トップページ > ジャニーズ2 > 2020年10月13日 > pX+fyEHf0

書き込み順位&時間帯一覧

36 位/304 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000012000000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ユー&名無しネ
Hey! Say! JUMP 伊野尾慧スレ322
Hey! Say! JUMP 伊野尾慧スレ323

書き込みレス一覧

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧スレ322
77 :ユー&名無しネ[]:2020/10/13(火) 11:37:29.31 ID:pX+fyEHf0
麻薬慧(^^♪
ぐるナイヤラセ!!ただ喰いしてやんの(^^♪ 自腹じゃなくて事務所から用意されてる金で飯喰ってる。
仕事だからタダで飯喰える。本当はこんな高級グルメよりシャブの方が喰いたいくせに。
麻薬慧の所持金15万円とブランドのルブタン黒い長財布も事務所のモノ(^^♪
麻薬慧の私物じゃないよ。お前は物欲も食欲もないから。シャブ中、廃人www
Hey! Say! JUMP 伊野尾慧スレ323
49 :ユー&名無しネ[]:2020/10/13(火) 12:33:34.14 ID:pX+fyEHf0
麻薬慧(^^♪  麻薬慧  香水ってググったら、
麻薬慧と八乙女と藪の3人って同じ香水使ってる情報が寄せられてた。
麻薬慧、八乙女、藪の愛用香水「ブルガリ プームオム」が写真で紹介されてた。
透明の四角いボトルでフタが丸い(^_-)-☆香水が残り3分の1くらいしか入ってなくて使用感ありすぎ
なんだけど。3人とも同じ香水だから、この香水だけ見るとどっちの私物だかわからない(^_-)-☆
香水の箱まで紹介されてた。Hayseyjumpの麻薬慧、八乙女、藪くんが使用してると言われている
「ブルガリ プームオム」はシトラスのきつ過ぎない香りが特徴。印象でありながら主張しすぎない高級ブランドの香水が
人気(^^♪香水の箱は左、真ん中が茶色とグレーが混ざった色が2つ、真ん中の丸いマークがシルバーと黒って分かれてた。
右、黒い箱だった。多分、麻薬慧が左の箱だよ"(-""-)"丸いマークシルバー、真ん中が八乙女、右が藪の香水の箱だと思われる。
この香水できる男のようなイメージだって香水情報に書かれてた。プレゼントにも最適!!箱を見ると50mlって左下に書かれてる。
数年前に麻薬慧はらじらーサタデーで「香水はつけない派」と言っていましたので、今はつけていないかもしれない。
値段は4000円〜5000円で買えるよ。さらにその情報の下には「Hayseyjump愛用香水をお届けしました」とかあるし。以前の情報だから
今現在この香水を使ってるかわからない(^_-)-☆また新しいの出たら更新するとか言いやがって。
定番のモノが多いのでメンバーが身にまとってたかもしれない香水を一度試してみてはいかが?
だってよ(^_-)-☆「定番のモノを身にまとっていたかもしれない香水」ってなんかいきなり曖昧になってるよ。なんだコレ!!
この人だったらこの香水使ってそう・・・・とかいう話し方。いい年下した男が3人がお揃いの香水を使うって考えただけで気持ち悪くない?!
シャブ中、廃人と同じ香水買う奴の気がしれない。 どうせHayseyjump9人の香水の写真を載せたり、香水自体見るのが面倒くさいから3人を一つに絞ったのかな。
メンバー一人一人紹介したあと、最後に3人の香水紹介された。よくわかるネタでおもしろいよ(^_-)-☆
Hey! Say! JUMP 伊野尾慧スレ322
78 :ユー&名無しネ[]:2020/10/13(火) 12:55:31.84 ID:pX+fyEHf0
麻薬慧(^^♪  Hayseyjump 香水ってググったらメンバー全員の愛用香水情報が出てきた。
以前、麻薬慧、八乙女、藪が同じ香水を使ってたのも胡散臭い。
いい年した男が同じ香水使ってるんだろうって考えただけでも気味悪い・・。
メンバー一人一人香水を紹介されてたけど、最後に3人お揃いの香水が出た。
シャブ中、廃人wwww  それでファンがこのブランド香水を真似して買うわけでしょ!!
「ブルガリ プームオム」っていうブランド名で透明の四角い瓶でシルバーの丸いフタだった。
香水の写真見ると、使用感たっぷりで数量しか残ってないの・・・。
この人と同じ匂いがいいとか思いながら買う(^^♪ 香水自体が定番で人気がある商品なんだよ。
だからこういう手を使ってバンバンこの商品が勝手に売れていくわけね"(-""-)"  納得いくよ。
以前の香水情報だから今現在の情報じゃないよ。定番のモノが多いのでメンバーが身にまとっていたかもしれない
香水を一度試してみてはいかがでしょうか?ってこの香水をおススメしてる。
「身にまとっていたかもしれない」っていう言い方が怪しい。この人ならこういう匂いが好きそう・・・
この香水を使ってそうみたいなモノの言い方。
数年前に麻薬慧がらじらーサタデーで「香水は付けない派」と言ってたから今はつけてない(^_-)-☆
胡散臭いネタ・・・。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。