トップページ > 格闘技 > 2021年02月16日 > CSu+P1hw0

書き込み順位&時間帯一覧

1 位/628 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数30872100004796032020000054



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
実況厳禁@名無しの格闘家
【アーティスト】那須川天心20【YouTuber】
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
【Cygames】RISE、SB、KNOCK OUT他 非K-1【総合スレ】52
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】

書き込みレス一覧

次へ>>
【アーティスト】那須川天心20【YouTuber】
954 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 00:00:42.44 ID:CSu+P1hw0
>>946
法律の話を唐突にしだしたのはお前だけであって【他にもいたら失礼】
俺は最初の最初から法律上では〜なんてスタンスでは全く話を進めてないからな。
お前がおかしいだけ。

法律では〜と法律の話のみに的を絞ればお前の方が正しいのかもしれんがそんな話はしとらんからなw
誰か法律上では〜て言ってたか?
印象にないわw
【アーティスト】那須川天心20【YouTuber】
955 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 00:06:18.71 ID:CSu+P1hw0
あと社長ではピンとこないだろうが天心がこれだけ嫌われて叩かれるのはあらゆる面で最低だからというところも大きいな。
長所があれば短所と相殺もできるからな。
相殺できるような長所もないのよw
嘘ばかりついて、女を泣かせて、反省はせず、そればかりか何故か自分が悲劇のヒーローかのようにふるまい、
試合では自分ルールの卑劣なことをし何故か最強気取りで対戦相手にやりきれない悔しさの涙を流させる。
どこをとっても最低なのに何故か自分をいい子と勘違いして皆のヒーローで間違いなしと大フィーバー
付ける薬がないってやつかもわからんなw

どっか数々の短所を一撃でぶち壊す長所があればいいが本当に何にもないのよなw
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
699 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 00:21:28.97 ID:CSu+P1hw0
>>692
最強かどうかまでは俺は分からんが最も重視すべきなのがパンチだと思ってるよ。
結局パンチって人類の基本中の基本だからめちゃくちゃ大事よね。
最も自由に動かせ最も良く使うのが手なんだから。

基本中の基本が手、パンチなんだから結局ありとあらゆる状況においてバランスよく対応できるのね。
最も初動が早く最も相手に早く届くのがパンチなんだからこのパンチの熟練度が高い人が素手による格闘において有利に立つことができるのは当然よ
【アーティスト】那須川天心20【YouTuber】
966 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 02:14:42.54 ID:CSu+P1hw0
>>957
後半2名は誰か知らんがダントツで第四の男に決まっとるだろーがw
言わせんなw
【アーティスト】那須川天心20【YouTuber】
967 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 02:16:38.06 ID:CSu+P1hw0
>>958
記事では黙認してたらしいな。
記事ではな。
まぁナオヤの立場も難しいだろ。
マスコミに弟がダブル不倫してま〜す!
なんて言うのもバカみたいだしなw
弟のせいで兄のイメージは間違いなく最低限悪くなるわな
【アーティスト】那須川天心20【YouTuber】
968 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 02:19:40.79 ID:CSu+P1hw0
しゃちょーさんは忙しい忙しいとホラ吹きながら発狂大暴れしてもあやしてくれるベビーシッターのいる聖地へバカンスしゃれこんでたんけw
どーしよーもないやっちゃなw
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
728 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 02:28:37.15 ID:CSu+P1hw0
>>702
合気道的な解釈やね
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
731 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 02:37:58.86 ID:CSu+P1hw0
>>703
未来は自分が有利になっていく方向性で話を進めるのが上手いわな。
元々の性格か喧嘩で培った技術か両方かと思ってる。
ギアについては単純に未来のナルシズムに反するだけだと思ってる。
見た目がダセーから嫌とか、俺がつけるようなものじゃないとかそいうのがあるだけじゃないかなと。

自分が有利については具体的には工事となにやら一悶着あって、やりたいって言うからには総合ルールでやるんだよね?
とかね。工事が総合でやって未来と勝負になるわけがない。それが分かった上でその発言はフェアじゃない。
自分が有利で勝てる状況に持っていくのが上手い。悪く言えばズルい。
工事なんてキック界でも飛びぬけて強いわけじゃないんだからやるならキックルールで丁度いい。
実際試合があってもキックルールでないと盛り上がりもしないし工事に見せ場がやってくることもない。

