トップページ > 過激な恋愛 > 2011年10月03日 > 19H/SHroO

書き込み順位&時間帯一覧

22 位/364 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000001000210000000004



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧

白人女と知り合って恋人関係になるには?

書き込みレス一覧

白人女と知り合って恋人関係になるには?
845 :[]:2011/10/03(月) 09:44:10.11 ID:19H/SHroO
白人女はいいね。
日本人の美人より金掛からんし。
でもロシアとか中国とか東南アジアだとカモられるけど。
友人がロシアと付き合って金だけ吸い取られた。
セックスは1、2回はやったらしいがね。
俺はヨーロッパ専門だったからロシアとかは相手しなかったけど。
東欧のチェコの留学生とポーランド相手したけどポーランドは親日的でよかった。
後はフランスとかイタリアとかラテンが多かった。
今はフランス娘と付き合ってる。
基本知人〜友人までは警戒心が高いが付き合っちゃえば何でもOKだったな。
中出しもアナルも。
俺中出し好きだしアナルファック好きだからアナルでよく中出ししてた。
オッパイもデカイの多いからパイズリさせれるし。
白人女と知り合って恋人関係になるには?
847 :[]:2011/10/03(月) 13:52:26.55 ID:19H/SHroO
スペックは22の大学生。
身長180p体重85s。
大学が京都だから留学生多いんだよね。
後は観光客とか。
前、付き合ってたポーランドの女とは1年程付き合った。
ワルシャワ出身で当時20だった。
金髪の長身で身長が175ぐらいあって来日2年目だった。
その娘は語学留学で日本に来て京都の違う大学に通ってた。
ただ日本は物価高くて生活費が高くて大変だからって友達と一緒に安いアパートで3人で暮らしてた。
で、友達の紹介かなんかでモデルのバイトしてた。
一応モデルらしいから名前は書かんわ。
で、出会いは俺は大学でサッカーやってるんだけど大学のサッカー部の後輩がガンバのユースかジュニアユースかなんかの出身で現役Jリーガーの友達とかも居て、そのJリーガーの知り合いのモデルだった。
で、たまたま大学の試合の時に、うちの試合を見に来てたのが、そのポーランドモデルだった。
俺と後輩はレギュラーで試合中、結構外人が居たら目立つから、前の方で数人の外人と一緒に居る金髪女が気になってて
試合終わってから後輩にあの金髪の女、いい女やなぁって言ったら「知り合いです」って言うから紹介して貰った。
それが出会い。
それで試合後、普通は皆で打ち上げで飯食いに行くんだけど
俺は部長にちょっと用事あるんでって言って抜けて、その女と飯食べに行った。
白人女と知り合って恋人関係になるには?
848 :[]:2011/10/03(月) 13:59:48.22 ID:19H/SHroO
それでメルアドと携帯番号交換して酒飲まそ思ったけど
バイトでモデルしてるからって飲まん言うから、しゃあないなって烏龍茶飲んどった。
で、だいぶ打ち解けてきたからヤったろ思て家まで送るわって送ってる途中に、小さい公園があるんやけどそこに連れ込んでフェラぐらいさそ思って
「ちょっと休憩しよ」って連れ込んだ。
で、真っ暗の中でベンチ座って肩抱き寄せて手回したら向こうから頭を肩に寝かしてきた。
だからやれる思ってキスした。
すると向こうから舌入れてきょった。
だから軽く胸触ったりパンツに手突っ込んだら、もうかなり濡れとった。
モデルやから胸はそんななかったけど
取り敢えずちょっとトイレ行こって、障害者用トイレに連れ込んだ。
じゃあ素直について来るから、手を握って俺の股間に当てて硬くなってるって
触らすと、言いなりやから
日本人のは凄い硬いんやでって、マラ出してしゃぶれって口に当てると
もうすぐに、ジュボジュボ音鳴らしながらしゃぶりよるから
ちょっと虐めたった。
完全にビンビンなったペニスをバンバン顔にぶつけると舌出しよるからそのままにしろって、舌にペニス当てて遊んだ。
凄い興奮した。
それでこのまま顔に出すか、ファックか選べって言ったら、頷いてパンツ脱ぐからそのまま後ろから抱きしめながら入れた。
そして立ったまま腰使お、思うたけど、せっかくやからと思って
腰振って言ったら、腰をグイグイ動かしてイキそうやったから、もうあかんわってそのまま腰を振らしたまま出した。
すると当分やってなかったから、ドクン、ドクン、濃いのが出てきた。
すると少し怒ったのか「出した〜の?」って片言の日本語で聞くから、好きやから出したよって言った。
すると少し照れながら笑って「どうするの?」って聞くから、俺の子供産ましたるわって言ったらニヤってしながら頷いてた。
白人女と知り合って恋人関係になるには?
849 :[]:2011/10/03(月) 14:06:41.75 ID:19H/SHroO
それから一年程付き合ったが、その間はずっと中出ししとった。
その娘はアナルはやったことないって言うから
さしてくれんかったけど毎回中出し出来たから満足だったな。
別れは一年後ぐらいにその娘が、もう国に帰るってことで別れた。
その際に俺が一年間中出ししとったから妊娠してるかもって言ったら
彼女が「もし出来てたら向こうで産むよ」って言った。
最期に帰国する時に、関空まで見送りに言った時に「アナタのこと好きやからダイジョーブ。」
「出来たら産む」って言ってくれたのが記憶に残ってる。
それで最期に空港のターミナルでキスして別れた。
平日やったから人はあんまりおらんかったけど背の高い金髪の外人と日本人がキスしとったから、人見とったな。
それっきり彼女とは連絡取ってないからその後本当はどうなったのかは知らん。
もしかしたら本当に妊娠して俺の子供産んでるかもしれんけど。
国に帰るって言ってからの最後の一ヶ月は毎日おもいっきり中出ししたったからなぁ。
今の彼女は21やけど俺と結婚する言ってる。
俺も今年は卒業やから結婚もいいなぁ。
他は7、8人白人と付き合った。
俺は結構モテるんよ。
チェコの留学生とは18の時、付き合ったけど毎日アナルやらしてもろたな。
その娘を初めて家に連れていったん、やけど母親が外人連れて来るから、ビックリしとったなぁ。
その後も毎回家来るんは、外人やから母親にアンタ日本人と結婚しなさい。
日本人と結婚してアンタみたいな赤ちゃんちゃうかったら面倒見んからねって言われた。
他はイタリア人の黒髪の子は家庭的やった。
料理美味くて母親がいい子やねぇって言ってたな。
今の前の彼女が1番嫉妬深かった。
顔も1番可愛いかったけど、アナタと結婚するってうるさいから別れた。
国はイングランドやった。
アングロサクソンはプライド高くてアカンね。
因みにベッカムのファンらしい。
なかなか別れん言って大変やった。
友達にホストなったらどうや言われて困ったね(笑)
なんか、他の子の話し聴きたかったら一つぐらい話すから指定して。
今、授業中やから3時以降に書くわ。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。