トップページ > ジャニーズ2 > 2023年03月20日 > JQ9iHIfY0

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/286 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数1040000000000000000000005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ユー&名無しネ
山田涼介はなぜ嫌われるのか36
【自惚れ】平野紫耀アンチスレ94【アーティスト病】

書き込みレス一覧

山田涼介はなぜ嫌われるのか36
513 :ユー&名無しネ[sage]:2023/03/20(月) 00:14:06.40 ID:JQ9iHIfY0
>>510
誰も賛同してないの悲しいよね
【自惚れ】平野紫耀アンチスレ94【アーティスト病】
470 :ユー&名無しネ[sage]:2023/03/20(月) 02:13:56.12 ID:JQ9iHIfY0
JeongWoo @tenichi08
記事元の人に平野婆凸してるけどバカ丸出し
あらら婆に草BBAとかほんと日本の恥だからヤメテw

@5irvnILemvLMIZU
あらら紫耀くん可哀想に。
彼はこれが通常運転で、日本ではそれが人気のひとつでもあるのに裏目に出てしまいましたね。
それでも多少の事前学習はしておくべきだったかもですが。

それはともかくTwitterでの長すぎる文章は読む気なくすので、この仕様は好きではない。

@para_bellum390
平野紫耀はそう言うキャラだからwww
来日とか来韓の違いに敏感になりすぎww
日本としてはどうでもいいことでなんかいちゃもんつける韓国としか思えないけどね
【自惚れ】平野紫耀アンチスレ94【アーティスト病】
473 :ユー&名無しネ[sage]:2023/03/20(月) 02:30:45.61 ID:JQ9iHIfY0
>>970テンプレ追加

JeongWoo @tenichi08

現在韓国で話題になっている事件。

世界的なデビューのためにグループを脱退したジャニーズのKing & Princeのメンバーである平野紫耀が韓国を訪問した時に言った発言のためだ。 現在、韓国の各種コミュニティに紹介され、ニュースでも報道された。

まず彼は韓国を訪問した時、日本放送で「来韓」ではなく「来日」と発言した。 ここで韓国人は「うん?」という反応だったが、その次に韓国に高い建物が意外と多いと発言したり、韓国語ができるかという日本スタッフの質問には中国語の単語を話した。 ちなみに日本よりも高層ビルと高層マンションが立ち並ぶ国が韓国だ。

その上、韓国の首都の名前に対する質問には後ろに「ソウル」という造形物があるにもかかわらず「パク」と話し、彼の意図が分かった。 韓国の苗字「パク」を利用して巧妙に嘲弄したのだ。 あるいは「パクリ」という単語を迂回的に嘲弄したのではないかと思う。 さらに、韓国の貨幣単位は何かという質問には意味不明の「ベリ」とまで答える。

韓国を訪問しながら「来日」したと発言し、知っている韓国語だとしながら中国語単語を発言すること自体が、すでに彼が韓国を「知らないふり」しながら意図的に嘲弄しているという事実を私たちは知ることができる。 とても陰気なやつだ。

これは嫌韓意識のある日本人に見られる特徴でもあるが、韓国を嘲弄する時に使う方式でもある。 実は韓国について知っているが、「私はその国がどんな国なのか、私はその国について関心がない」ということをアピールするための日本人のパフォーマンスで、その現象と行動がよく観察される。 あえてなぜそこまで行動するのか理解できないが、これがまさに自分の劣等感を隠して相手を無視したい欲求が密かに現れる日本特有の現象でもある。

これを見た大多数の韓国人は、「日本特有の陰湿で陰気な特徴と文化を垣間見ることができる」とし、「非常に幼稚だ」と話した。 韓国人の反応は、今の韓国政府の行動に多くの国民が日本に対する世論が非常に良くないうえに、このような「トゥッポジャ?゜(聞いたことも見たこともない奴、雜魚)」まで登場したのか、とし、韓国の対日感情は最悪に突き進んでいる。
【自惚れ】平野紫耀アンチスレ94【アーティスト病】
474 :ユー&名無しネ[sage]:2023/03/20(月) 02:32:45.29 ID:JQ9iHIfY0
>>970続き

King & Princeは「世界に出たい」として世界病にかかったボーイズグループなのに、彼が韓国に対して知らないということは話にならない。 その上、それでもごく少数だった韓国のジャニーズファンに配慮のない姿と人性を見せた事件になった。

正直、この事件が韓国のネットコミュニティに紹介されるまで、99%の韓国人は彼が来韓していたことも知らなかったし、また彼が誰なのかジャニーズが何なのかも知らない人が大半だ。 実は私もこのニュース報道に接する前まで、彼の顔は今回初めて見たし、そのようなボーイズグループが存在したという事実も知らなかった。 大多数の韓国人も同じだろう。

日本では韓国のガールズグループやボーイズグループ、メンバーの名前も知っている人が多いが、いざ韓国では日本で有名なスターさえ知らない場合が多い。 アニメを除いてJPOPのファンは韓国でごく少数で非主流だ。 関心もないのが現実だ。 その上、他人のことに関心が高い韓国人の性格上、彼を知らなければ、彼は世界で関心を受けるほど実力と能力が優れていないか、有名ではないという話だ。 日本国内だけで有名かもしれないが、世界ではないということだ。

肯定的に考えれば、彼はこの機会に韓国人に関心を受けたので、それなりの認知度上昇に成功したと思う。

さらに、彼はシンデレラガールのような安っぽいカラオケ用音楽から路線変更後、NCTやBTSのPVをさりげなくパクリし、ジョングクのヘアスタイルやファッションまで真似した。 その彼が果たして韓国を知らないふりをするということは、劣等感と嫉妬としか見えないというのが韓国世論の評価だ。

韓国人は日本人のこのような行動を陰湿だ、陰気だと表現する。 ツイッターでもよく見られるが、迂回的に陰気に行動する人が意外と多かった。 ただ知っていながら笑ってしまうだけだ。

韓国人が日本で感じられる特有の雰囲気と文化でもある。 私たちは日本らしい陰湿な嘲弄をすべて知っているが、嘲笑で対応するだけで、それを絶対に知らないわけではない。 もし相手をだましたと思ったら誤算だ。 日本の方々はこの事実を知っておくべきだと思い、紹介した。

午後3:24 ・ 2023年3月19日・180.1万件の表示
【自惚れ】平野紫耀アンチスレ94【アーティスト病】
476 :ユー&名無しネ[sage]:2023/03/20(月) 02:41:38.74 ID:JQ9iHIfY0
>>970

>>357もテンプレ追加


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。