対等の条件でやろうとしないのは引っかかるところで、あとはもうわざわざ言う必要もないけど言い訳が多い。
ジャイアン気質やね。
自分が一番で調子がいいとご機嫌でやたらテンション高いけど、自分が劣りそうな状況になっていたら言い訳が多くネガティブな発言ばかりする。
これは印象が悪く、アンチに嫌われる要因のでかい1つだわな
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
732 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 02:43:59.29 ID:CSu+P1hw0
>>724
実はトカちゃんが陰湿でネチネチ苛めたとかあるんかね?
人の裏の顔はなかなかわからんからなぁ。

外部的な要因がなければ未来にスパーで殴られたからって別段それが辞める理由にはならんわな。
ただの企画のお遊びで真剣勝負じゃないし、それこそヘッドギアつけてるかつけてないか、グローブの大きさの差もある。
外部的な圧力がなければあんなんで辞めようってなるのは理由としては弱すぎる。

未来に気を使って手を抜いていたってこともあるだろうしな。
さすがに未来はボクシングの部外者だから未来が圧力をかけて辞めさせたなんてことはないだろう
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
735 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 02:47:04.46 ID:CSu+P1hw0
アンチは未来が圧力をかけて辞めさせたという発想になるかもしれんが、
レジェンド御三家3人がいるのに外野の未来が圧力かけて辞めさせようとなったらさすがにお前調子乗んなよってなりかねないし、
未来にしたってそんな未知数のリスク取りたくないからそれはないわ。
ビジネスマンだしなw
リスクとリターンがあまりに釣り合わないことはしないしそこまでバカじゃない。
そこまでバカだったらこんなにビジネスマンとして成功してない。
未来が恥かかされたから圧力かけて辞めませしたてのはさすがにリスクがでかすぎる行為だからまずないぞ。
斎藤君を苛めて愉しむのとはワケが違い過ぎるw
【Cygames】RISE、SB、KNOCK OUT他 非K-1【総合スレ】52
850 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 02:56:14.92 ID:CSu+P1hw0
発狂パフォーマンスに余念がないアスペ社長がいると聞いて出向いたぞ?
どこだコラ?
【Cygames】RISE、SB、KNOCK OUT他 非K-1【総合スレ】52
851 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 03:01:24.21 ID:CSu+P1hw0
興味のないスレを流し見するのは苦痛なんだが本日のアスペマンはこいつか?こいつか?それともこいつかぁ?
ババーン!こいつなのかぁ?
FLa+9Fvf0
【Cygames】RISE、SB、KNOCK OUT他 非K-1【総合スレ】52
852 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 03:04:48.32 ID:CSu+P1hw0
ホラ吹きバカぺ社長は忙しい忙しい働け無職とホラ吹いて、
自分は敏腕カリスマ経営者だと妄想垂れ流し、人には妄想捏造と発狂して喚きたてる。
忙しいはずなのにこんなところで暴れてたんけw
どこにいってもバカにされ呆れられる。
さすがは我らのアスペマンだなw
【Cygames】RISE、SB、KNOCK OUT他 非K-1【総合スレ】52
853 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 03:12:02.97 ID:CSu+P1hw0
アスペ社長を知らん人がいたら社長に不愉快な気持ちにさせられるかもしれんから教えとくぞ。
自演嘘ホラなんでもござれ発狂パフォーマンスで人々を魅了するナイスガイがアスペ社長やぞw
自演影分身の術で狙った相手をフルボッコにして全員から全否定されているように思わせる演出も入れてくるから気をつけてくれよな。
シンプルにどうしようもないクズがいたらそいつがアスペマンだ
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
738 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 03:21:14.89 ID:CSu+P1hw0
>>736
なるほどね。
一説には彼は手を抜いて接待スパーをしていただけと言う話もあったがパンチが効いたのは本当だったみたいね。
だいぶバコっと倒れてたしね。
その話が本当なら彼の言うことが正しいな。
本人がダメージ有りとしてるのに続行させるのは危機管理に反する。
ただ本人がダメージアピールしてなかった場合他人は把握しきれなくてもしょうがないから本人がアピールしてないのなら駄目だけどな。
ダメージありますよという意思を示したのに続行を求められたのなら彼の主張は筋も通るやろね。
お遊びのスパーで本人がストップをアピールしてるのに続行させるのはトレーナーとして良くない。

