トップページ > 過激な恋愛 > 2011年10月03日 > QwmvxViq0

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/364 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数64002000100503001020030229



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI
【究極の】SEX相談室【快感】

書き込みレス一覧

【究極の】SEX相談室【快感】
91 :坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI [sage]:2011/10/03(月) 00:29:06.51 ID:QwmvxViq0
>>90
感受性は個人差が激しいです。
男性のルックスよりも、男性の声質に弱い女性もいます。
マッチョが好きな女性もいれば、そうでない女性もいます。
最終的にイク、イカないというのは、「確実にイカせるというパターン」を
持ってなければ、けっこう相手側の感覚ですから、それは分かりません。
女性は「イク!イク!」と言うとおり、最後は自分で集中してイッてる人が
ほとんどです。文字通り、「イカせられる」という体験をした女性はあまりいないのでは。
まぁ、特に中でイケる女性はそれだけでも幸せだと思いますが。

舐めてるときに音を立てられるというのは、「羞恥」や「ああ、私舐められてる!」
という感覚につながりますので、感度があがることは多いです。
だまって黙々と愛撫されると肉体的に気持ちよくても冷める女性もいます。
当然、過度に音を立てると冷める女性もいます(笑)
【究極の】SEX相談室【快感】
93 :坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI [sage]:2011/10/03(月) 00:37:38.53 ID:QwmvxViq0
>>90
クリトリスで女性をオーガズムに導く・・・。
まぁ、オーガズムの経験者と未経験者によってずいぶん違いますし、
手強いのは幼少の頃からクリトリスでオナニーしてる女性です。
彼女達は、自分の愛撫で、自分のタイミングで、時にはローターオンリーで、
イクことに慣れすぎてしまって、時に少しイカせにくいときがあります。余談。

女性さえよければ、一旦休憩を入れて、「どのようにして欲しいか」を聞くのも手です。
僕は分からなければすぐに聞きます。
「おい、イカせてやるから、どうして欲しいのか、言え!」とSっぽく言えば、
流れをきらないですむ場合もありますが。
それを積み重ねた経験で、まぁ、かなりの精度で女性ごとに、見抜くことが
出来るようになったわけですが。続きます。
【究極の】SEX相談室【快感】
94 :坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI [sage]:2011/10/03(月) 00:43:50.95 ID:QwmvxViq0
>>90
同じパターンで愛撫を続けて、それ以上、快感が上がらないときは、
イカせるのは、難しい。一撃必殺の秘孔を突く感覚が欲しいですよね。
確かにクリトリスは実は膣内よりも、感じ方に個性があります。
包茎の方、敏感すぎる方、イキまくる方、一回イクとくすぐったくなって連続イキできない方、
ローターの振動でも強すぎる方、本当に多いです。更に、ここに精神性があります。

ご存知のように、クリトリスとはペニスと構造が酷似しており、実はクリトリスで
イクと男性ホルモンが放出されます。クリトリス派と言われる女性は、男前が多く、
気が強くプライドが高い傾向にあります。そして、クリトリスはイッても深い
性的興奮状態になりにくいのです。男性の射精と近いからですね。
すっきりしてしまう女性も多いのです。だから寝る前のオナニーはクリトリスなんです。
【究極の】SEX相談室【快感】
96 :坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI [sage]:2011/10/03(月) 00:49:53.15 ID:QwmvxViq0
更にクリトリスは普通は亀頭イキになるわけですが、ペニスと同様、サオの部分が
ありますので、サオイキも可能なんですよ(笑)普段と違う快感になります。

肉体的感じ方は、ここでは書ききれないので、各々試しながら見つけてもらうとして、
要は精神の問題の方が大きいんです。
自信ではなく、絶対にイカせようという意志を、愛撫で女性に伝え、
「こんなに愛撫してもらってるのに、イカなくて悪い」と思わせないようにし、
リラックスして、快感を受け入れてもらい、途中で会話や休憩を挟んでもいいですから、
気長にやって下さい。
北斗神拳のように一瞬で勝負をつけるような愛撫は、さすがに文字で書こうとすると
表現しきれないので映像にしたいと思います。いずれ。
触れる前に、イク予感を十分にさせておくということが大事ですね、なんにつけても。
こちらから愛撫をして快感を与えるのではなく、快感を想像させ、待ちわびさせ、
内部から火をつけ、トドメを刺す!わけです。

