トップページ > ジャニーズ2 > 2019年12月12日 > U8M90tFq0

書き込み順位&時間帯一覧

24 位/247 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000011100000000003



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ユー&名無しネ
Hey! Say! JUMP 伊野尾慧スレ292
Hey! Say! JUMP  伊野尾慧スレ291
Hey! Say! JUMP 伊野尾慧スレ290

書き込みレス一覧

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧スレ292
37 :ユー&名無しネ[]:2019/12/12(木) 11:31:53.45 ID:U8M90tFq0
麻薬慧(^^)/
昨日のFNSの歌謡祭LIVEにHayseyjump出てなかった。
人気がないよ。嫌われてるから出させてもらえないwwww
シャブ中、廃人グループだからしょうがないよ。
麻薬慧は中学からシャブをやってるんだよ。多少は学校で嫌われてたよ・・・・。
こいつおかしい、変・・・・って思われてたよ"(-""-)"いじめに遭うことがなかっただけでも幸いでしょ。
いじめられても陰湿やたいしたことがない場合は気づかないよ。度合による。一回くらい靴を隠されたことあるでしょ!!
多少睨まれたり、悪口を言われたり、無視られたことあるでしょ!!昔のメレンゲで麻薬慧がゲストで登場したとき
いとうあさこさんのアシスタントをしてる人が麻薬慧の中学の同級生だったんだよ。
こんな厳しい芸能界でごく一部しか入れない中、こういうところで再開するのは不自然で変だよ。
打ち合わせでこういう流れにしようって会議してたんだよ。あの女の子は偽物!!麻薬慧の中学の同級生じゃない。
あの女の子はただのアシスタントで麻薬慧とたまたま年が同じだったからそういうネタに参加できたんだよ。
アシスタントさん「麻薬慧さん、地元どこ?」 麻薬慧「埼玉の入間市です」と答えたから、アシスタントさんも埼玉県内に住んでて
近いねってなって中学の同級生っていう設定にした。芸能界はちょっとしたことでも嘘をつく。
そのアシスタントの女の子が中学の頃の麻薬慧について語ってたよ。
「お調子者。おれジャニーズだからって気取ってたわけじゃなかった(^^♪周りとフレンドリーに接してくれてた。」とコメントしてた。
中学の卒業アルバムの個人写真は白いシャツの中に白いタンクトップを着てた。シャツは胸までボタンを締めてるけど首元から白いタンクトップ
が見える。普通、ブレザーを着て写真を撮らないといけないのに。これは卒アルの写真じゃないよ。ジャニーズで撮った証明写真で少し可愛く修正されてるね。
他にも学校でイケイケ元気ハツラツにクラスメイトと映ってる写真も出てた。シャブが効いてて舞い上がってる(^_-)-☆
どこまでテンションが高いんだよ。雑誌にも鳥になって空を飛びたいって書いたり麻薬慧ってすごいね"(-""-)"
Hey! Say! JUMP  伊野尾慧スレ291
100 :ユー&名無しネ[]:2019/12/12(木) 12:39:32.57 ID:U8M90tFq0
麻薬慧(^^♪
高校の頃、友達がいなかった。入学して最初の一か月だけ騒がれてた。
麻薬慧の同じ高校の奴がスレ立てて「麻薬慧は友達がいなかった。休み時間はトイレにいた。
トイレで何してたかというと喋ってた。先輩には嫌われてた」とかあんまりいい話が書かれてない。
友達いないのに誰と喋ってるんだよってなるじゃん!!個室でシャブを打ってる(^_-)-☆幻聴と会話をしてるから一人でブツブツ喋ってる。
周りからみたらこいつおかしい変!!って気づくよね。ジャニーズじゃなくてそういうところで嫌われてるの。
シャブが効きすぎてテンションが上がっておかしくなって俺ジャニーズだから!!って言う態度が見え隠れしてる。
なんでお前らと喋らないといけないの?っていう態度に見られてしまうのはもうしょうがないよ。
周りに嫌われてたし、女子にも嫌われてた。ジャニーズだから異色っぽい目で見られがちだけど、本当は薬物が原因で女子に嫌われてる。
薬ネタは出しにくいからジャニーズのせいにしてるだけ。シャブで小汚い容姿に不自然にガリガリにやせ細ってるし、異様で奇妙な雰囲気がどうも受け付けなかった。
明らかに周りと違う・・・・・。だれも近づいてこなかったよ。
他人からはこう見えてるんだもん。自分ではそんなつもりがなくても他人は厳しい目で見てる。
シャブが切れると体調が悪くなるから保健室に行ってた。学校がなじめなかったのもあるけど、逃げ込んでるわけじゃない。
本当に具合が悪くて保健室のベッドで寝てたwwwwww
Hey! Say! JUMP 伊野尾慧スレ290
913 :ユー&名無しネ[]:2019/12/12(木) 13:48:23.24 ID:U8M90tFq0
麻薬慧(^^♪
FNS歌謡祭にHayseyjumpが出てた。麻薬慧はアップで映ってた。
ファンファーレ、真っ赤なお花のトナカイさんともう一曲歌ってた。
ファンファーレはダンスキレキレだった。メンバーみんなで控室でシャブを打ってきたのか・・・・・・・
自分の体重の半分になるくらい体が軽くなるからね。
真っ赤なお花のトナカイさんは精神安定剤を鼻から吸って鼻の粘膜がやられて真っ赤っかだよ。
麻薬慧いい加減にしてよ。どこまでやりゃ気が済むんだよ。クリスマスシーズンにちょうどいい曲だね。
真っ赤なお花のトナカイさんはいつもみんなの笑いもの(^^♪
シャブ中は周りにケラケラ笑われてる被害妄想が半端ないからね。周りが敵に見えて可愛そう。
シャブ中グループ見て何が楽しいんだよ。うたばんから抜けてよ・・・・。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。