未来のパンチは効くというしJINもお遊びスパーで脳震盪から吐いてたしね。
あの倒れ方は本人がストップ要請したら受け入れなきゃいけないわな。
試合じゃないんだから。
不信感を募らせても無理はない
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
739 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 03:24:58.70 ID:CSu+P1hw0
西谷君も大丈夫か?って倒れ方してたなw
相手は16歳なのに強者の風格あったなw
あの少年はけっこう伸びそうだ
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
740 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 03:37:23.68 ID:CSu+P1hw0
日本のトレーニングは遅れてるからなぁ。
精神論で言えばスパーでもガチが求められてパンチも撃ち抜け、
真剣勝負じゃないと強くなれねぇということもあるかもしれんが、
実際は伝統派空手のように寸止め気味のパンチの方が良い。
現実は顔面への強打を浴びたらイップスの原因になりかねないし、
パンチが怖くて目をつぶってしまう癖が発現してもおかしくはない。

そしてなにより顔面への強打は打たれる事に脳細胞が数千万単位で破壊されていき破壊された脳細胞は二度と修復されることはない。
それが蓄積されればパンチドランカーの原因になるし、現実は顔は打たれれば打たれるほど弱くなる。
強打は体はいいにしても顔への強打は原則厳禁である。

しかし日本は遅れていて脳筋精神論が美徳とされており間違ったトレーニーこそが正解として常識化している。
顔面だけは特に伝統派空手のように撃ち抜かないビタ止めが理想だ。
何度も何度もダメージにならないパンチを繰り返し顔へ向けられることで恐怖心の克服及びタイミングの習得に繋がる。
殴られたら強くなるなんてのは誤りで現実は殴られれば殴られるほど弱体化するだけだ。
何度も何度もダメージにならないパンチを打たれることでパンチへの見切り、タイミングを習得する。
パンチを打たれることに恐怖するのではなくパンチを打たれることに喜びを感じるようにならなければ駄目だ。
勿論どMな意味ではなくパンチを繰り返し打たれることによって強くなれる喜びを得るようになるのが正解だ。

強打で顔面撃ち抜かれていたらそんなの何回も打たれるわけにはいかず、当然反復練習はできない。
そして脳細胞は死んでいくばかりである。
顔面だけは特に徹底して練習においては撃ち抜かないということがなにより厳守すべき項目なんだわな。
日本人は精神論の脳筋が多すぎる。
トレーナーのレベルが低いのよ
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
741 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 03:48:21.29 ID:CSu+P1hw0
トカちゃんも老害なんかね?
何も未来に倒された彼はボクサー代表の最強の男でもあるまい。
さすがは朝倉未来とんでもないパンチで2ラウンド続行不可能。
いや〜凄かったね。
未来にとっては当然美味しいし、ボクシング側も損ではあるまい。
そんなにも凄い未来との貴重な動画ですよ〜てことにもなるしな。
そして強すぎる未来に新たな刺客が!いったいどうなる?
って次にも繋げれる。
別にあそこは1ラウンドで終わっても特に損はせんのよ。
選手の意向を無視し頭も回らないとなると老害と言わざるをえんかもしれんな
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
743 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 04:50:50.96 ID:CSu+P1hw0
それはしゃーない。
未来ちゃんねるの方が面白いし大多数の相違が数字に反映されてるだけ。
そして未来は格闘家ゆうちゅうばぁの先駆者。
この状況に納得がいかないのなら未来ちゃんねるがまずつまらなくなってそっぽ向かれるようになってくれることと、
未来ちゃんねるより面白くなるしかない。

先駆者の方が圧倒的に有利で未来もそれは動画で散々言っており早ければ早いほどいいといつも言っていた。
海は未来の後追いばかりしているし、悔しいのなら未来ちゃんねるより面白い動画を取ることと未来にはない独自性を持つことだな。
海ちゃんねるにしかない独自性で視聴者を引き込めれば再生数で追い抜くことも可能。
未来に勝てないのは負け犬の遠吠え。
他の格闘家も同じ。
結局未来より先に動画UPして面白い物にしたらそれを追い抜くのは困難だった。
なんでも先に始めた奴が圧倒的に有利だよ
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
744 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 04:59:10.64 ID:CSu+P1hw0
ゆうちゅうばぁはまだまだレベルが低い。
何故かって誰かが何かを始めたら皆すぐに全く同じ真似をする。
独自性の無さの証拠。
具体的にはバンジーとかな。
誰か忘れたが格闘家の誰かがバンジーしたら皆ゾロゾロとバンジーしだすw
音楽も誰かが使った音楽のパクりをそのまま使う。
これはようつーべ専用の音楽があるのかもしれないがいずれにせよ使用音楽のパクりも目立つ。

海なんて他人にはパクったパクった敏感に繰り返す癖に言ってる本人がパクリだらけ。
未来の後追いパクリは当然のことでタバコのポイ捨てを注意してみたとかな。
海ちゃんねるのたいがいパクってばかり。

