを重点的に舐めると母の息が荒くなり、身体を震わせるようになった。
母のマンコからどんどん汁が出てくるようになった頃、
「もういいわ…もうそろそろ…」と母が浴室の洗い場に横になった。
「○○、入れていいよ…」
☆☆お母さんとSEXしたことある人いますか2☆☆
543 :499[sage]:2011/10/28(金) 01:36:59.51 ID:f82DTDI/O
母の脚を持ち上げマンコにチンコをあてがう。
「お母さん、入れるよ」
「…お母さんじゃなくって」
「ゴメン、**入れるよ」「その前にキスして…」

身体を放し、軽くキスをしてからゆっくりとチンコを入れていく。
亀頭が入った辺りで母がビクッと震えたので動きを止め「ゴメン、痛い?」と聞いた。

「うぅん、違うの…気持ち良いの…」
「分かった、入れるよ」
ゆっくりと少しずつ入れていく。中の感触がなんとも言えないくらい気持ち良かった。
根元まで入り切り、動きを止める。
嬉しくて母を抱きしめようとしたが、そのままだと母を下敷きにしてしまう形になるので諦めた。

「入った…全部入ったよ」
「○○…気持ち良い?」
「うん、**の中、すごく気持ち良いよ」
「そう…じゃあ少し動いてみて…」

ゆっくりと腰を引こうとしたが、なんだかやりにくい。引き過ぎてチンコが抜けてしまいそうになった。
「横向いた方がやりやすいかも…」と母が言うので一度チンコを抜き
俺も横になって母と向かい合い、母を思い切り抱きしめた。

「フフッ、おめでとう」
「ありがとう…入れるよ」今度は一気に根元まで突っ込んだ。母の身体が震える。

☆☆お母さんとSEXしたことある人いますか2☆☆
544 :499[sage]:2011/10/28(金) 02:07:57.41 ID:f82DTDI/O
母の言う通り、横を向いた方が腰を動かしやすかった。
洗い場のマットに直接寝てると痛いかな、と思い母の身体とマットの間に左腕を差し込む。
自然と母を抱きしめる格好になり、母も身体を寄せてきた。
近くなったのでキスしようとしたが、身長差がかなりあるので唇が遠い。
母のおでこにキスしながらゆっくりと腰を振り続けた。

母が気持ち良くなるまでは我慢するんだ、と必死で堪えてたが
中で擦れる感触の気持ち良さに少しずつ腰の動きが速くなる。
母が声をあげたりしないので、本当に気持ち良いのか不安だった。
声をかけようかと思った時、俺の背中に回していた母の手にグッと力が入った。
「**、気持ち良い?イキそう?」
母は無言だがコクコクと大きく頷いた。目にうっすら涙が浮かんでいた。
感じてくれてるんだ、と安心し腰の動きを速く大きくする。
その直後、母がさらに力を込めて抱き着いてきた。
もうそろそろ我慢の限界だったので構わず腰を振り続ける。
そして間もなく母の中に射精、そのあとしばらく抱きあっていた。
☆☆お母さんとSEXしたことある人いますか2☆☆
545 :499[sage]:2011/10/28(金) 02:29:34.92 ID:f82DTDI/O
「○○、避妊の事ちゃんと考えてた?」

行為後、一緒に身体を洗い湯舟に浸かっていた時に言われハッとした。避妊など全然頭になかった。

「ちゃんとコンドーム用意するのもマナーなんだからね」
母は軽い調子で話しているが全然頭に入らなかった。
母が妊娠したらどうしようと自分の馬鹿さ加減を罵った。

「まぁ、ピル飲んでるから大丈夫だけど」
「…え?」
「だからピル飲んでるから大丈夫って言ったの」

母が言うには飲み薬の避妊薬があるらしく、10月頃から飲んでいたそうだ。
母の準備の良さに呆れながら感心したが、ふと感じた疑問を口にした。
「て事はさ、だいぶ前から俺と付き合うって決めてたんじゃ…」
母は答えてくれず、得意げに笑うだけだった。

☆☆お母さんとSEXしたことある人いますか2☆☆
546 :499[sage]:2011/10/28(金) 02:50:04.37 ID:f82DTDI/O
だいたいこんな感じです。
俺が高校生になってからはごく普通の恋人同士みたいに過ごしてました。
二年生の進路相談の頃に母が「私達の事知ってる人がいない遠くに引越したいね」と言い出し、
俺の進路についても「引越し先で仕事探せばどうにかなるわよ」という適当っぷり。
進学するつもりもなかったので別にいいですけど。


では、長々と失礼しました。
読みにくい文章だったと思いますが読んでくれた方々に感謝します。



※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。