【究極の】SEX相談室【快感】
97 :坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI [sage]:2011/10/03(月) 00:54:17.30 ID:QwmvxViq0
>>92
イカせるパターン・・・。映像と言葉で伝えると簡単なんですけど、
文字だと膨大になりそう(笑)
ヒントは、「イカせる」前に、「イク精神状態」「イク一歩手前」まで持っていくのには、
肉体的愛撫はそんなにいらないということです。いや、パターンはもう、無数にありますが、
確かに、ポピュラーな誰でも出来そうなのもありますけども。
うーん。早く動画を作りたくなってきたな。もどかしいです。

迷える子羊さん
イカせた場合は、そりゃぁ、女性は非常に気持ちよいですし、完全に男性に身を
預けますし、ドMさんになりますよ(笑)
【究極の】SEX相談室【快感】
98 :坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI [sage]:2011/10/03(月) 00:59:21.33 ID:QwmvxViq0
迷える子羊さん
実際、イカせるというのは、なかなか見ないです。
そういう発想を持っている女性も男性も少ないですからね。
言葉責めのときによく使うのが
女「イク!イクぅぅ!」
僕「勝手にイクなよ。俺がイカせるんだから?勝手にイキたいの?じゃあもうやめるよ?」
女「止めないで!」
僕「じゃあ、イクなよ?俺がイカせるんだから、自分でイクなよ?」
こうやって女性がイクタイミングを奪い、我慢させます。
そして「イケよ!イクときはイカされちゃう!って言うんだぞ!」と、言ってイカせます。
これを続けると、女性が「イク!」というタイミングではなく、こちらが「イケよ」
というタイミングで女性がイッてしまうようになります。
そうすると、一秒でイカせたりすることが可能になります。
【究極の】SEX相談室【快感】
103 :坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI [sage]:2011/10/03(月) 01:29:53.75 ID:QwmvxViq0
>>99
mixiに心の性感帯というコミュがあります。
その管理人のしんという人物は映像関係の仕事で何度かお会いしたんですが、
女性向けの官能小説を書かれてました。すごい女性の支持を受けてるんです。
読んだ女性の感想です。