あんぽるきあは論外。
誰かが何か始めたら蟻の大行列のように皆同じことをやりだす。
新鮮な発想力に欠け過ぎ。
未来のチャンネルを追い抜けないのはただの実力不足に他ならない。
まだまだクオリティーは上げれる。
追いつけないのはただの言い訳
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
745 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 05:09:43.96 ID:CSu+P1hw0
海ちゃんねるはクオリティーが低い。
原因の一つが斎藤君。
どもりの斎藤君が動画のテンポを著しく落として面白さを半減させている。
どもって言いたい事がなかなか出てこないのに妙にタイミング悪く出しゃばって会話の流れ、話の腰を折る。
そして海も内心イラっとしているのかは知らないが、
斎藤君が話している途中なのに上からかぶして話し出す。
流れを止めてまで話し出した斎藤君のターンが全て無意味になっている。
それか話しているのに全く無反応なことも多々ある。
斎藤君が途中まで話をして会話のストーリーが未完のままぶつ切りで終わっているシーンも多い。
どもりなのは仕方がないがテンポを悪くしているのは事実。

斎藤君はネタのオチ担当とかで使うか極力口を開かないようにしてもらった方がいい。
サブちゃんで彼を主役に据えて話させてあげるとかね。
海が主役なのに妙に出しゃばって話の腰を折ってテンポ悪くいつもさせてんだわな。

極端な話海が喋ってる時は斎藤君は口開かない方がいいよ。
何か話振られた時だけ口を開けばいい。
面白ろ担当で使えばいいが、普段のトークは海がメインでサブで大森君でいい。

大半の人が感じているはずだが海ちゃんねるはいまいち刺激が足りてない問題もあるしな。
面白い時もあるが刺激としてはちょっと弱く物足りない
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
776 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 10:26:18.95 ID:CSu+P1hw0
>>747
海ちゃんねるについてもっと詳細に力説してたけど書いてたの吹き飛んだからやめたw
その通りやね。

一説によるとへずまりゅうのブレーンはよりひとなんて噂があったがあんなゲスのバカに頼るなら俺がもっと面白くて需要のある企画考えてやるのになぁと思ったよw
バカの一つ覚えでくだらないメントスコーラくださいのワンパで残念やね。
へずまは害虫ゴキブリだが使いようによっては貴重な人材。
あんなに恥もなく恐れも知らずなんでもできるガイジは探してもなかなかいない。
ダイオキシンの塊のような男だが使いようによっては宝石にもなるんだけどね。

もうほんとシンプルな話なんだけど〇〇の闇暴いてみたで、まんま朝倉未来のやっていることと同じなんだけど確実に面白く需要があることがある。
朝倉未来の前で襲われたドッキリやってみた。
襲われている人物の用意と襲ってる人物の用意ね。
さすがにへずまがやると顔が割れてるのでへずまを知ってそうな人物にへずま降臨はよくないw

結局ドッキリなんてやっても特に未来みたいなのは信用なんてないのよ。
身内でドッキリ風でやってるだけでしょ。
アンチの大半はそう疑うよね。
アンチじゃなくても疑う。
これじゃ真実の証明になっていない。
続く
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
781 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 10:37:00.13 ID:CSu+P1hw0
へずまりゅうみたいな頭のネジが外れた相手のプライベートも自分が犯罪者になる危険性も糞くらえなキチガイがやるからこそ意味がある。
へずまみたいなのは部下でもなんでもないんだから抜き打ちドッキリ仕掛けたらいいのよ。
身内で真実を暴いてみたなんてやっても何にも暴かれてないからね。

抜き打ちで〇〇の闇を暴いてみたなんて感じで朝倉未来の前でリアルにどう対応するのが隠し撮り。
別に朝倉未来じゃなくても当然。

井上なおやの前でやってみた。
皆興味あるでしょ?
絶対見るよ。
結局プライベートの素の本性はいったいどうなのか?
凄く気になること。
これは身内でやったらどこまでいっても完全じゃない。
万が一にも見せられないまずい対応してたら当然お蔵入りになる。
ドッキリが見せてもいい内容の時だけ後悔される。

へずまみたいなキチガイは相手にとって見せられたらまずい内容だろうがお構いなしのクソ喰らえ。
善人だと思われていた人が最低の真実の反応を示すかもしれないし、悪人だと思われていた人が違う一面を見せるかもしれない。

亀田の前でやってみた、天心の前でやってみた、これバカの1つ覚えでワンパでおんなじことずっとやっても面白いのよねw
リアル真実探求ドッキリだから反応は人それぞれでリアルだったら思いをよらない反応を示すことがある。