1 一気に読んでしまいました。心も身体も感じました。
2 凄いです!!あんなみたいな攻め方されたい!!
3 すごくすごく入り込んで一気に全部読みました。
  話術も卓越してて、読みやすくて、感情移入しやすくて。。。
本当におもしろかったです!
4 読んでるだけなのに身体が熱くなりました。不思議な感じです…
5 やっと最後まで読めました。
  登場人物がうらやましいです。
  いつかかなこさんみたいにされるのが夢です
6 こんなに、心をわかってくれる人に出会ってみたいです!
  自分と登場人物、重なる部分があってドキドキしました
【究極の】SEX相談室【快感】
104 :坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI [sage]:2011/10/03(月) 01:34:02.77 ID:QwmvxViq0
その小説の転載許可を頂こうかな。
小説の大半は女性が口説かれていくところなんですが、
鬼のような心理分析がなされてて、読んでいくうちに女性が、
まるで自分が口説かれているように感じてしまうんです。
多分、これを読んだ女性は、もう心が溶けて、体が火照ってたまらないでしょう(笑)
この小説がすごい参考になると思うのですが・・・。
ちょっとメッセージを出しておきます。転載させてくれるかなぁ。
つまり、もう服を脱ぐ前から女性を濡れ濡れにしてしまうということなんですが。
まぁ、ここまでデート中に用意周到にするのもどうかと思いますが、
思想的にはそういうことなんです。
【究極の】SEX相談室【快感】
105 :坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI [sage]:2011/10/03(月) 01:41:23.95 ID:QwmvxViq0
>>100
痛くないように・・・てはのは基本中の基本ですよね。
それだけでも、すごく優しい方だと思います。
マニュアルの性感帯の位置もまぁ、参考になると思うので悪くはないですよね。
>>102
ググレばすぐじゃないですか。ポルチオ性感帯の方が先なのに、T(トクナガ)性感帯とか言ってる(笑)
http://www.d2ch.com/blog-entry-198.html
女性の性感帯とか、技に自分の名前をつけるというのがどうもイヤなんです。
デリカシーがない(笑)自分の彼女の性感帯を他の男の名前で呼ぶのはイヤですよね?
少なくとも僕はイヤです。他の男の名前がついたテクニックを彼女に使うのも
イヤです。アダム氏の自己顕示欲というか功名心がどうも、気持ち悪い(笑)
自分で発見したとか言ってるし・・・。彗星でも見つけて名づけてろ(笑)
【究極の】SEX相談室【快感】
106 :坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI [sage]:2011/10/03(月) 01:53:24.43 ID:QwmvxViq0
迷える子羊さん
あなたは、かなり女性を分析されてますね〜。
伝えることが出来たら、全部習得できそうな気がします。
そうですね、僕の説は、世に出てる本とは全く違います。
「こうするべきだ」「こうなんだ」という答えは一切ないですから・・・。
だからこそ、伝えにくいんですが。
物理的、身体的・・・フィジカルな面の愛撫は、もう極めていますが、
これは、はっきりいって、簡単です。ある程度、センスがあれば誰でも出来ます。
要は知識ですから。しかし、大事なのは知恵だと思うんですよ。この知識、技術を
どう組み合わせて、新たなる問題を解いていくのか。それこそが、男の本能である
いろんな女性とエッチしたい〜という願望に必要なものだと思うんですが。
ただ、射精したい、やりたい、数をこなしたい・・・面白くないでしょう。
それこそ、己の獣じみた本能と戦う方が先ですよ(笑)
学んだことは、最終的に一人の女性だけに開放すべきものだと思います。
【究極の】SEX相談室【快感】
107 :坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI [sage]:2011/10/03(月) 04:52:19.07 ID:QwmvxViq0
「恥ずかしがる」つまり、「羞恥」について考えましょう。
この感情を甘く見るなかれ。恋愛の入り口でもあり、
セックスにおいても感度を倍増させる、すごいもんなんです。
そして、普段から女の子っぽさを売りにしてる女性は、
「恥ずかしがる」ということになれており、それは男性に強力にアピールしますが、
まだ、もう一つ、本当の「恥ずかしさ」を奥に秘めています。
無意識に、そして、意識的に恥ずかしさをコントロールしてるわけですが、
もう一枚、心の服を脱がしたところに、本当の恥ずかしさを秘めているわけです。
さばさば系で男前な女性は、「恥ずかしさ」を感じるといきなり思考停止レベルになります。
シモネタなんて平気で言う女性というのは、恥ずかしさの裏返しで豪快に
振舞っているわけです。
【究極の】SEX相談室【快感】
108 :坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI [sage]:2011/10/03(月) 04:54:06.62 ID:QwmvxViq0
さて、女性を恥ずかしがらせると、可愛いわ、落とせるわ、感じるわで、
いいことばかりなんですが、では、どうすれば恥ずかしがらせることが
出来るのでしょうか?

明日のお題です。編集が終わり眠たくなりました。お休みなさい。
【究極の】SEX相談室【快感】
111 :坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI [sage]:2011/10/03(月) 08:55:53.30 ID:QwmvxViq0
>>108
コメントにこまりますね(汗)

>>110
「心が性感帯」でした。失礼。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=518868

小説の転載許可のメールを送っておきました。
【究極の】SEX相談室【快感】
114 :坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI [sage]:2011/10/03(月) 11:14:41.32 ID:QwmvxViq0
>>112
どうなんでしょう?少なくとも限りなく、近いですよね。
ところが、本気で感じる姿を見せるのが恥ずかしくて、自制、もしくは、
快感を無意識に遮断している女性もいるので、難しい(笑)

簡単な見分け方があります。
エッチのときに尿意を感じる女性は、たいてい、
本気で感じることを恥ずかしがってる女性です。
同じ刺激を快感の方にふれば、尿意は感じませんが、快感のほうにふらないと
尿がたまっていく感覚を覚えてしまいます。でも、実際はトイレに言っても出ない(笑)
男性でも緊張すると、エッチのときに尿意が気になってしまう人もいますね。

相手から見た自分を気にしすぎている人に多い傾向です。

こういう女性には、潮吹き(性格には潮吹かせ)が有効な場合があります。
【究極の】SEX相談室【快感】
115 :坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI [sage]:2011/10/03(月) 11:21:22.62 ID:QwmvxViq0
恥ずかしさの正体・・・それはズバリ、「本人が恥ずかしいと思う気持ち」です。
当たり前すぎて馬鹿馬鹿しい結論なんですが、当然恥ずかしがるべきところで、
恥ずかしがらない、こんなことで、恥ずかしいの?みたいに、本人の意識ですから。

例えば、女性は、乳首やあそこを見られることよりも、脇の下を見られることを恥ずかしがったりします。
そり残しがあったりすると、悲鳴をあげて隠します。ただ、これは悪い羞恥になる場合があります。
身だしなみについては、あまり触れないほうが良いことの方が多い。
特に、そり残しや、臭い、肌質、化粧等に触れると、女性の理性を呼び起こす場合が多いです。

そう、理性を吹き飛ばすために、羞恥を呼び起こすんですから、
理性を目覚めさせては、もともこもありません(笑)
【究極の】SEX相談室【快感】
117 :坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI [sage]:2011/10/03(月) 11:32:45.01 ID:QwmvxViq0
>>113
多分違うと思います・・・。
何故なら、メンタルがフィジカルに及ぼす大きさを考えた場合、
感じ方の大きさというのは、脳内物質の放出量の違いですし、これが、
子宮の活性化の具合にも関わってきますので、全てにおいて効果の違いが大きすぎますから。

女性のとって、「感じ方」「捕らえ方」はセックスそものもですからね。
僕はあまり定義にはこだわりません。

性感帯がGスポットだとか、クリトリスだとか、最終的にはそんなことも無意味です。
最大の性感帯は、子宮という内臓?いえ、脳という内臓であり、心そのものですから。
子宮の活性化も、快感も、オーガズムも脳、つまり心次第なわけです。
ここを完全に制圧すれば、触れなくても極限の快感を与えることが出来るわけです。

男性も、夢精が現実のセックスよりも気持ち良い、という方が多いですよね。
触れられてもいないのに、夢というイマジネーションの世界での想像による
快感で、現実よりも気持ちのよい射精をしてしまうわけですから。
【究極の】SEX相談室【快感】
118 :坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI [sage]:2011/10/03(月) 11:44:59.66 ID:QwmvxViq0
>>116
あまり他人様には関わりたくないですね(笑)怖いわぁ(笑)
僕は自分が正しいとも思わないし、「教える」というよりも、
自分の考えを共感できる人に、伝えていきたいと思ってます。
また、時には、そういう人達からも学んで更にいろいろなものを得たいと思います。

そして、
>恥ずかしがらせるというのは、本音を言い当てる事で出来るかな〜と思います。
これはすっごくイイ線ですね!good!!
これは、是非、動画で実演したい部分ですね。

【究極の】SEX相談室【快感】
119 :坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI [sage]:2011/10/03(月) 11:48:41.84 ID:QwmvxViq0
>>116
あ、ニコ厨であって、ニコ生厨ではありません。
まぁ、この人は知ってますが、視聴したことはありません。
昨日はスペースコブラの有料版を視聴してしまいました。
はまってる音楽は神聖かまってちゃんです(笑)

VIPPER、ニュー速民という非常にディープなネラーでもありました(笑)
【究極の】SEX相談室【快感】
123 :坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI [sage]:2011/10/03(月) 13:46:06.58 ID:QwmvxViq0
>>120
先入観や固定概念は、自信の基づえですし、必要なことですもんね。
僕の場合は、いつも、「イカせられなくて当然。イカせられれば、それは
女性にも僕にもラッキー!」という心構えでいます。
イッた経験のない女性が、本当に多いので・・・。
イッたときには一緒に喜びます。あと、女性に協力を要請したりもします。
もちろん、鬼のように即効で責めるときもありますが、ケースバイケースです。
初めての女性のときは怖くて当然だと思います。