未来の暴漢ドッキリの内容を井上なおやにやってみたらもしかしたらそのままスルーもありえるかなと思ってる。
プロボクサーとしてトラブルに関わって選手生命を絶たれないってのは本人にとって大事なことだからね。
どういう反応するのか見てみたいわな。
そしてそのような相手の許可なく踏み込んだことができるバカはへずまのようなキチガイでないとなかなかできないこと。
ほんとシンプルなネタなんやけど、確実に興味が沸き視聴する人は大勢いる。
メントスなんてバカのアピールでしかないし全く面白くない。
もっと知恵を使えばへずまみたいな災害だからこそできる面白い企画はあるんだけどね。
つまらなくて害ある動画しか出さなかったのがもったいない
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
799 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 10:44:32.55 ID:CSu+P1hw0
>>755
1人1人意思のある個人だからしゃあないけどな。
16歳の子は若いし気合も入ってるからガチでもしゃあない。
未来がお遊びスパーなんだから手を抜けよとカチンときたのかこなかったのかは知らんけどw
ヒロヤ君のスパーはお互いいい感じのやり合いで普通でしょw
16歳の子が西谷君にガチバトルで発生するようなフラフラになるダメージを与えたんだからまぁボクサー側が未来にフラフラになるほどのダメージ与えられてもしゃあなくはあるよねw
西谷君の時も未来の時もお遊びスパーでやるにしては過剰な強打だったわな
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
816 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 10:55:59.14 ID:CSu+P1hw0
>>783
未来だってメンツがあるし未来がガチに近いパンチを浴びせたのは状況的にしゃあないね。
相手の土俵のボクシングだししょせんお遊びでしょと手を抜いて未来まで同じようにフラフラダウンなんてことはあってはならないもんな。
未来雑魚すぎるの大合唱のアンチの活性化は間違いなし。

一番災難なのは未来に倒された人ねw
見た感じ爽やかでいい人そうだし好青年オーラ出とるしw

多分老害からは朝倉未来に恥をかかせるな、接待スパーをやれと事前に指示が出とったでしょ。
それは当然なんだけどね。
ゆうちゅうぶなんてお遊びなんだからエンターテイメントを重視しないといけないし間違いじゃない。

しかし自分は総合とは言え国内トップレベルの選手を相手しなくちゃいけないのにその相手に手抜きしなくちゃいけない上に、
その相手がけっこう本気を出してきてハードパンチが直撃の大ダメージ。
本人直訴でこれは2Rやるにしては危険なダメージだから2Rは無しにしてもらいたいですと求めたんだろうけど却下。
あと1Rだけなんだからさ、企画にならないし続けてよとでも言われでもしたんだろう。

そうなると不信感しかないわな。
そしてあそこは1Rで終わってても動画的に損はしないしむしろ2Rをしない方が動画的にまとまりがよく完成されていたまである。
3人目のボクサーが一番割り喰ったね
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
822 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 11:06:47.61 ID:CSu+P1hw0
>>802
関係あるよ。
若いと血気盛んでむしろガチでやるのが当然。
それが礼儀と考えている可能性もある。
彼の面構えからして気合入ってるやん。
それは悪いことではない。
大人の事情のなぁなぁに付き合う必要はないというか、
そういう意図の元やるのなら事前にちゃんと伝えとけって話。
16歳の彼は精いっぱいやっただけでそれは罪でも卑怯でもなんでもないよ。
大人の事情の意図が読み取れんかっただけでしょ。

そんで西谷君が派手に倒れたもんだから未来も万が一にも自分も同じような目に合うわけにもいかず、
総合側の面子も示さなければならない。
西谷君があんな倒れ方した以上未来ブランドにも関わる。
災難なのは3人目のボクサーだけ。

16歳の血気盛んな若者をメンバーに入れたボクサー側の落ち度でもある。
16歳の彼は精いっぱいやっただけだから何も悪いことしてないしな
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
828 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 11:17:42.23 ID:CSu+P1hw0
>>818
一時的なものだけで区切って考えるのはバカのすること。

そもそも最初のコラボで未来側からどうしようもないほどの恩恵を受けている。
誰それ?とコラボするの10回分以上の恩恵はあっただろう。

未来がぶったおした相手は、ククク、奴は四天王の中でも最弱。そんな相手。
別に未来にぶっ倒されてもボクサー側の面子には響かん。
むしろそんなにもめちゃくちゃ強い朝倉未来と真剣ガチスパーで見ごたえあったってなるよ。

実際2ラウンドは特に見所もなく面白いものでもなかったから2Rは丸ごといらない。
1Rで未来が強さを見せつけて未来スゲーで終わっていいよ。
ボクシング側の取れ高がいまいちだろうが全くないわけでもないし最初のコラボで貯金は溢れてるから何の問題もない。

次もコラボしましょうねで、ボクサー側が出してきたのは更なる強敵でいったいどうなってしまうのか?
これで何も問題ない。

2Rはつまらないものだったしそっくりいらないよ。
未来の2R無しにして朝倉未来凄かったねぇという内容でスポット当てて放送してた方が面白かったから取れ高的にも問題ない。
1ラウンドのスパー内容について御三家が解説してもいいし、未来とぶっ倒された彼がスパー内容について触れて話してもいい。
実際そっちの内容の方が面白いし、聞きたいって人は多い
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
832 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 11:23:16.40 ID:CSu+P1hw0
未来が美味しいところを持っていったがただの結果論であって老害が悪い。
1人目2人目共に仲良し交流スパーで3人目の未来がいきなり不意をついて強打してきたのなら未来が悪いで叩かれまくってもしゃあないがw
今回は老害が悪いで終わる話。
未来も強打でやりすぎだったけどまぁしゃあないかなって面もある
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
837 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 11:35:12.66 ID:CSu+P1hw0
未来にぶっとばされた相手も未来に対しては別に思うところないやろな。
カメラの見えてないところでゆうちゅうぶはお遊びのバラエティーなんだからお互い手抜きのマスでやりますからねなんて打ち合わせなかったでしょ。
2人目はガチだったわけだしね。
未来が話が違う卑劣な行為をしてきたのならボクサーの彼のボヤキは未来に向けて匂わすような発言してるよ。
それがなく未来側には何も触れてなかったのなら未来側との打ち合わせがあり騙し討ちされたわけではないという証拠。

自軍側に向けて不満が溢れているわけだから未来側について思うところはほぼ何もないだろうな
【アーティスト】那須川天心20【YouTuber】
975 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 11:51:02.61 ID:CSu+P1hw0
>>972
最近はしてなくておちんぽ様にカビが生えそうだがなw
まぁ天心みたいに知名度と金があれば遊びまくって格闘技なんてバカらしくてやってられんなw
それこそ八百長で俺に負けてくれる雑魚を用意してくれ、そういうのとしか試合せんと訴えるわw
【アーティスト】那須川天心20【YouTuber】
976 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 11:53:24.22 ID:CSu+P1hw0
>>971
後だろうが前だろうが多少の常識があれば相手の状況を鑑みてそれなりの対応を取るよ。
バカサンタや社長に言ってもしょうがないが…
【アーティスト】那須川天心20【YouTuber】
977 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 11:54:57.61 ID:CSu+P1hw0
カンナはまぁ独身フリーの個人同士のお付き合いだからカンナが騙されて酷い目にはあったがまぁいいよ。
カンナが傷つくだけだし当事者同士の問題。
博士の場合はそんなに簡単な問題じゃないからな。
既に説明したとおりの内容が実現しうる。
カンナの時ほど無責任な嘘をつきとおして知らねではすまない問題よ
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
844 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 12:04:28.76 ID:CSu+P1hw0
>>841
結局老害が悪いで終わる話。
未来と老害の間で綿密な打ち合わせがあったとしても、了承したのは老害。
そして身内のボクサーが大ダメージ食らっても続行させたのは老害。
未来と老害との間にスパーをした若者達が知らない裏ルールがあったとしても受け入れたのは老害。

そんでさすがに未来が天狗の王様と言っても、相手はボクシングのレジェンド御三家。
斎藤君苛めるのとはワケが違うよ。
未来が打ち合わせのルールを卑劣に破ったのなら御三家がカンカンになり大問題にも発展しかねない。
そんなリスクを背負ったりはしない。
身内にワンマンするのとは訳が違う。
外部のレジェンド3人相手に斎藤君をパシリにして苛めるようなレベルの事なんてするわけない。
裏で未来がそりゃないでしょってことしてたとしても受け入れたのは老害だからしゃあない。
未来がルールを破って卑劣なことをしたのだとしたら身内を守るのが当たり前だしな
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
848 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 12:12:29.01 ID:CSu+P1hw0
見方を変えれば西谷君だって未来さん俺が次試合あるの知ってるでしょ?
こんなにダメージ食らったのになんで続行させるんですか?おかしいでしょ?
と見限ってもおかしくないわけだしな。