ざっくり、
自己中心的なのか、周りの人の気持ちを優先するタイプなのか?
さばさば系なのか、女の子女の子してるのか?
依存体質なのか、自立心がある女性なのか?
意地っ張りで頑固なのか?素直なのか?
集中力があるのか、ないのか?
想像力が豊かなのか、そうでないのか?等です。
【究極の】SEX相談室【快感】
124 :坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI [sage]:2011/10/03(月) 13:51:18.52 ID:QwmvxViq0
さばさば系で男前だと、心の奥に驚くほど女性らしい・・・というか女の子らしい
純粋さが隠れている場合が多いです。それを引き出します。
女の子女の子してる、きゃぴきゃぴ系は実はしたたかで、計算してる子も多いので、
その計算が出来ないような精神状態に追い込みます。
意地っ張りで頑固な子は支配してあげます。
天然系は、本当の天然系と猫をかぶってる場合があるので、それを見極めます。
猫をかぶってる子の、本当の部分を引き出すのは危険な場合があります(笑)
集中力がある女性、想像力がある女性は鉄板です。イッた経験がなくても、非常にやりやすいです。
思い込みが強い女性も多いです。中でイッたことがないのに、中でイクのも
クリトリスと同じイキ方をするものだと思い込んでいたり。
それを見抜かないと、その女性は、クリトリスと同じ感覚だけ待っていますので、
いくら中を刺激しても感じないということが起こります。
そういうときは、クリトリスとは違うから、感じるままを感じて、
と前置きしなければなりません。これについてはエピソードがあります。
【究極の】SEX相談室【快感】
125 :坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI [sage]:2011/10/03(月) 13:56:39.43 ID:QwmvxViq0
簡潔に書きますね。
クリトリスでしかイッたことがないという女性がいて、
中でイカそうとしました。体が跳ね上がり、痙攣したので、
「イッたね」と言うと、「イッてない。気持ちよくない」と言います。
「クリトリスとは違うから、感じるままに感じて」とイッてイカせると、
同じような体の動きながら、今度は分かってくれました。
しかし、先ほどと同じからだの動きなのに、顔は紅潮し、汗が吹き出ています。
心の持ちよう一つで、ここまで感じ方が変わるんだなと驚きました。
実際、数回イカせても、「分からない」というので、もしかして・・・と
思って「クリトリスと中は違うよ」と教えたのですが、その女性もながく
自分でクリトリスオナニーをしてたらしく、男性のセックスでは、
クリトリスでもイケないそうです。そこは、彼女から自分の体に対する
コントロールを奪えば、簡単にイカせられましたが。
【究極の】SEX相談室【快感】
128 :坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI [sage]:2011/10/03(月) 16:52:56.16 ID:QwmvxViq0
>>126
そうですね〜。面白いです。
いろ〜んな人が居ますからね。
この女性のパターンとは違いますが、逝ってるのに分からないという女性は
けっこう多いですね。その場合は、いかに気付かせるか?の戦いになります。

>>127
集中力こそ、話してて分かるじゃないですか(笑)
そわそわしたり、聞いてないな〜という人はOUTです。
逆に興味津々という風なら、集中力が強い人です。
話の面白さにもよるだろうし、好感を持ってくれるかにもよるでしょうけど。
【究極の】SEX相談室【快感】
129 :坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI [sage]:2011/10/03(月) 18:06:45.57 ID:QwmvxViq0
今、自費で、女優さんをオファーしました(笑)
とりあえず、エロシーンは抜きで、安くしてもらいました。
服を脱がさないところまでで、どこまで出来るかを撮影してみたいと思います。
撮影したら、今月の15日くらいまでにニコニコ動画とかにUPしたいと思います。
確約は出来ませんが。いちおう、そういうつもりです。
明日、明後日と地方にロケにいくので、あまりお返事できませんが。

【究極の】SEX相談室【快感】
130 :坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI [sage]:2011/10/03(月) 18:09:35.16 ID:QwmvxViq0
どういうことをして欲しいか、リクエストを受け付けますね。
触れずにイカせて欲しいとか。
なにしろ、やれることがいっぱいあるので、何をお伝えすればいいのやら。