選手に見限られるヘマをしたのは御三家側の問題。
未来側も見限られてもおかしくないし見限られないように気をつけねばならんな。

恐らく西谷君はカメラの見えていないところでストップの要請を未来に求めていなかったし、
逆にボクサー側はカメラの見えていないところでストップの要請をした。

西谷君が俺試合ありますし、これ以上は続行できないっすねと言ってるのに未来が続行させたなら未来の指導者としての器が問われる。
が、そんなことはなかったんだろう。
やっぱり老害が悪いで終わる話w

ただまぁ未来も未来で西谷君次試合あるでしょ、これ以上続けるのは危険だからストップしようぜと言えてれば男が上がったやろな。
そう考えたらもったいないことをした。
指導者としての器を示せるチャンスではあったな。
幸い西谷君はその時に不満を感じなかったから事無きを得ているだろうがw
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
853 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 12:18:09.58 ID:CSu+P1hw0
未来アンチはなんで未来が権力の力でなんでもできるみたいな前提で話をすることが多いんだろうw
アンチと言う名のツンデレで未来を崇拝してんのかなw
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
859 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 12:24:39.18 ID:CSu+P1hw0
>>852
そもそもとして吉田君はシンプルに強いよ。
確か身長も180以上あるでしょ?
背高いんだから吉田君じゃなくても吉田君くらいの体格あれば誰でも安定して強いよw

そんで懸垂ね。
10回以上はやってたでしょ。
俺の見立てでは成人男性で懸垂一回もできないのは半数以上はいるよ。

1回出来たら数回、数十回できる人と増えてくるけど、最初の一回のハードルはけっこうかなり高い。
そんで吉田君はでかいから体重ある。
懸垂をこなすことに関しては軽い小柄な人が有利。

でかい人間はパワーがあって強いが体重もある分懸垂とかになってくると1回もできなくても何もおかしくない。
ネットではホラ吹きが溢れていて盛り盛りの盛りだけど、現実はそんなことない。

吉田君のガタイで10回を楽々こなせる人は少数派。
格闘技してないとは言えあのガタイでありながら懸垂10回は楽々こなせる身体能力はかなり高い。

斎藤君みたいな凡人が格闘技やりながらも勝てなくてもしゃあない。
吉田君は一般人基準で考えてシンプルにかなり強い。
恐らく斎藤君の強さはさすがに格闘技やってるだけあって一般人基準の中では上位の強さの部類。
吉田君は更に強いと言うだけ。
斎藤君に才能なんてないけどねw
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
863 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 12:31:43.76 ID:CSu+P1hw0
俺の見立てでは、強さの序列は、
吉田君>斎藤君>パンちゃん。

パンちゃんが一番右はないだろと思う人もいるかもしれないが一番右だと思う。
理由としては斎藤君とのスパーの時パンちゃんはガチに近い気合でやっていたが、
斎藤君は余裕顔で逃げ回っている。

技術は圧倒的にパンちゃんの方が上だけどシンプルに打撃力がないから痛くないんだわな。
斎藤君が怯えていない。
表情にも余裕がある。
相手が女だから遠慮して手も出せない。
パンちゃんが強かったら斎藤君はもっと焦っている。
ガチなら互角か斎藤君が勝つ。
攻撃が軽いから心に余裕も持てるし態度と表情にも現れてる。

やる気、技術は圧倒的に斎藤君よりパンちゃんが上だけどね。

恐らく、
吉田君>斎藤君>パンちゃん=何も優れたところがない平凡な一般成人男性

これくらいではないだろうか?
【アーティスト】那須川天心20【YouTuber】
980 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 12:34:11.45 ID:CSu+P1hw0
降臨か?
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
865 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 12:38:12.77 ID:CSu+P1hw0
>>864
俺もそう思うよ。
誤解が生まれるような発言をしてごめんね
【アーティスト】那須川天心20【YouTuber】
982 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 12:42:52.14 ID:CSu+P1hw0
お前は気持ちのいい人間か?
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
867 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 12:49:06.79 ID:CSu+P1hw0
未来は自主性を重んじるようなことを常々言ってるし西谷君がダメージによる辞退を申し出たらどう対応するのか見たかったなぁ。
未来の普段言ってるようなことを本当に実戦しているのならダメージがあるのでストップしたいですと申し出たら引き止めずに分かったと了承するはず。
そこが見たかった。
未来の器が問われる貴重なシーンになっていた。
そこで未来がいやいやまだまだいけるでしょ、根性出せよと脳筋の自分の都合を最優先するのなら化けの皮が剥がれるしな。