あと、もしかしたら・・・性感マッサージから、
手マンまではするかもしれないので、
それもリクエストがあれば。

例えば乳首でイカせて欲しいとか。一秒イキが見たいとか。

催眠術は、まぁ、今回は時間があればかけてみます。
【究極の】SEX相談室【快感】
135 :坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI [sage]:2011/10/03(月) 21:30:11.02 ID:QwmvxViq0
>>131
了解です。
>>133
確実に垢を落とされます(笑)ニコ動に載せられません(笑)
アダルトな部分に関しては、モザイクかけや版権が発生するので、
撮影したとしても、もうしばらくお待ち下さい。
【究極の】SEX相談室【快感】
136 :坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI [sage]:2011/10/03(月) 21:33:29.40 ID:QwmvxViq0
渋谷109に衣装類の買出しに行ってました。
たまに店員さんを口説くのですが、今日は混んでました。疲れた。
109で、40代の男が、勤務中の店員(ギャル)を口説く・・・
あとから考えると途方もなく高いハードルですが口説いてるときは、
アホになっていて何も考えてません。
以前、一日109に潜伏していたことがあるのですが、
ものすごい女性心理の勉強になりました。

女性というものを理解するキーワード「陶酔」です。
その陶酔を一番手軽に見られるのがウインドウショッピングなんですよ。
続く
【究極の】SEX相談室【快感】
137 :坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI [sage]:2011/10/03(月) 21:40:47.36 ID:QwmvxViq0
女性がケーキを物色しているとき、下着を見ているとき、もちろん、
洋服やアクセサリーを見ているとき・・・。
男性用のものとちがって、これらは、色とりどりで華やかで種類も桁外れに豊富です。
それらを見ているとき、女性は陶酔しているんです。
美味しい、可愛い、綺麗、ケーキなら食べたとき、洋服やアクセなら身につけたとき、
を想像して陶酔します。いや、見てるだけで陶酔できるんです。
109の店内には音楽がながれ、いい香りのお香が炊かれ、気分はハイになります。
だれもがお姫様で、女の子でいられる時間です。
109なんかは、カップルでの買い物客は少ないです。
女の子の、女の子による、女の子のためのお店なんですよね。
男に見せるだけがファッションじゃない、というのを実感できます。
女の子の服装やアクセを褒めるだけじゃなく、女の子側から共感できると言う
感性が身について、これはかなり武器になってます。
【究極の】SEX相談室【快感】
140 :坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI [sage]:2011/10/03(月) 23:48:21.25 ID:QwmvxViq0
>>138
ここまでは前戯です(笑)まだ本気出してレクチャーしていません。
みなさんと雑談をしながら、楽しんでいる段階です。
まだ、しばらく前戯が続きますが。
いずれ、分かりやすく、体系ただてて、伝えていくつもりです。
セックスが上手い男性をたくさん作りたいのです。
まぁ、女性と話していると、その悩みが多くて多くて・・・。
イッたことのない女性の多さが異常ですからね。
エロティックエンターティメントに関わった僕の宿題だと思ってます。
【究極の】SEX相談室【快感】
141 :坂本鳴緒 ◆TuvHFyCLvI [sage]:2011/10/03(月) 23:56:24.20 ID:QwmvxViq0
>>139
主体性のある人間ほど、口説くことは難しくなります。
というよりも、主体性がある女性ならば、その人が男性を選択し、
アプローチするでしょう。
主体性・・・と依存性、これはSとMの関係に似ています。
つまり、相対的なんですね。
つまり、主体性のある女性を口説きたいならば、更に主体性のある人間でないと難しいです。
確信を持っており、器が大きな男性でなければなりません。
つまり、技術論でどうにかなる問題ではなく、人間性そのものを高めないと(笑)
結局、男性も女性も成長する人は、行き着くところは人間性だと気付きます。
ルックスだとか、性格の相性だとか、そんな問題ではないんですよね。
自分の人間性の豊かさを嫌味でなく、スマートにプレゼンすることが、
主体性のある人間を口説くということになるでしょうね。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。