良いよ分かったよとすんなり受け入れるのなら普段の言動にブレはないということにもなるし御三家との対応との対比にもなって面白かった
【アーティスト】那須川天心20【YouTuber】
984 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 13:06:07.16 ID:CSu+P1hw0
上から目線で嫌われ商売を繰り返しての自分はいい子のヒーロー発言はクレイジーとしか言いようがないなw
自分を客観視できなさすぎだw
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
165 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 13:10:33.66 ID:CSu+P1hw0
吉田君がカニを茹でているとの速報はちょっとクスっときたなw
アイドルじゃないんだからw
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
872 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 13:14:13.28 ID:CSu+P1hw0
天心と違ってガタイいいから注目度はあるわな。
もしかしたら水面下でメイウェザー戦の話は進行していてだからこそボクシングを身に着けたいという意図があるんかもしれん。
京口に教えてもらおうかな〜みたいな話しとったしな。
メイウェザー戦に向けての対策かもわからんな
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
875 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 13:23:26.79 ID:CSu+P1hw0
吉田君て何気にけっこう凄いんだわな。
何かやってても何故か息を切らしていることがほとんどない。

バドミントンでも未来はいつもの未来で自分ばかりが凄くて吉田君が足を引っ張るから勝てない、
みたいな言い訳して上手くいかないことを吉田君のせいばかりにしていたがそんなことはない。

未来が思っているほど未来は優れていないし、アスリートでもなんでもない吉田君が良い動きをしていた。
未来の吉田君への当たりが強くて吉田君も委縮してたっぽいが充分すぎるほどの活躍。
相手はバドの達人だぞ。

そしてサッカー
何故か吉田君はたいして疲れていない。
そもそもそんなに動いてもいない。
なのに何故かいつもいい位置にして地味に活躍している。

間の取り方が上手いのかもしれない。
サッカーでは何故かいい位置にいつもいてるから見てみ。

そして意外なことに未来が思ったほどたいしたことない。
ほとんど動かず地味でキーマンになっておらず未来がチームを引っ張っている。
なんてことは全くない。
圧倒的に突出していなければならないはずなのに想定よりも大幅に期待外れ。

海は運動量豊富で大活躍。バテバテだったのは海のスタミナがないわけではなくむしろ海はスタミナが多いが、
さすがに1人で動き回り過ぎて運動量が多すぎただけ。
未来と海を比較した場合海の方が圧倒的に活躍している。

アスリートでもなんでもない吉田君が優れていただけ。
吉田君は地味に凄い。
逆に未来は過大評価。
チーム戦の話ね
【アーティスト】那須川天心20【YouTuber】
986 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 13:30:59.85 ID:CSu+P1hw0
けっこう正論なんだから笑えるw
日本に元気を与えるとか言ってるのに後味の悪い尾を引くような嫌な気持ちになることばかりしてるわなw

江端戦の気持ち悪いお通夜空気、工事戦のナメンナ。
あれが元気を与える行為か?
ジメジメした陰湿陰険ドラマのような暗い雰囲気が漂っているだけ。
会場の熱気の無さも陰湿感に拍車をかける
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
877 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 13:39:37.73 ID:CSu+P1hw0
それくらいを達成して引退がちょうどいいバランスやろ。
斎藤には勝てるよ。
メイウェザーとやる、斎藤くらいには勝つ。
そして引退。
ここくらいはこなせるレベル
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
888 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 15:42:46.42 ID:CSu+P1hw0
>>878
吉田君は駄目人間感あるからなぁ。
脇にいたら光ることもあるけど、主役になったら何にもできない駄目人間な気がするよw
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
889 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 15:43:37.14 ID:CSu+P1hw0
>>879
雰囲気イケメン感濃いからねw
サングラス外したらあれ?イケメンのオーラが…消えた?
みたいなとこあるからなw
【路上の伝説】朝倉未来103【強者の流儀】
890 :実況厳禁@名無しの格闘家[]:2021/02/16(火) 15:48:55.85 ID:CSu+P1hw0
>>883
海チームは海のワンマンチームだったなw
とりあえず斎藤君は安定のポンコツ。
大森君は能力は高いがスーパーサイヤ人カイオウ拳でも使ってるかの如く消耗が激しい。
アホみたいにバテとるw
チームプレーにもあまり向いてないw

海のワンマンではあったがワンマンにならざるを得ない状況でもあったなw
でも多分残りの2名がそこそこ有能でも海はワンマン気味になる気がする。
吉田君はいつもいいところにいるんよね。

海が一番突出してるが個人能力であってチームの和としての能力はそんなに高くはない気がしたな
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。